保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

ときめき婚活

ときめき婚活を主催する「ときめき婚活」のご紹介です。

主催者情報

ときめき婚活

会社名

ときめき婚活

URL

ときめき婚活の主催者の祐美(ゆうみ)です。
私は元婚活経験者です。

なかなか思うように行かず、婚活疲れも経験しました。

その経験から、婚活に励む方の気持ちが理解できるし結婚して幸せになりたい!
素敵な恋人が欲しい、旦那さんと出会いたいという男女を心から応援したいと思っております。


出会いをもっとワクワクしたり、素敵な空間にしたいと思い「素敵な男女の出逢いが楽しめる空間があるといいな」という思いを実現させたものが「ときめき婚活」です。

テーブルにはお花やキャンドル、可愛らしいカフェを貸し切り人目を気にすることなく落ち着いて楽しむことができます。

私は出会いは「数」も必要ですが、今目の前の異性との出逢いを大切に過ごす「質」も重要だと思っております。

ときめき婚活では少人数制となっております。

女性がワクワクして、楽しめる。
そんな女性の笑顔を見て男性も嬉しくなる。
みんなで美味しいスイーツを食べて幸せになる。


参加者の皆さんにはドキドキ、ワクワクするひとときを過ごして頂きたいと思っております。
見つかりませんでした。

ときめき婚活の特集一覧

特集は登録されていません。

ときめき婚活のブランド一覧

PAGE TOP