保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年5月31日(月)~2021年6月6日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気は下降中気味です。特に言葉のやり取り、伝えたいコミュニケーションには要注意です。誤解を招かないように慎重に言葉を選びましょう。聞き役に徹していた方が無難かもしれません。周囲の人からの印象もアップしそう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は安定しています。現在片想いの人も、思い切って行動を起こしてみましょう。鏡の前で告白のトレーニングをするのもいいですね。カップルはデート時のメイクや持ち物、気遣いの手抜きは絶対にしないように。

■ラッキーポイント

果物のジャム




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

エネルギーが上昇中。やる気が出過ぎて、逆にバランスを取るのが難しくなりそう。職場などで空回りをしないように気をつけて気をつけてください。気分転換のために、カフェでクール・ダウンをするといいですよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は活発ですね。出会いにツキありの運気です。シングルの人は紹介の話があれば、用心深くなりすぎないで、とりあえず会ってみませんか。カップルは、共通の話題やお互いの趣味の話題で会話がはずみそう。

■ラッキーポイント

スポーツ番組




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気は勢いよく上昇中。仕事に対しても、やる気重視で向き合える時期。今まで無理だと思い込んでいたことや、苦手なジャンルを克服できるチャンスにも恵まれるでしょう。この時期、外国語の勉強がオススメです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は高めの安定感あり。新たな人間関係の広がりとともに、恋愛が始まる予感のする出会いのチャンスが! カップルはおうちデートの計画を立てると吉。手料理を振る舞ったり、2人でドラマや映画を見たりもいいですね。

■ラッキーポイント

映画鑑賞




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気が低迷しています。とはいえ無理をすると体調を崩してしまうかも。処理しきれなくならないように、スケジュールには余裕を持たせましょう。自分のペースを守って行動することが大切です。丁寧な仕事を心がけましょうね。

■恋愛アドバイス

恋愛運は波乱含みの様相です。シングルの人も片想いの人も、思うようにことが進まずストレス満載。ささいなわがままでも、大きなケンカの元になりかねませんので気をつけて。まずは、パートナーの話をよく聞いてください。

■ラッキーポイント

カエルの置物




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

安定した運気ですが、チーム・ワークが苦手になりそう。個人的な動きが効果的なわけですね。ホーム・ワークの方は、集中できる場所にこだわってみるのも重要です。未経験のジャンルでも、とりあえず挑戦してみましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運はゆっくり進行。でも、イライラしないでください。片想いの人は、信頼できる誰かが間に入ってくれると進展がスムーズになりそう。カップルは一緒に近場でデートを楽しむと、とてもいい時間を過ごせます。

■ラッキーポイント

部屋の模様替え




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

吉凶混合、上下の激しい運気です。特に職場では、コミュニケーション不足や連絡ミス、伝達ミスによるアクシデントに気をつけましょう。質問や選択肢に、曖昧な返事をしないこと。そのせいでトラブルになりやすいのです。

■恋愛アドバイス

勘違いで疑い深くなってしまう恋愛運です。根拠のない疑いからパートナーに対して、思いやりや気遣いのない言葉を使ってしまわないように注意してください。つまらないケンカが始まりそう。恋愛のモチベーションが下がりますよ。

■ラッキーポイント

アロマ・マッサージ




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

生命力が上昇中です。慣れ親しんだものでも、少し見方を変えるだけで、やりがいがアップ! 少々困難や苦手意識も克服のチャンスが大いにあります。この時期に将来に対する計画を見直してみるのもオススメです。いい発見がありますよ。

■恋愛アドバイス

恋愛の為の出会いや恋人と、さらに仲良くなれるきっかけもあり、恋愛運は良好です。ネットを使ったアプリなどでの新しい出会いのチャンスも、なかなか有効です。カップルは新たなデートスポットを一緒に探してみましょう。

■ラッキーポイント

靴箱の掃除




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が良好です。発案力も高まり、アイデアが豊富に湧いてきますから、自分の能力をアピールするチャンスを逃さないことです。好奇心も旺盛になるので、新しいことにも興味がわくでしょう。転職にもツキありです。

■恋愛アドバイス

恋愛運はゆっくり上昇中です。人気運も高まり、出会いのチャンスに恵まれます。初めての場所でも積極的に出かけましょう。初参加のイベントでも楽しめるはずです。カップルは将来に向けて計画を話し合ってみるべきです。

■ラッキーポイント

新しいバッグ




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気はやや不安定のようです。こだわりや、ポリシーはわかるのですが、強く主張し過ぎてしまうと、人間関係に不安が生じてしまいそう。特にコミュニケーションの場では、自己中な発言と取られやすいので注意が必要です。

■恋愛アドバイス

どうもイマイチな恋愛運です。恋人募集中の人は、いったん肩の力を抜きましょう。片想いの人もライバルの登場などに焦りを感じてしまいそう。カップルはお互いの尊重を忘れないこと。親しき仲にも礼儀ありですよ。

■ラッキーポイント

中華料理




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

安定した静かな運気です。仕事は、自分のペースを守りながら、ひとつずつ順調に進めていくことです。人間関係も、なかなかスムーズのようですよ。コミュニケーションの場では、明るい自己主張を心がけましょう。

■恋愛アドバイス

エネルギッシュな恋愛運です。シングルの人は、友人を介しての新たな出会いがありそう。片想いの人は、あまり考え過ぎないように。意中の相手にアプローチを開始しましょう。あなたらしさが大切のようですよ。

■ラッキーポイント

バス・アロマ




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

コミュニケーション能力が活発になります。身近な人との会話も楽しく盛んになるので、そこから新たな人間関係の輪が広がりそうです。仕事運は、収入などが不満で転職を考えているなら、思い切って転職活動を開始しましょう。

■恋愛アドバイス

シングルの人は出会いはあるものの、焦りは禁物です。恋愛に発展させる前に、もう少し観察しましょう。カップルはお互いの価値観と向き合う事が大切になります。批判的になるのは厳禁。パートナーの好きな世界を知るチャンスです。

■ラッキーポイント

就職情報誌




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運がやや不安定です。なかなか思うように進まずに、イライラ。その上、自粛生活のストレスで何もかも投げ出したくなってしまいそう。まあ、落ち着いてください。新たな道や、行く先が見え始める兆しがあります。

■恋愛アドバイス

シングルの人は、苦手意識を感じる相手でも、話してみると魅力に気づけそう。見た目と初見だけでは、見えないこともありますね。カップルは、少し距離を置くことも、いいかもしれません。不思議と新鮮さが増しそう。

■ラッキーポイント

12色のカラーペン

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら