保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年6月7日(月)~2021年6月13日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

毎日の生活に、退屈さを感じていませんか? 真面目な牡羊座さんに、刺激を与えるような出来事が起こりそうです。親しい人や同僚がきっかけになりそうですが、ちょっとしたハプニングに感じるかもしれません。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、トラブルに巻き込まれる運気です。想定外の告白をされたりして、悩んでしまいそう。真面目になりすぎると逆に空回りするので、遊び心と楽しむ気持ちを忘れないこと。Yes or Noをはっきりとさせて。

■ラッキーポイント

海の写真集




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

自己アピールの機会に恵まれるでしょう。職場や趣味の集まりなど、自分自身や自分の作品、あるいは推しているものやサービスを売り込むチャンスです。アイデア力や発案力に磨きをかけるのにいい時期でもあります。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、用意周到がキーワードです。約束の日や渡したい物、教えたい情報の再確認は、何日か前にすませておきましょう。デートの当日に神経質に、予定通りに行かないからと感情的にならないように気をつけて。

■ラッキーポイント

スケジュールの再確認




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

自由に動くことができなかったり、思うように可能性が広がらなかったり。でもイライラしない、考え過ぎないで時を待つのです。うつむいて自分を責めたり悲しんだりする必要はありません。すぐに抜け出せますよ。

■恋愛アドバイス

人気運は上昇中です。おかげで出会いは何度かありそうなのですが、あなたにふさわしくない人も近寄って来るかも。自分の情報は開示しないのに、あなたのことばかり聞いてくるような異性には、用心してください。

■ラッキーポイント

チョコレート・ケーキ




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

1日の生活リズムを少し変えてみましょう。いつもと違う交通機関を利用したり、いつもと違う買い物の店に入ってみたり、くつろぎの為の場所を入ったことのない店にしてみたり。それだけであなたの運気は広がります。

■恋愛アドバイス

マンネリなムードが恋愛運を下げていきます。コミュニケーションをもっと楽しんで。ドライブ・デートや、プチ・旅行を楽しむなどもいいですね。シングルの人は、更なる冒険心を持って新しい場所に出かけましょう。

■ラッキーポイント

ライトなBGM




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

ひらめきを大切に。思いついたことは、しっかり書き出しておきましょう。そこから勉強したいことが見つかったり、訪れたい場所が出てきたり、新しいことを始めたくなるかもしれません。心身ともに変化と成長の時です。

■恋愛アドバイス

言いたいこと、言わなければならないことを我慢していませんか。自分がわがままに思われたりしないかと不安ですか? 気がつけば、あなたが我慢してばかり、なんて。不当な忍耐や我慢は、相手のためにもなりません。

■ラッキーポイント

大型書店




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

予想外や予定外な出来事が発生しやすいようですが、逆に今、あなたが直面している厄介ごとや不安から、解放されるきっかけになるかもしれません。ハプニングやトラブルが、日頃あなたが取らない選択をさせるからです。

■恋愛アドバイス

恋人や好きな人との絆を試される出来事がありそうです。あなたのプライベートな問題、親や家族のことでかかりっきりになったとしても、パートナーには、何が起こっているのかを伝えておくことを忘れないでください。

■ラッキーポイント

ミント・タブレット




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

今は分析やデータに基づくこと、一般常識と言われているものが、あまり当てにならないようですね。あなたらしさが常に”当たり前”ではないということに気がつくでしょう。自分発見は、なかなかの楽しい冒険です。

■恋愛アドバイス

恋愛運は上下激しい運気。思い通りにならない状態にイライラしないで。落ち着かない関係の原因は、パートナーに合わせてばかりいた自分だったりします。お互いを見直して新たなパートナー・シップの始めましょう。

■ラッキーポイント

クローゼットの中の整理




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が上昇中です。面接や試験、はじめましての人に会うなど、緊張するイベントにぴったりの運気です。もちろん、準備はしっかりと。でも、それより肩の力を抜いて深呼吸。目的地に到達する道は一つではありません。

■恋愛アドバイス

愛は目に見えないもの。愛してるかどうかなんて何度も聞かないことです。言葉だけで不安や心配は消せませんよ。たくさん語り合い、いろいろなことを伝えあう時間を楽しくうれしく過ごせることが、とても大切です。

■ラッキーポイント

暖かいハーブ・ティー




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

転職や移動など、今までの人間関係に大きな変化が起こりそうです。こんな時期は、過去の恩や義理にこだわり過ぎないことです。新しい関係性を受け入れて、それによって成長期を迎えるあなたと向かい合うべきです。

■恋愛アドバイス

腐れ縁や長過ぎた春に終止符を。このまま、何も起こらない関係を続けていく気ですか? それは、あまりいい判断ではないことは、あなた自身が一番よくわかっているはずです。未来へ向けてケジメをつける時がきました。

■ラッキーポイント

完璧なベッド・メーキング




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

疲れがたまっているように感じませんか? しっかり寝ているつもり? そんなに忙しくないつもり? そう、あなたは平気なつもりなのです。しかし、溜まりに溜まっているストレスを解消するのも、大切な仕事ですよ。

■恋愛アドバイス

心変わりをするのは、パートナーばかりではありません。あなたの心も変わってしまうことがあるのです。たまには、携帯をオフにして1人の時間を大切にしてみてはいかがですか。思い疲れて2人の未来を見失わないように。

■ラッキーポイント

行きつけのカフェ




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

自分の魅力やスキルを磨く努力が、大きな開運の鍵となるでしょう。ただ、そのためには、ちょっとストイックに自分を鍛えあげる必要があります。常日頃の労働に逃げ込んだり、時間を作ることをしなかったりしないように。

■恋愛アドバイス

恋愛運はやや停滞中。甘え過ぎ厳禁です。頼られすぎたパートナーが、あなたとの未来を見失ってしまいかねません。信頼と甘えは違います。頼り甲斐のあるパートナーは理想ですが、あなた自身の頑張りも大切なのです。

■ラッキーポイント

ライトなスポーツ




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気が大きく変わる時期です。小さなミスを何度もしでかしてしまいそうです。自分1人で背負い込まないこと。プロや経験者に頼ることは、悪いことではありません。アドバイスを聞くことも、有効な手段の一つです。

■恋愛アドバイス

恋愛運はゆっくり上昇中です。これから出会いを求めている人は、行ったことのない場所に行ってみたり、趣味の集まりやパーティーにも参加してみましょう。恋愛や婚活の幅の広がりを楽しむことができます。

■ラッキーポイント

部屋の模様替え

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら