保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

タロット占い師TOY★manaの恋愛運UP相談室 ~心がよろこぶ恋愛を引き寄せる!~

第16回  他の女性と天秤にかけられている男性とはどう付き合うべき?

新しい出会いを求める片思いの彼と交際がしたい女性からのご相談です。どうしたら良いのかをTOY★mana先生が占います。

新年号に代わりゴールデンウィーク真っ只中!
10連休で羽を伸ばす方もいれば、がっつりお仕事の方もいらっしゃるでしょう。
私は後者です(^◇^;)
様々な過ごし方があるかと思いますが、無理をし過ぎて五月病にならないように
ペース配分を気にしながら乗り越えていきましょう!

さて、本日のご相談は下記です。

A子さん(女性/23歳/保育士)からのご相談

私は友人の紹介で知り合った、B男さんに片思いをしています。
知り合って半年程度なのですが、今でも毎日LINEでやり取りをしています。
半年の間に5回ほど食事や映画に行ったりして、楽しく過ごしていました。

会う時は大体B男さんの方から誘ってくれます。
とても気遣いのできる方で、会った時は私が着ている服を褒めてくれたり
髪型や髪色の変化にもすぐに気付いてくれるので、良くみてるんだなと感じています。
自分的には、B男さんも私の事を恋愛対象として意識してるのかなぁと思っていました。

ですが、ここ最近彼のインスタグラムの投稿に
今まで過去の投稿写真には写っていなかった女性との写真が、
頻繁にあげられるようになりました。

私とも連絡やデートをしながら、この女性とも会っているの?というモヤモヤと
ただの友達であって欲しいという気持ちを込めて、
思い切ってB男さんに「インスタ見たけど好きな人できたの?」と聞いてみると
「最近知り合った子だよ」と言われました。

B男さんは私とデートをしながらも、他の出会いも探していたのかと思うとショックでした。
きっと彼は今、私と新しい出会いの女性を天秤にかけているんだと思います。

そう考えると、B男さんと会っても楽しめなくなってしまいました。
恋人同士ではないので、私にはB男さんに文句を言う権利はありません。

私としては、B男さんとお付き合いに至りたいのですが、どうしたら良いでしょうか?


徐々に心の距離が近づいている事を実感し、
そろそろお付き合いという希望がみえてきた中で、よそ見をしてしまった彼。

まさかまさかのライバル出現に、肩を落としてしまいますよね。
楽しかった時間、LINEでのやり取り…あの時の彼はなんだったの?
と考えてしまうと思います。

そんなA子さんに対してアドバイスカードを引かせていただきました。

【愚者】
無邪気・自由・楽天家

このカードは自由奔放な青年のカードで
好奇心が強く、恐怖心なく前へ前へと突き進んでいく様子を描いています。
このカードが出たとなると、彼に対しての執着心は必要ないと感じますね。
チャレンジ精神の強いカードですので「新しい出会いにも目を向けてみようよ!」
というメッセージでもあると感じます。

つまり目線を変えるだけで、新しい出会いが近くに転がっている
とリーディングできます。

そしてこのカードがでるとなると、おそらくB男さんは
何にも囚われず、好奇心旺盛に動いていたい人だと感じます。
つまり、まだまだ落ち着きたくないんだと思います。

B男さんとの成就の可能性はありますが、
問題はA子さんが彼の自由奔放さに付き合っていけるのか?
というところが重要になります。

カードは執着心を捨て、新しい世界へ飛び込んでいきましょうと言っています。
彼を一度手放して、新しい出会いを楽しんでみる事も悪くないと思いますよ。

その時に、やっぱりB男さんじゃないとダメ!と思えた時は
長期戦になったとしても耐えていけるはずです。

長期戦になる事を踏まえて、一度A子さんも違う出会いにフォーカスしてみてください。
B男さんを諦めろ!という意味ではなく、他の出会いを体験する事で
B男さんへの気持ちと覚悟を知る事から始めていきましょう。

応援しております!

心を込めてTOY ★mana(トイマナ)より

この記事の著者

TOY★mana(トイマナ)

タロット占い師ラーヤ先生の元、タロット占いを習得。デビュー3ヶ月足らずで300人以上の鑑定実績を作り、クライアントのなりたい未来へ寄り添うアドバイス内容からリピーターが殺到中。LINEトーク占いでは常に上位にランクインしている。
■公式ブログ:https://note.com/toymana444
■公式Instagram:https://instagram.com/toymana444
■公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40talk_fortune_cd_32
■Rakuten占い:https://ssl.ddef.jp/toy/rakuten/

※この連載は「第一第三水曜日」に更新予定です.

恋愛/婚活に関するお悩みを募集中!

あなたの恋愛の悩みをTOY★mana先生に相談してみませんか?
※採用させていただいた場合のみご登録から10営業日以内にご連絡いたします。
※採用された場合、ご相談内容が当サイトに掲載となります。
※採用された場合の診断料は不要ですが、本来のタロット占いとは異なり1枚のカードを引いてのアドバイスとなります。
投稿ページはこちら

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら