保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2023年12月25日(月)~2023年12月31日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

"牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運と仕事運のバランスが悪いようですよ。報酬に見合わない就労時間は控えて下さい。不満と疲れが積み上げられていくばかりになりそう。まずは、あなたの仕事をまず、すませてしまいましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、停滞気味。行事の多い月ですから出会いはあるのですが、なんだか、あなたがノリ気になれないのかもしれませんね。楽しい時間になるはずが、コミュニケーション・ストレスで嫌な思い出になりそう。

■ラッキーポイント

天使のオーナメント




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運上々! でも、ついつい交際費の名目で使い過ぎに? 職場や知人に対する義理立ては、今年はなしにしませんか。対人運の波乱気味は、なかなか治まりそうにありません。無理に仲良くなろうとしなくてもいいのです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、ライバル登場の兆しですね。あなたの大切な誰かとの楽しい時間を、仕事や身内の事情の為に犠牲にしないで下さい。後で取り返しのつくことと、そうでないことがありますからね。後悔先に立たずですよ。

■ラッキーポイント

3本のキャンドル




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

利の発生しない仕事は、ほぼ、貧乏くじを引く結果になります。お礼の言葉は頂けますが、感謝はいただけませんよ。そして、利益すら期待できないのであれば、あなたの忙しさや休息の時間を最優先にして下さい。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、動きを止めています。あなた自身も、相手も、急がせないこと。アプローチも少し先に伸ばしたほうが良さそうですね。出会いはありそうですが、とりあえず楽しい時間を過ごすことにしておきませんか。

■ラッキーポイント

赤いリボン




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

信頼していた人が、あなたをガッカリさせてしまうかも。でも、その信頼は、あなたの思い込みからだったのかもしれませんね。相手の本来の性格や個性が見えてしまっただけであり、悪気はないと思いますよ。

■恋愛アドバイス

お互いの性格や価値観の見えていなかった部分が見えてきそう。恋人同士も、ご夫婦も、新たな一面として受け入れるか、それとも、無理!となるのか。長いお付き合いを願うのであれば、無視できませんね。

■ラッキーポイント

1人の時間




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

精神的な充実を感じられる時。あなたが満足すれば、それでいいのです。あなたの幸せの条件は、あなたが決めることですから。集まりやパーティで気疲れしていることに気がついたら1人の時間を作りましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、計算高くならないように注意と出ています。恋愛は、予測不可能なことがたくさん起こります。エネルギッシュな恋愛運だからこそ、そうなりやすいものです。思い通りに行かないのが恋愛の常です。

■ラッキーポイント

鹿の絵





乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたを悩ませ続けていた問題から解放されるチャンスが近づいています。そのチャンスに乗るかそるか。それは、あなた次第ですね。忍耐強さとか、我慢強さなんて発揮しない様に。あなたらしくいきましょう。

■恋愛アドバイス

エネルギッシュな恋愛運ですね。びっくりさせられることもあるかもしれませんが、まあ、落ち着いて下さい。ハプニングは、恋愛運のエナジーになりますよ。トラブルとは違いますよ。もっと楽しみましょう。

■ラッキーポイント

オフ・ホワイトのコート




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

ナイーブになっていませんか? なんだか、言われること、言われること、ハートにちくちく、ぐさっ!ときたりして。気をつけて下さい。相手はいつも通りのつもりです。あなたのハートが、少し弱くなっているだけ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、言葉がすべて! 特にメッセージには気をつけて下さい。感情的な表現は、避けた方がいいでしょう。長文より、短い前向き、上向きのポジティブがいいですよ。送信する前に面倒でも読み直してみて下さい。

■ラッキーポイント

ホルスタイン柄




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

突然のトラブルに注意しましょう。これは、前準備が必要ですね。お金や仕事のスケジュールには、余裕を持たせて。いざ!ということは、誰にでもあります。トラブルを避ける努力よりも、フォローの為の備えを!

■恋愛アドバイス

秘密がバレる! これは、ヤバい! 人の口には戸を建てられないと言いますね。ここだけの話、オフレコで、なんて当てになりませんから。大っぴらにできない恋愛中のみなさんは、相談相手の選択にご用心ください。

■ラッキーポイント

白い虎の絵




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

なかなかの好調運です。思わぬ贈り物をいただいたり、うれしい出来事があったり。心から楽しんで下さい。問題や不安の最中でも、幸運を喜び、感謝することは、とても大切なのです。それこそが運気回復の鍵ですよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、絶不調! でも、落ち込んでなんかいられない! 出会いの回数が多くなります。さて、ここは取り敢えず楽しい時間を過ごすことに徹した方が無難です。今の時期は、交際相手を決定しない方がいいですね。

■ラッキーポイント

蝶のモチーフ




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

女性のみなさん、みょうに凛々しくなっていませんか。咄嗟の判断力は、頼りにされる傾向がありますが、責任もそこに発生します。気疲れしない程度にどうぞ。男性のみなさんは、そのまま、凛々しくあって下さい。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、マイナスな感情に囚われない様に、と、注意勧告が出ています。やたらと弱気になってしまったりしていませんか。恋愛は2人で成り立つものです。もっと肩の力を抜いてコミュニケーションを楽しんで下さい。

■ラッキーポイント

フクロウの置物




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

困惑してしまいそうな運気です。何かと問題が舞い込んできたり、決定権を押し付けられたり。水瓶座さんたちにとっては、面倒だし、なかなかつらいかも。深く考え過ぎないで、経験者や歳上に投げてもいいのですよ。

■恋愛アドバイス

細かい気遣いは、無用の恋愛運です。もっとわがままでもいいのです。あなたらしさを失うより、明確な要求をわかりやすく伝えた方がいいですよ。落ち込んでいるのは、すぐにバレますからゴマカシはしないように。

■ラッキーポイント

ワイン・グラス




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

男性は、世話焼き過ぎに、女性は、面倒見すぎに注意です。あなたの周りに怠け者や甘ったれを増やさない様に気をつけましょう。感性豊な魚座さんたちは、繊細な思いやりや優しさを自然に出してしまいますからね。

■恋愛アドバイス

わかってくれない!と、2人ともが思っているかもしれませんね。まあ、誤解なのですが。わかってほしいことは、これからもいろいろと出て来ます。ストレスを溜めてしまうより、タイミングを考えて言えばいいのです。

■ラッキーポイント

クリスマス・リース

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら