保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

街コン&恋活パーティー 一期一会

うみの杜水族館や公務員・消防・看護師・保育士多数参加を主催する「街コン&恋活パーティー 一期一会」のご紹介です。

主催者情報

街コン&恋活パーティー 一期一会

会社名

街コン&恋活パーティー 一期一会

URL

街コン&恋活party 一期一会では、20歳〜50代の方がご参加いただける街コン・恋活party・婚活partyを行なっております。
職場以外での異性の友達作りや恋人探し、婚活の機会をもっと気軽に。
イベント会場はダイニングバーや個室でゆったりとお話できるよう個室ダイニングなど♪
始めての方や1人でのご参加を考えている方、スタッフがサポート致しますので安心してお申し込みください。
またモテセミナーも開催しております。
街コンご参加時のちょいモテファッションやヘアースタイルや爽やかな会話術などアドバイスさせていただき、ただ参加して終わりではなく次に繋げられるようご指導させていただいております。

この主催者を選んでよかった!参加してよかった!と思われるよう頑張って運営して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
見つかりませんでした。

街コン&恋活パーティー 一期一会の特集一覧

特集は登録されていません。

街コン&恋活パーティー 一期一会のブランド一覧

PAGE TOP