保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2024年1月29日(月)~2024年2月4日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

"牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

旅行運がとてもいい時ですね。休日は、近場でも遠出でも、旅行はいかがでしょうか。行ったことのない場所で得られる刺激が、新しいアイデアや思考の展開を得られそう。生命力も大幅にアップします。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、強く上昇中です。それだけではなく、あなたの恋愛に対する感性が、とても豊になっています。出会いから、お互いに仲良くなっていくまでの時間も、楽しくてワクワクしてしまいそうですね。

■ラッキーポイント

お気に入りのBGM




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

連絡が来る、返事が来る、知らせが届く。待ちに待った対応もあれば、ちょっと残念な答えもあるかもしれませんが、でも、ここから新たな展開が始まります。ようやく、目指す方向性が見えてきそう。

■恋愛アドバイス

過去の恋との再会は、あなたの恋愛運をいい方向へ向かわせません。新しい出会いこそが、あなたの未来を輝かせます。勇気が必要かもしれませんが、振り返ったり、後戻りをする時ではないのです。

■ラッキーポイント

白いバラを3本




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

日頃から大切にしているセオリー、ポリシーと向かい合ってみましょう。あなたの足止めをしているものはありませんか? 分かりきっているつもりで、実は、あなたの前進と成長を遅らせているのかも。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、休暇中です。今は、人が集まる場所や、紹介してもらえる場でも、なかなか気に入った出会いがありそうにないですね。楽しい時間は過ごせそうですが、パートナー決定は無理かもしれません。

■ラッキーポイント

大きなクッション




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

1人で過ごせる時間と、同僚や仲間と過ごす時間のバランスをとりましょう。気がついたら、ずっと1人で過ごしていたり、その逆で、ちっとも気が休まっていなかったり。どちらも程良くで行きましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、なかなか思いが伝わらない時のようです。必死になって言葉を探したり、わかってもらおうと無理をしないこと。穏やかに考える時間を持ちましょう。いい言葉が思い浮かぶのは、こんな時です。

■ラッキーポイント

全身マッサージ




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

移り気になりやすいようですね。転職、就職と、後悔しないように、と、よくよく選んで考えるのもいいのですが、小さな気に入らない部分を自分で大きくしてしまわないように気をつけましょう。

■恋愛アドバイス

いい面ばかり見せていませんか? 言葉が必要なときは、しっかりと。不機嫌になることを恐れて、聞いておかなくてはならないこと、言ったほうがいいことを先がだ乗ったままにしておかないことです。

■ラッキーポイント

引き出しの中の片付け





乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気は上々です。うれしい情報が入ってきそう。それなのに、誰かの問題や厄介事まで背負い込んだりしていませんか? 手伝わなくていいこと、または、手伝わないほうがいいことではないでしょうか。

■恋愛アドバイス

恋愛運のスピードは、遅め。進展をあせらないことです。返事をせかしたりしないように気をつけて。今は、2人ですごせる時間を大切にしましょう。何気ない会話を楽しむことは、とてもいい事です。

■ラッキーポイント

新しい椅子




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

センチメンタルになりがちのようですね。過去のことを思い出すと、急に気分が落ち込んだりして。いけません、今日は、未来への入り口ですよ。これからあなたに出来ることは、たくさんあるのです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、出会いの時を迎えています。今までにない展開でも恐れずに進みましょう。相手を好きになる時間は、ゆっくりと。新しい思考や個性と会話する事が、大いにあなたを楽しませてくれそうです。

■ラッキーポイント

手紙を書く




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

気のおけない仲間や、懐かしい顔との再会は、あなたにとって、最高のリフレッシュになりそうです。今の人間関係を見直すいい機会でもありますね。気がつかないうちに肩に力を入れたままだったのかも。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、停滞気味です。2人でいても、なんだか退屈さを感じてしまったりして。恋愛を楽しめる時ではないだけで、別に恋仲が終わってしまったわけではないのです。気分が上がるまでのことですよ。

■ラッキーポイント

海辺の散歩




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

職場の人間関係を見直しませんか。親しくしていたい同僚や、覚えられたい上司以外は、フォローやヘルプも社会的レベルでいいのです。頼られすぎに注意ですね。甘ったれと怠け者に囲まれないように。

■恋愛アドバイス

油断大敵の恋愛運ですね。ライバルの登場など、変化の予兆を見逃していたりしていませんか。恋愛関係に、絶対、大丈夫なんてことはありません。相手の為にも、自分の為にも、程よい緊張感を持って。

■ラッキーポイント

カフェ会




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたの生活範囲外からの連絡がきそうです。仕事のオファー、遊び、祝い事など、思わぬ誘いに不思議な胸騒ぎを感じるかも。これは、のったほうがいいですね。理由は、行ってから分かりますから。

■恋愛アドバイス

新しい縁のつながりを感じます。恋愛だけではないのですが、出会いは盛んにありそうです。落ち着きのない恋愛運ですから、決定することは難しいですが、それよりも、とにかく楽しむことが最優先。

■ラッキーポイント

ラフなオシャレ




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

古きにこだわり過ぎず、囚われず、新しきを求める心を恐れないで下さい。もっと、職場を楽しみませんか。それが、もう、長いことできていないとすれば、転職の時期なのかも知れませんね。

■恋愛アドバイス

憂鬱と恋愛が、手を取り合っていますね。恋は、楽しい事ばかりではありませんが、それこそが、恋愛でもあります。恋に落ちることを恐れなくてもいいのですよ。もっと素直になりましょう。

■ラッキーポイント

噴水のある公園




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたに嫉妬している人、妬んでいる人が、まったく余計な口出しや、行為をしてくるかも知れません。一時的なことですが我慢は禁物。距離を取って下さい。出来るだけ離れていた方が正解です。

■恋愛アドバイス

お家デートで手料理でもてなすなど。家庭的なあなたの見せ所です。料理が苦手なら、お取り寄せでも。2人で映画やドラマのDVDを楽しむのはいかがですか。存分に2人の時間を楽しんで下さい。

■ラッキーポイント

チェック柄のテーブルクロス


この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら