保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2024年1月22日(月)~2024年1月28日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

"牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

終わらせたはずの仕事なのに、物言いがつきそう。上司も人間、機嫌が悪いこともあります。不条理ですが、ここはひとつ我慢。反論は、さらに不条理な事態になってしまう危険があります。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、絶好調! 積極的なアプローチに出る時。出会ったばかりでも、楽しい時間が過ごせるはず。カップルは、2人のつながりを強くするためにコミュニケーションの時間をたくさん作って。

■ラッキーポイント

丸い鏡




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

何かと邪魔が入りやすいようですね。立てた計画の通りに行かせようと躍起にならないこと。柔軟な態度と臨機応変さが大切です。感情の上下に振り回されないで対処しましょう。きっと上手くいきます。

■恋愛アドバイス

思いやりや気遣いある言葉、穏やかな態度が恋愛運を強く上昇させる鍵です。自己アピールに夢中になりすぎないように気をつけて。多少、控えめにしていても、あなたを見てくれている人は、必ずいますよ。

■ラッキーポイント

ハートのデザイン




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

はじめの一歩が踏み出せない迷いの原因は、なんでしょう。周りの評価や査定が気になりますか? 今は、成功や失敗よりも、あなたの抜群のフォロー力が注目されます。頼りになる!という信頼が築ける時です。

■恋愛アドバイス

家庭的なあなた、世話好きなあなた、そんなあなたのモテ期突入です。ただ、甘ったれには注意して下さいね。意中の相手以外には必要以上の優しさは無用。価値観や同じ趣味を楽しめる人と出会えそう。

■ラッキーポイント

オレンジ色のカーテン




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

腰が重くなりそうですね。面倒くさがりは、いけません。活動期だというのに待ちの体制では、チャンスを逃がします。新たなジャンルにチャレンジするにも、変化を起こすにも、パワーあふれる時ですよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、素直さを大切に。妙に我慢強くなったり、わがままを抑え込んだりしては、いい展開が遠ざかってしまいます。心の声に耳を傾けて下さい。言っておかなくてはいけない言葉を無視しないこと。

■ラッキーポイント

4つの風船




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

柔軟な思考が大切です。今までまったく動きのなかった事案が、どっと動き始めそうですよ。少しばかり奇策であっても、思い切って提案してみて。やる気のある言葉や態度は、あなたに勝機を連れて来ます。

■恋愛アドバイス

今まで見えていなかったパートナーの一面が見えてしまうかも。 相手の性格や個性を、すべてわかっているつもりではありませんでしたか? 恋愛関係だからって、親しき仲にも礼儀ありですよ。

■ラッキーポイント

野菜料理





乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気が低迷中ですね。特に業務連絡のし忘れに注意です。仕事相手や、顧客と会う約束のブッキングが起こらないように気をつけて下さい。承諾する前に、まずスケジュールを確認する習慣をつけて下さい。

■恋愛アドバイス

進展を望むタイミングは、少し先の方が良さそうですね。今は、穏やかな関係を保ちましょう。ゆっくりと、いい時間を積み重ねていくことです。恋愛のゴールは結婚ではありません。先は長いのですから。

■ラッキーポイント

自室の掃除




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

問題の解決に必要なのは、あなたが苦手とするやり方かもしれません。でも、あなたがイメージしていたよりも簡単に終わるはず。乗り越えてしまえば、もう苦手意識もなくなってなくなっていますよ。

■恋愛アドバイス

出会いも多く、モテ期のようですね。それなのに、なんだか気に入った相手が、なかなか見つからない! 無理はしないで下さいね。早く決めてしまおうと思わないことです。お友達から始めましょうよ。

■ラッキーポイント

温泉でゆっくり




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

決断力が必要です。迷いの時ではありません。あなたの持ち前の勘を信じて下さい。結果は、思いも寄らない内容かもしれませんが、あなたの為になるはず。評価も上がるので、努力の過程を見せましょう。

■恋愛アドバイス

穏やかな恋愛運ですね。運命の相手との出会いも期待できそうです。我慢や忍耐で続くような仲ではいけません。あなたらしさを大切にして下さい。人生を分け合える相手かどうかを見極めましょう。

■ラッキーポイント

花と蝶のデザイン




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

行手をふさぐのは、あなたの自信のなさかも知れませんね。いつもよりも思い切りがない自分に気がつきましたか? 恐れないで下さい。あなたの生命力や運気が低下しているわけではありません。

■恋愛アドバイス

パートナーや恋人と言い争うことを恐れて、反論したり、あなた自身の言い分を胸に押し込んでしまったりしていませんか。あなたの意思や考えを出せないままなんて、いい関係性とは言えません。

■ラッキーポイント

猫のぬいぐるみ




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

言葉は、よくよく選ぶ事です。特に仕事相手、同僚に対しての言葉は、気をつけましょう。本当の事よりも、励ましや慰めの言葉を選んで。今は、それでもいいのです。まずは、立ち上がらせましょう。

■恋愛アドバイス

2人の理解を深めるには、コミュニケーションが大切です。とにかく相手の話をよく聞きましょう。あなたなら、相手の話を聞いているうちに、性格や個性をある程度、理解することが出来るはずです。

■ラッキーポイント

ひとりカラオケ




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

古きにこだわり過ぎず、囚われず、新しきを求める心を恐れないで下さい。もっと、職場を楽しみませんか。それが、もう、長いことできていないとすれば、転職の時期なのかも知れませんね。

■恋愛アドバイス

憂鬱と恋愛が、手を取り合っていますね。恋は、楽しい事ばかりではありませんが、それこそが、恋愛でもあります。恋に落ちることを恐れなくてもいいのですよ。もっと素直になりましょう。

■ラッキーポイント

噴水のある公園




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたに嫉妬している人、妬んでいる人が、まったく余計な口出しや、行為をしてくるかも知れません。一時的なことですが我慢は禁物。距離を取って下さい。出来るだけ離れていた方が正解です。

■恋愛アドバイス

お家デートで手料理でもてなすなど。家庭的なあなたの見せ所です。料理が苦手なら、お取り寄せでも。2人で映画やドラマのDVDを楽しむのはいかがですか。存分に2人の時間を楽しんで下さい。

■ラッキーポイント

チェック柄のテーブルクロス


この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら