保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

株式会社フェノズ

フットサルコンやハイキングコンを主催する「株式会社フェノズ」のご紹介です。

主催者情報

株式会社フェノズ

会社名

株式会社フェノズ

URL

SNS

エンジョイスポーツコミュニティを運営している、株式会社フェノズの紹介文をご覧いただきありがとうございます。

スポーツコミュニティはフットサルをメインに、ランニングやバドミントン、バスケ、ヨガ、ダンスなどを定期開催中!また、コミュニティから派生した恋活イベントとしてサルコンイベント(フットサル合コン)やランニングコンイベントも2015年より毎月開催し、述べ20組以上のカップルが誕生の実績がございます。

また、教育事業としてスポーツ選手のセカンドキャリア形成や上京支援、スポーツチームのスポンサー提携などを行い、地方創生も一部担っております。

2012年より個人参加型のフットサルコミュニティを大宮で運営開始後、年間イベント参加者述べ4,000人を超えるようになり拠点を増設。
現在は関東を拠点に毎月20回以上のイベントを開催し、埼玉、東京、神奈川、山梨における20〜30代の方を対象とした、関東最大級のスポーツコミュニティと化しました。

スポーツを気軽に楽しめる場所をつくる、弊社サービスを通して1人でも多くの方がスポーツを好きになってもらえたらと思います。
見つかりませんでした。

株式会社フェノズの特集一覧

特集は登録されていません。

株式会社フェノズのブランド一覧

PAGE TOP