保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

タロット占い師TOY★manaの恋愛運UP相談室 ~心がよろこぶ恋愛を引き寄せる!~

第2回  年下過ぎる男性との恋愛は諦めるべき?

一回り近く年下の男性を好きになってしまった女性からのご相談です。どうしたら良いのかをTOY★mana先生が占います。


早くも第2回目となりました!TOY★manaの恋愛運UP相談室。
おかげさまで第1回目は好評だったようで!感無量です( ; ; )
下部のリンクよりご相談の応募を受け付けておりますので、遠慮なくご相談くださいませ!

最近では秋を肌で感じますね。出会いに向けて足取りが軽くなる時期!
運命的な出会いもありますが大事な事は行動力です!
ぜひぜひ出会いを求めている方は一歩踏み出していきましょうね。

さて、第2回目のご質問は下記です。

Aさん(女性/35歳/看護師)からのご相談

私は看護師として病院勤務をしています。
最近、歳下の男性看護師のBさんが勤務先の病院に赴任してきました。
そこで私はBさんに2週間程彼の教育係として仕事の事を教える事になりました。
その間、仕事を教えるために付きっきりで接する中、Bさんの素直さや無邪気な笑顔に癒されるようになりました。
最初は弟のような感覚だったのですが、Bさんが他の女性看護師と楽しそうに話しているのを見て、もやっとした感情を抱き始めたのをきっかけに、自分はBさんのことが恋愛感情として好きなんだと自覚しました。
教育係の期間が終わった現在、職場で合えばたまに話す程度の関係で、プライベートで連絡を取り合ったり会ったりという事は一切ありません。
何より私が考える大きな問題があります。私は35歳、彼は27歳で、一回り近く歳が離れています。
Bさんには私よりも若く歳の近い女性の方がお似合いなのではないか?と思ってしまい中々踏み出せずにいます。
Bさんのためにも諦めるべきでしょうか?


Aさん!素敵な出会いに心から祝福させて頂きます!
まさに恋愛のスタート地点に立っているAさん。
そこで希望が生まれると自ずと不安もくっついてきてしまいますよね。。
ですがAさんのその不安、自分自身で作り上げていませんか?

まだスタート地点に立って準備運動している段階のお二人、不安になるのはスタートを切って障害物が見えてきてからだと私は思います。
現状のAさんはスタートラインに石ころが転がっていると思い込み、怯んで走り出せないでいるようですね。

安全に走りたい、怪我をしたくないというお気持ちは痛いほどわかります。
もちろん時にはその慎重さも必要ですが、まずはスタートを切る事が先決です。

そこでAさんへのタロットカードを一枚引かせていただきました。

【ソードの3】
痛みを伴う、心に嵐が起こるカードです。
このカードが出る場合、壁が立ちはだかる、険しい道のりと予測できます。

しかし私は、悲しみの先に幸せがあると解釈致しました。
【心に嵐が来る】…平穏な日々は直ぐには手に入らないかもしれない…
ですが、嵐が通り過ぎた際にAさんの求めている以上の幸せを掴み取れると感じます。
希望を捨てる必要はないと受け取れました。

おそらくAさんはこの恋をスタートさせた時に石ころを踏んで痛い思いをするかもしれません…
しかし、カードは「痛みを乗り越えて行きなさい」と伝えています。
しっかりとゴールを見据えて走り続ければAさんの求めている幸せは手に入るのです。

まずはAさんがその痛みを受け入れてでもBさんを求めて行く覚悟があるかどうか、自分のお気持ちに聞いてみてくださいね。
応援しております!

心を込めてTOY ★mana(トイマナ)より

この記事の著者

TOY★mana(トイマナ)

タロット占い師ラーヤ先生の元、タロット占いを習得。デビュー3ヶ月足らずで300人以上の鑑定実績を作り、クライアントのなりたい未来へ寄り添うアドバイス内容からリピーターが殺到中。LINEトーク占いでは常に上位にランクインしている。
■公式ブログ:https://note.com/toymana444
■公式Instagram:https://instagram.com/toymana444
■公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40talk_fortune_cd_32
■Rakuten占い:https://ssl.ddef.jp/toy/rakuten/

※この連載は「第一第三水曜日」に更新予定です.

恋愛/婚活に関するお悩みを募集中!

あなたの恋愛の悩みをTOY★mana先生に相談してみませんか?
※採用させていただいた場合のみご登録から10営業日以内にご連絡いたします。
※採用された場合、ご相談内容が当サイトに掲載となります。
※採用された場合の診断料は不要ですが、本来のタロット占いとは異なり1枚のカードを引いてのアドバイスとなります。
投稿ページはこちら

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら