保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

婚ぎつね

「婚ぎつね」のご紹介です。

主催者情報

婚ぎつね

会社名

婚ぎつね

URL

婚ぎつねは〝ゆる婚活〟を提唱します。

効率を優先し限られた少ない時間でお相手探しをすると、どうしても年収や職業、学歴や身長、そして外見や年齢といったスペックを重視してしまいます。婚ぎつねのイベントは短くても3時間以上、宿泊企画もございます。時間はたっぷりとありますので、慌てず焦らず、気取らず飾らず、肩の力を抜いた普段通りの自然体で、ゆる~い時間をお過ごし下さい。共に過ごす時間が長ければ、不思議とお相手の人となりや人間性が見えてきます。人は車や電化製品ではありません、重要視すべきは 〝スペック〟ではなく〝心根〟ですから。

また、お相手が見つからなかった方にとっても、参加された〝イベント自体〟が楽しい良い思い出となり満足していただけるよう、ゆる~いマスコットキャラクターコンちゃんと共にスタッフ一同、最善を尽くして参ります。

婚ぎつねの一番の特徴は、その〝がっつり〟としたイベント内容からは考えられないほど参加料金がお安いことです。皆さんの大切なお金は婚活などではなく、デートや結婚資金へと回して下さい!!
見つかりませんでした。

婚ぎつねの特集一覧

特集は登録されていません。

婚ぎつねのブランド一覧

ブランドは登録されていません。

PAGE TOP