保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2023年12月18日(月)~2023年12月24日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

"牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が好調です。生命力も共に上がっているので、疲労の度合いが過ぎない様に気をつけましょう。得意な仕事ほど丁寧に。上げたい成果、到達したい数字をイメージして下さい。認められる仕事を楽しめそうですね。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、そこそこです。あまり期待しない方がいいかも知れません。恋人同士は、お互いの立場を思いやることです。年末は、何かと忙しいのは当たり前ですからね。気遣いのメッセージを送ることを忘れないで。

■ラッキーポイント

6枚の硬貨




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたの精神が、ナイーブになっている事を覚えていて下さい。何気ない注意や警告をあなたに対する悪い評価と勘違いしないように。なんだか忙しない空気の時期ですから、穏やかな対処ができないこともあります。

■恋愛アドバイス

正直、素直が一番の恋愛運です。常日頃から、ゴメンなさいとありがとうを忘れないこと。あなたのマイナスな気分から、心無いひと言を選んでしまわないように。忙しいのは、あなただけではないのですから。

■ラッキーポイント

天使の絵




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

いつもと調子が違う自分にイライラ。得意な分析能力や観察力が、なんだか奮いません。ぱっぱっと済ませることが出来るはずの仕事に、なんだか、モタモタ。ここはひとつ心身ともに気分転換をオススメします。

■恋愛アドバイス

努力が実恋愛運。アプローチのチャンスを逃さないで下さい。コミュニケーションから、2人の距離を縮めていけるはずですよ。慌てない、慌てない! 旬の話題や相手の趣味の話題を選んで楽しい時間にしましょう。

■ラッキーポイント

6本のバラ




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

生命力が旺盛ですが、張り切りすぎないで下さいね。あなた1人で、何人分もの仕事を背負いこまないように。それくらい、こなしてしまう生命力の旺盛さなのですが、あなたの為の時間をしっかり確保すべきです。

■恋愛アドバイス

予想外、予定外の幸運がある恋愛運です。失敗した!と冷や汗をかいても、実は、そうでもなかったりしますよ。何かとラッキーが働いてくれるようですね。飾らないで、あなたらしいアプローチをしましょう。

■ラッキーポイント

水晶の指輪




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運のバランスが悪いようですね。出費は計画的に! パーティや集まり、プレゼントなどの交際費も賢くやりくりして下さい。あなたのセンスを発揮して。物入りの時期だからこそ、お金の流れをしっかり管理。

■恋愛アドバイス

恋愛運は乱調気味。心配事や、悩み事がある時は、ついつい、気の無い言葉遣いや良くない態度で相手に不安や不満を感じさせてしまいかねません。デートの前には、鏡に映った自分の表情を確認して下さい。

■ラッキーポイント

コメディ映画





乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運絶好調ですが、金運は、生き物ですから、出たり入ったりの好調さですよ。貯金にいいのは財運です。年末らしい出入りの激しい時に、金運がツイているのは幸運です。支払いは早めに済ませましょう。

■恋愛アドバイス

穏やかな恋愛運ですね。忙しない年末に振り回されることなく、2人の絆を温めましょう。プレゼントの用意はいいですか? お家で手料理を振る舞ったり、2人で好きな映画を鑑賞するのもオススメです。

■ラッキーポイント

砂時計




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

小さなミスに気が付いたら、絶対に、その処理を後回しにしないことです。あなたのミスではなかったら、多少、うるさがられても、しっかり報告して下さい。大きなトラブルの仕掛けた罠のようですよ。

■恋愛アドバイス

何かと邪魔が入りやすい恋愛運ですね。デートの約束は、前々からよりも、思い立ったら、すぐに会う方がいいのではないですか。2人の計画には、変更の可能性ありを予測して、常に柔軟であって下さい。

■ラッキーポイント

ホットミルク




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

相性が悪かった同僚や、独裁的だった上司の態度が、急に穏やかに変わったりして。しかし、それは一時的なものですから気を抜かないように注意しましょう。距離感を保って、巻き込まれないように。

■恋愛アドバイス

ケジメを付ける恋愛運でするただ、ただ、繋がっているだけで未来が見えない。行く末を話し合えないのであれば、取り敢えずの年末を過ごして、新たな出会いをあなたの計画に加えるのもいいかも。

■ラッキーポイント

アロマ・バス・タイム




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

手伝い、フォローをよく頼まれてしまう時期です。どれをとっても出来てしまうのですが、休息を忘れないこと。甲斐のある忙しさかも知れませんが、助けるというよりも怠け者を製造しているのでは?

■恋愛アドバイス

解放される恋愛運。不自由な恋愛、維持しているだけ恋愛、公開できない恋愛の中にいるなら、今こそ2人の未来をイメージしてみましょう。これからの話し合いをしようとしないなら、先は見えています。

■ラッキーポイント

ルーム・ライト




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

小さなイライラを放っておかないように注意です。小さなイライラは、余計なひと言を言わせてしまうことがあります。そんなことになれば、自分に対して、さらにイライラ増大してしまう可能性大ですよ。

■恋愛アドバイス

余計なことに気を取られずに、2人のことを考えられる恋愛運です。穏やかで静かな恋愛運の時は、冒険や賭けに出ることは厳禁ですよ。相手の言葉や態度をマイナスな深読みをして落ち込んだりしないで。

■ラッキーポイント

4つのオーナメント




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

喜び多き運勢です。楽しいこと、嬉しいことが続くかも知れません。あなたが忘れてはいけないことは、ひとつだけ。感謝の気持ちです。過度なお返しをしないで。ありがとうと喜びを伝えればいいのです。

■恋愛アドバイス

相性はいいのですが、ロマンティックな雰囲気に、なかなかなれないようです。無理に雰囲気を作ろうとすると、逆に滑稽になりそうなので止めておきましょう。自然な感じで2人の時間を楽しむべきですね。

■ラッキーポイント

お弁当




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

当てが外れやすいようですが、そんなに落ち込むことてばありません。チャンスは、また、あなたの前にやって来るでしょう。焦りは禁物です。慌ただしいのは、あなたの運気だけではないということですよ。

■恋愛アドバイス

恋愛に、明確な善悪はないと言っていいでしょう。しかし、2人の仲にとってのルールはあるはずです。お互いの気持ちを話し合うことを実こうして下さい。言えない、言わないままにしておくのは感心しません。

■ラッキーポイント

赤いサイコロ

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら