保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

婚活 パーセント

「婚活 パーセント」のご紹介です。

主催者情報

婚活 パーセント

会社名

婚活 パーセント

URL

SNS

大阪府・堺市・和泉市・岸和田市・高石市・泉大津市・狭山市・泉南市・富田林市・貝塚市・泉佐野を拠点にイベントを開催しております婚活パーセントです。当社のパーティーは『楽しく繋がる』をコンセプトに恋活パーティー・婚活パーティー・コンパ・を通して出会いのきっかけをご提供しております!その中で参加者さんが楽しく繋がるためには??をとことん追求しバラエティー豊かな婚活パーティーをご提案しております。楽しく繋がれないと参加する皆さんのいい所がでませんので!そして婚活・恋活においてその後のハードルになりがちな『距離』という点においても大阪の方を中心にご参加頂いておりますので、そういった意味でも真剣に婚活をお考えの方にとって理想のパーティーになるのではと思います!市内のパーティーだとせっかく素敵な方とお会いしても遠方の方、なんて事もあるかと思われますので・・・そんな中ご報告を頂いている方だけで・・・ご成婚なされた方はなんと66組!!カップル総数も800組以上となっております!大阪の婚活を真剣にサポートしております!会員登録数は南大阪最大の5000名様と安心・安全な婚活パーティーとなっております。。
見つかりませんでした。

婚活 パーセントの特集一覧

特集は登録されていません。

婚活 パーセントのブランド一覧

ブランドは登録されていません。

PAGE TOP