保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

タロット占い師TOY★manaの恋愛運UP相談室 ~心がよろこぶ恋愛を引き寄せる!~

第1回  LINE既読スルーされた場合にどう判断したら?

男性からLINE既読スルーされた女性からのご相談です。どう判断したら良いのかをTOY★mana先生が占います。


タロット占い師のTOY★manaと申します!
今回から皆様からの恋愛に関するお悩みに対してタロットリーディングした上でアドバイスさせて頂く事になりました。

さて、秋は出会いに対して最も活動的になっていかれる時期です。
そんな中、出会ってからつまずいてしまう時は必ずありますよね。
そんな皆様が私の占いによって少しでも良い方向になるように務めさせていただきます!

さて、第一回目のお悩みは以下です。

Aさん(女性/27歳/事務員)からのご相談

私は婚活アプリで29歳の公務員男性Bさんと知り合いました。
メッセージのやり取りの段階から話が弾み、マッチングしてから2週間でお食事に行く事になりました。
食事中も、初めて会ったとは思えない雰囲気でとても楽しく過ごせました。
その日は食事へ行ってお互いに翌日仕事という理由で一件目で解散しました。
そして帰り着いたBさんから「とても楽しかった。Aさんの事をもっと知りたくなりました」と好印象なLINEを頂きました。

その後、次の週に二度目のお食事に行きました。
お酒が入っていたこともあって、お恥ずかしい話その日に身体の関係に至りました…
ただ酔っていたとはいえ、私としては正式なお付き合いを意識して、身体を許した部分もあります。

その後もほぼ毎日連絡を取り合っていたのですが、二度目のお食事の1週間後くらいからLINEを既読スルーされるようになり、その後Bさんからの連絡がないまま一ヶ月が経ちました。
LINEのやりとりを読み返してみましたが、他愛もない話をしていただけで、Bさんからは「またご飯に行こうね」とも来ていました。

これは私が何か粗相をした事に気付いていないのか、それとも最初から身体が目的だったのか…
私はお付き合いを意識していたので正直なところとてもショックです、、
Bさんとの縁はもう切れてしまったのでしょうか?


Aさん、お付き合いっという希望を見出した中での今回の出来事…
とてもお辛かったでしょう。。。

Aさんのお気持ちが少しでも楽になるよう心を込めてご回答させて頂きますね。

まず、今回の要となっていく
「彼との縁は切れたのか?」
と言うご質問。

私の自論にはなりますが、
『縁は自ら繋いでいけるもの』と考えております。

どんなに手放した縁でも、結び直してしまえば良いのです。
つまり縁を繋ぐか手放したままにするかは【彼】ではなく【あなた自身】の判断になっていきます。

「彼から連絡が来なければ何も始まらない」と思ってしまうかとは思いますが、ここで大事になっていくのは「彼から連絡が来ると信じたい」というお気持ちになっていきます。

その気持ちがまさに【引き寄せの法則】に作用してくるのです。

それでは、Aさんへのアドバイスカードを1枚引かせていただきました。

【ペンタクルの3】
これは計画性、緻密な計算を意味します。
まず、一度Aさん自身とのお気持ちと向き合いましょう。
彼を信じたい気持ちがしっかりあるか?彼の連絡を待ちたい気持ちがあるか?それに耐えていけるか?と色んな角度で考え、密に答えを出さなくてはいけません。

その結果「彼との縁を繋ぎたい」という答えに辿り着いた時が、次へのステップとなります。

さて、Aさんが彼と向き合うと決意した際のアドバイスですが、このカードからリーディングすると、感情的になってはいけないと感じました。
つまり、計算高く動いていくべきということです。
彼から返信が無くとも1週間に一回連絡してみる、景色の写真を送ってみるなど、スケジューリングする事が大事です。
「必ず返事が来る!」と願って送ってあげてくださいね。
その願いが、彼がメッセージを開いた際にパワーとなって伝わっていくはずです。

以前、クライアント様に「お別れになった彼に既読スルーをされている。でも彼と復縁したい。」とご相談を頂いたことがあります。
クライアント様と作戦会議を重ね、その際も同様のアドバイスをさせていただきましたが、既読スルーから約半年で彼からお返事が来て、今では復縁に向けて進んでいると嬉しいご報告を頂きました。

お返事が来るまではそのクライアント様も不安でお辛かったと感じます。
それでも彼を信じて想い続けた事が引き寄せた結果と私は感じました。

一度のメッセージではお返事が無かったりもするので、そのためにも次の策略を事前に考えておいてくださいね。
努力すれば縁は繋いでいけますよ。

その努力を彼に注いでいけるかを考えるため、繰り返しになりますが、まずはご自身のお気持ちと向き合ってみられてください。

心を込めてTOY ★mana(トイマナ)より

この記事の著者

TOY★mana(トイマナ)

タロット占い師ラーヤ先生の元、タロット占いを習得。デビュー3ヶ月足らずで300人以上の鑑定実績を作り、クライアントのなりたい未来へ寄り添うアドバイス内容からリピーターが殺到中。LINEトーク占いでは常に上位にランクインしている。
■公式ブログ:https://ameblo.jp/toy52mana
■公式Instagram:https://instagram.com/toymana444
■公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40talk_fortune_cd_32

※この連載は「第一第三水曜日」に更新予定です.

恋愛/婚活に関するお悩みを募集中!

あなたの恋愛の悩みをTOY★mana先生に相談してみませんか?
※採用させていただいた場合のみご登録から10営業日以内にご連絡いたします。
※採用された場合、ご相談内容が当サイトに掲載となります。
※採用された場合の診断料は不要ですが、本来のタロット占いとは異なり1枚のカードを引いてのアドバイスとなります。
投稿ページはこちら

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら