保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2022年9月12日(月)~2022年9月18日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

過ぎた事に対する心残りや後悔から解放される時。もう迷ってなどいられませんよ。真面目な牡羊座さんたち、気を使いすぎて動きが止まってしまうなんてなしです。ポジティブ・シンキングを忘れないこと。

■恋愛アドバイス

過去の恋を思い出させる再会劇があるかもしれませんが、結果的にネガティブなドラマになってしまいます。新たな運命のシナリオを重視してください。あなたの未来に、過去の登場人物は必要ないのです。

■ラッキーポイント

旬の果物




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

欠点や弱点と思い込んでいた面が、実は、あなたにとって必要な魅力だったのかもしれない。視野を狭くしたりしないように気をつけて。大好きな友人と心身の魅力について話し合ってみるのもオススメです。

■恋愛アドバイス

恋愛運はやや下降気味。こういう時期は、無理に出会いを恋愛に進めようとしないで、みんなと一緒に楽しむつもりでいて。誰か1人だけに笑顔をささげるのではなく、たくさんの人たちに笑顔を見せましょう。

■ラッキーポイント

ガラスコップ




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

隣の芝生が青く見える、なんだか自分が劣っているように見える…そう見えてしまうのは、あなたの精神力が落ちているからです。もっと肩の力を抜いてもいいはずです。休息が心身の活性化になるのです。

■恋愛アドバイス

ライバルに対しての競争心は、ほどほどにしておきましょう。嫉妬が大敵になる恋愛運です。ちょっと神経質になりがちな双子座さんたち、恋愛になることを恐れて自分を作りすぎないように気をつけてください。

■ラッキーポイント

大きめのバッグ




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

頭でわかっていても気持ちがついていってくれないことがありますね。無性にイライラして感情の上下が激しくなってしまいがちになりそう。大まかで良いので明るい未来をイメージを描いてください。

■恋愛アドバイス

蟹座のみなさん、面倒くさがりは恋愛の大敵です。計画通りに進まないのが恋愛の常ですね。予想外な出来事があった方がいいこともあります。その都度、あなたは心身ともに成長していくでしょう。

■ラッキーポイント

キャリーケース




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

変化の運気が迫っています。これであなたの「ツキ」も大いに変わるかもしれません。やや戸惑いを覚えることもあるかもしれませんが、気持ちの切り替えが大切。もっと変わりゆく自分を楽しむことですね。

■恋愛アドバイス

特別な出会いがあるかも。恋愛運は、温かく明るい流れを感じられる運気です。疑い深くなりすぎないで、心の声に従いましょう。出会いがもたらす天然の勘です。チャンスを逃さないで迷わずアプローチを。

■ラッキーポイント

引き出しの中の整理整頓




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

運命の分かれ道が目前に。どちらの道を選ぶかでこの先に大きな違いが出てくるでしょう。選択の決め手は、欲や損得勘定、格好の良さや職種、他者の言葉に惑わされないこと。心の声を信じて決断しましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛関係や、絆の強さを疑ってしまう傾向にあります。すべては、あなたの感情の具合にかかっているようですね。恋愛に関係ない勝ち負けの意識や、社会的な対面や常識論に囚われないように注意しましょう。

■ラッキーポイント

不用品を廃棄




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

耳寄りな情報が入って来そう。ただし、下調べはしっかりとしてください。悪いことばかりではありませんが、いいことばかりでもありません。現実的な損得勘定も必要です。しっかり納得できるかを考えましょう。

■恋愛アドバイス

自分の気持ちに正直に。心身のバランスを調節することが難しいのが恋愛です。クールな判断力が鈍って当たり前。周りの視線や空気を気にしすぎたり、自分らしさを誤解しないように。ムキにならないで。

■ラッキーポイント

家具の配置換え




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

今の自分と、昔の自分を比べてみてください。成長の度合いを改めて知らされる事に。現在の幸せと向き合ったり、過去に助けてくれた人や思いやりをくれた人たちに対しての感謝も忘れないでください。

■恋愛アドバイス

絶賛リラックスタイムの恋愛運。「一回休み」の状態にイライラしない事です。肩の力を抜いて、リラックスを。出会いはありますが、恋愛に発展させていくためのコミュニケーションを大切にしましょう。

■ラッキーポイント

新しい店の開拓




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気は追い風です。現在、取り組んでいることや強制的にやらざるを得ないことは、願いを叶え大きな成果につながるための必要な経験値なのです。諦めずに乗り越えてきた自分自身を褒めてあげましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、迷いや戸惑いの連続です。不思議な縁や力を引き寄せられるようですから、何が起こるかわからない状態から逃げずに、新たな出会いと向き合いましょう。思わぬ恋の始まりを迎える事になるかも。

■ラッキーポイント

アイスデザート




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

大きな行動を起こすつもりなら、慎重に。慌てず騒がず、小さな努力を確実に積み重ねてください。低調な運気なのではありません。より大きな成果のための準備を整えていく有意義な期間を迎えたのです。

■恋愛アドバイス

ちょっとした変化を大きく捉え過ぎたり、神経質になって愛する人のご機嫌ばかり伺ってしまったりと、恋愛を楽しめていないのではありませんか? 肩の力を抜ける1人の時間を作ることをおすすめします。

■ラッキーポイント

計画表の制作




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

人間関係が変わりそうだな、と感じたら逆らわずに新たな関係を開始しましょう。慣れ親しんだ関係も大切ですが、未来をさらに広くしてくれる人たちもいます。心の成長の為にも、積極的に親しくなりましょう。

■恋愛アドバイス

恋人同士は、未来のことを語り合うべき時。長過ぎた春、腐れ縁にケジメをつけてください。我慢や忍耐から解放されて、あなたらしさが生きる恋愛を始めましょう。二人の未来をイメージできていますか?

■ラッキーポイント

魚料理




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

柔軟な物の見方と豊かな想像力が魚座さんたちの天性のスキルです。特に今は、感性の豊かさがいっそう際立つ時期。アート・イベントやクリエイティブな活動、ワーク・ショップなど、ぜひ参加してみてください。

■恋愛アドバイス

パートナーの好みに自分を合わせてばかりいませんか。それが愛している証にはなりません。恋愛を維持していく努力は、その場その時だけでは終わりません。あなたの心の声も聞きながら向かい合いましょう。

■ラッキーポイント

自然の写真集

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら