保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

タロット占い師TOY★manaの恋愛運UP相談室 ~心がよろこぶ恋愛を引き寄せる!~

第15回  起業家女子は婚活の場で敬遠される?

婚活の方向性について起業女子からのご相談です。どうしたら良いのかをTOY★mana先生が占います。

寒の戻りもありつつ、だいぶ暖かくなってきましたね!
私は先日、いちご狩りで春を体感して参りました♪
みなさんはどんな春を体感いたしましたか?
アクティブな季節に向けて、恋もお仕事も頑張って行きましょう!

さて、本日のご相談は下記です。

A子さん(女性/36歳/インストラクター)からのご相談

私はヨガのインストラクターとして、スタジオを運営しております。
ここ数年は独立を目指し、がむしゃらに働いていた為
恋愛を後回しにしていました。

起業3年目にして生徒さんも安定し、今年から婚活に踏み込むことにしました。

今年で36歳。
婚活サイトや婚活パーティーにて複数の人と出会いましたが
若干の焦りもあったせいか、中々うまくいきませんでした。

知り合う方はサラリーマンの方が多く
この間婚活パーティーで知り合った方に、私が経営者とお話しすると
「格差婚になっちゃうね」と難色を示されてしまいました。

また別の男性からは、人の前に立つ仕事柄
美容や服装に気を使っていることに対して
「君と結婚したらお金かかりそうだね」と言われショックでした。

私は結婚を見据えているため、ありのままの自分を見てほしいからこそ
仕事に関しても身なりに関しても包み隠さずお話ししているつもりが、
殆どの方が私の背景をみて離れていくような気がします。

中には私が経営者と言うと、食事代を割り勘にされたこともありました。

婚活に疲れてきました。
そもそも婚活に対しての向き合い方が間違っているのか?と葛藤もあり…。
今後出会う人に、すぐに経営者と言うのはやめた方がいいのかと思い始めてきました。

今婚活に関しての方向性が決まらず、路頭に迷っている状態ですので
何かアドバイス頂ければ嬉しいです。


起業女子さんからのご相談ですね!
起業はその時の勢いはもちろん、スタミナも必要ですよね。
お一人で全てを背負わなくてはいけないプレッシャー。
沢山の壁や困難を超え、時には不安と戦いながらやっと掴んだ安定。

やぁっと婚活できるぞ!と意気込んだ矢先に立ちはだかる壁。
どの戦略で攻めるか?と悩んでしまうのは仕方ないです。

そんなA子さんに対して、アドバイスカードを引かせていただきました。

【ソードの5】
自分本位・征服

過去にも登場したカードですね!
このカードが出たとなると
「自分のスタイルを曲げずに自分のスピードで突き進め」とリーディング出来ます。

このカードは自己主張の強いカードです。
自分本位、どんな手を使ってでも手に入れるというような傲慢さもあります。
あくまでも、A子さんのそのままのスタイルを維持してください。
もちろんA子さんが『包み隠したくない』というお気持ちを大事にされて良いです。

カードから『相手に合わせるな!むしろもっと自分を出していけ!』とお叱りを頂いております^^;

カードは婚活にてA子さんの運命の人がいる事をわかっているからこそ
『他の出会いに惑わされるな、お前が信じた道を突き進んで行け』と言っているんだと感じます。

つまり、A子さんのスタイルに合わせてくれる人が現れる為、相手に合わせる必要はないのです。

A子さんのスタイルを崩さず突き進んだ際に離れる人は、運命の人じゃなかった。
惑わされなくて良かったと、ご自身の中で納得して大丈夫です。
そのままのスタイルが最高の攻撃力であり、最高の防御力でもあるのです。

目標が『婚活』ですので、相手に合わせる事を目標にするのではなく
ありのままを受け止めてくれる人とマッチングする事を目標にしましょう!
ご自身の正しいと思った方法できちんと成功を摑み取れますので、
ありのままのA子さんで向き合って行きましょうね。

応援しております!

心を込めてTOY ★mana(トイマナ)より

この記事の著者

TOY★mana(トイマナ)

タロット占い師ラーヤ先生の元、タロット占いを習得。デビュー3ヶ月足らずで300人以上の鑑定実績を作り、クライアントのなりたい未来へ寄り添うアドバイス内容からリピーターが殺到中。LINEトーク占いでは常に上位にランクインしている。
■公式ブログ:https://note.com/toymana444
■公式Instagram:https://instagram.com/toymana444
■公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40talk_fortune_cd_32
■Rakuten占い:https://ssl.ddef.jp/toy/rakuten/

※この連載は「第一第三水曜日」に更新予定です.

恋愛/婚活に関するお悩みを募集中!

あなたの恋愛の悩みをTOY★mana先生に相談してみませんか?
※採用させていただいた場合のみご登録から10営業日以内にご連絡いたします。
※採用された場合、ご相談内容が当サイトに掲載となります。
※採用された場合の診断料は不要ですが、本来のタロット占いとは異なり1枚のカードを引いてのアドバイスとなります。
投稿ページはこちら

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら