保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2022年9月19日(月祝)~2022年9月25日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

前々から尊敬していた人と親しくなれる機会がありそうです。緊張やプレッシャーにも強くなっていますから大丈夫。自分らしく飾らないでいた方が、良い結果を出せるでしょう。

■恋愛アドバイス

意中の相手とのコミュニケーションを大切にしましょう。旬の話題でもよし、自分や相手の趣味の世界を話し合うもよし。楽しい時間を積み重ねることで、いい印象を相手に残せます。

■ラッキーポイント

緑茶




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

素敵なアイデアや、面白い企画が次々と浮かんできそうです。新しいものを生み出すことが、とても楽しくなります。頭と心の中に置いたままにしないで、書き留めておきましょう。

■恋愛アドバイス

異性に対する意識が変わるきっかけがありそう。付き合い慣れていた周囲の異性に、思わぬ美点を発見してしままうかも。その思いが、あなたを恋する人にしてしまう可能性大ですね。

■ラッキーポイント

自然素材の服




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

人前に出ることを面倒くさがらないこと。肩の力を抜いて、のびのびとしたあなたらしさを発揮してください。今まで描いていた夢を現実のものにするために、みんなへと発信するのです。

■恋愛アドバイス

異性との会話が弾みそうです。互いのことを深く知れば知るほど、好意も強くなっていくかも。メールや手紙など、文字で自分の気持ちを表現するのもおすすめです。引き腰にならないこと。

■ラッキーポイント

カフェ・テラス




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

意見を周囲に受け入れてもらえないこともあります。賛同を得られないと動けないのですか? たとえ同意見でも協力者になってくれるとは限りません。あなた1人でも行動開始してみては?

■恋愛アドバイス

正論だからって、わかってもらえるとは限りませんよ。大好きな相手に自分の考えや意見を理解してほしいと願うなら、あなたも愛する人の話を聞くように。まずは聞く態度から正しましょう。

■ラッキーポイント

懐かしいお菓子




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

今まで、なかなかできなかったことがようやく始められるチャンスが来そうですね。あなたの説得で、協力してくれる仲間も集まります。具体的に話を詰めて、確実なものにしていきましょう。

■恋愛アドバイス

恋人がありながらよそ見をしてしまうのは、いかがなものでしょうか。あなたは、ちょっとした浮気のつもりでも、相手が本気モードになる可能性があります。後戻りできるのは、最初のうちだけ。

■ラッキーポイント

サウナでリフレッシュ




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

いつものことながら、何かと頼られがちになっていませんか? それは、期待されているのではなく、単なる甘え根性からです。まずは、あなたの仕事から。他の人の仕事には手出し無用です。

■恋愛アドバイス

同性異性を問わず、人気運が上昇中です。楽しいお誘いがたくさんありそうですが、八方美人はちょっと危険。やっかみや嫉妬から、よからぬ噂が広まりかねません。誠意は大切ですよ。

■ラッキーポイント

キッチンを清潔に




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

責任ある役に抜擢されるかも。突然のリーダーシップを求められることになると不安も増大してしまうかも。しかし、これはいい経験です。マイ・ペースを大切に。自分らしくいきましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運はとても良好。あなたがリードする方が楽しい時間を過ごせそうですね。相手も喜んでくれるでしょう。気を使いすぎていては、長続きしません。お互いの存在感を認め合う仲がいちばん。

■ラッキーポイント

ディスカウント・ストア




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

心身ともに癒しの時間が幸運の鍵。誰かに気を使うことなく、ひとりの時間を大切にすることです。ゆったりした気持ちで好きなことをして過ごすこと。心が満たされて新たな元気がわいてきます。

■恋愛アドバイス

大好きな誰かとの関係を結べるチャンス到来。今はまだ、特別な感情を抱いていなかったとしても、何かが始まりそうな予感を持たせることはできるはず。相手にあなたの印象が強く残せるでしょう。

■ラッキーポイント

古い靴を廃棄




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

集中力が増して、面倒だと感じた仕事もはかどりそう。頭の中で、できる!と思ったことは、実際に出来るはずです。時間に余裕があれば、今まで未経験であったことにチャレンジするのもいいでしょう。

■恋愛アドバイス

口は災いの元と言いますよ。たとえ正論であったとしても言葉の選び方に思いやりを持たせることです。百年の恋も冷めるような現実論なんて、あなたに対するイメージが致命的に壊れてしまいかねません。

■ラッキーポイント

大型本屋




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

前々から努力していたことの成果が出そう。記録の更新やスキル・アップなど、本来は自分に厳しい山羊座さんでも納得のいく仕上がりになるでしよう。金運も好調のようですから臨時収入も期待できます。

■恋愛アドバイス

恋愛運が絶好調。男女問わず人気が集中。意中の相手にアプローチすることをオススメします。運気も味方して、好結果が得られそうですよ。自分をつくり過ぎないで、本来のあなたらしさを大切にして。

■ラッキーポイント

レトロ風のグッズ




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

安定した運気ですが、のんびりし過ぎてはいけません。心のゆとりは大切ですが、やらなくてはならないことに対しては油断大敵。伝え忘れや伝達ミスにも注意です。楽しく丁寧な仕事を心がけましょう。

■恋愛アドバイス

意中の相手が、あなたよりも年上だといいですね。アプローチや告白の成功率が上がっています。相手もあなたに、好印象を持ってくれるでしょう。考え過ぎないで、楽しむことを忘れない会話を心がけて。

■ラッキーポイント

パステル・カラー




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

自分のための時間を大切にできていますか。趣味や好きなこと、前々から興味を持っていたこと、好奇心が湧いたことなどを心ゆくまで楽しんでください。それが、あなたの運気を大いに上昇させてくれます。

■恋愛アドバイス

友人以上恋人未満な関係が、長いこと続いているなら、そろそろケジメのツケ時。言いたいこと、言わなくてはならないことを伝えられていますか? お互いの仲を見直すことで、あなた自身の未来も見えます。

■ラッキーポイント

お気に入りのBGM

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら