保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

タロット占い師TOY★manaの恋愛運UP相談室 ~心がよろこぶ恋愛を引き寄せる!~

第46回  ラブとライクの境界線。ラブを増やすための方法とは?

相手が自分に恋愛感情があるのか不安な女性からのご相談です。どうしたら良いのかをTOY★mana先生が占います。

長い長い梅雨が明けやっと夏らしくなりましたね!
窓を開けるとセミの声が聞こえ、今年もこの季節がきたと実感しております。

巷ではGoToキャンペーンにより人の動きが活発化され徐々に活気を取り戻しつつありますね。
withコロナという思考から以前のようにはいきませんが
今後も活気を戻していけるよう祈るばかりです。
恋愛もwithコロナを意識しつつ活動していきましょう。

さて、本日のご相談は下記です。

A子さん(女性/24歳/接客業)からのご相談

私はバツイチ子持ちの24歳です。
早くにデキ婚をして子供が生まれて1年経った頃に夫婦関係がうまくいかず、
すぐに離婚に至りました。
離婚してから子供を養うために飲み屋で働き始めたのですが、
お店のお客さんのB男さんが気になっています。
B男さんは私より11歳年上の方で彼もバツイチです。

元々B男さんはお店の常連さんで、入店初日で右も左もわからない私を応援すると言ってくれ、
その日に指名をしてくれました。

働き始めて約2年経つのですが現在も指名してくれています。
同伴やアフターなどにも行くのですが、B男さんから口説かれたり
プライベートで遊びに行こうと誘われた事はありません。

私が「子供がUSJに行きたいって言ってる」というと
「じゃあ3人で行こうか」という事はあったのですが、
率先してアプローチしてくるといったことは今までありませんでした。
私はB男さんともっと仲良くなりたいのに、B男さんにとって私は飲み屋の女の子という
割り切りをされてしまっているように感じて寂しいです。

以前、私より長く働いている女の子に相談したら
「B男さんは過去にすごく気に入っていた子がいて、お店にもほぼ毎日通ってくれてたの。
お店を辞めたら付き合うって約束してたみたいなんだけど、その子がいきなり辞めて
B男さんとも音信不通になった事があるからトラウマなんだと思う」
という話を聞きました。
過去の出来事もあって、飲み屋の子に期待しないようにしているのかもしれません。

B男さんと知り合って2年、プライベートでも子供と3人で遊ぶ事が当たり前な中で、
B男さんにとって私は妹的な存在なのかそれとも少しは恋愛感情があるのか
曖昧なままずるずるとしています。

恋愛関係に発展するにはどうしたら良いでしょうか?
アドバイスお願い致します。

好感と恋愛感情というのは一見同じように見えて質量が違います。
簡単に言うとライクとラブの違いです。

しかし、現在ライクだからといって恋愛関係になれないという事はありません。
なぜならライクからラブに成長する事がほとんどだからです。

そしてB男さん自身、2年もの間A子さんを応援し続けているという事は
ライクだけの感情ではないはずです。

そんなA子さんに対してアドバイスカードを引かせていただきました。

【ワンドのエース】
新たな始まり・誕生・独創性

火のエレメントに区分されるワンドは、活力や行動力といった情熱を表すカードです。
エースは1番初めのカード。
新たな物語の始まりにワクワクしたり、活動的になっている様子を表しています。

ここでもし、ソードのエースが出たのであれば
B男さんがA子さんとの関係に対して神経質になってしまっているのですが、
ワンドのエースですので2人の未来に対して前向きなお気持ちを持たれていると感じますよ。

アドバイスの面でリーディングしていきますと、このカードが出たとなると
B男さんに対して積極的にアプローチしていく必要があります。
しかし、注意点があります。
このカードは純朴でピュアな要素があるため恋の駆け引きであったり、
小技を使おうとしてはいけません。

B男さんのお気持ちを探ろうとせず、A子さんの気持ちのままに行動されてください。

また、このカードには探究心や好奇心という意味を持ち合わせているため、
B男さんはA子さんと距離を縮める機会を期待していたり、
タイミングを見計らっているのかもしれません。

過去の出来事があるからこそ、関係が崩れる事を恐れているのは彼も同じかと思います。

今後は彼の背中を押すためにもA子さんからの行動がカギになっていきます。

B男さんに行動を起こさせようと周りくどい誘い方や遠回しのアピールを避け
彼に甘えるイメージで一緒に行きたいところや体験したいものを素直に伝えてあげてください。

加えて、このカードは火のエレメントの赤ちゃんとも言われています。
ですので、出来るだけA子さんのお子さんも一緒にお出かけできると
さらにお二人の関係性が根強くなっていくようです。
おそらく彼はA子さんのお子さん含めて応援したい、力になりたいと思っているはずです。
彼が自分に自信をつけるためにも彼に頼り、甘えてみられてくださいね。

そして「B男さんのおかげで助かる」といった言葉をかけて彼のことを肯定してあげてください。
長文で長々と…というよりは、ぽっとでた一言に彼は誠実さを感じるようですので、
端的で大丈夫ですので自然と言葉をかけていけるよう意識されてみてくださいね。

そうする事でB男さんのラブの比率をさらに大きくしていけると思いますよ。

まずは一歩踏み出していきましょう。

応援しております!

心を込めてTOY ★mana(トイマナ)より

この記事の著者

TOY★mana(トイマナ)

タロット占い師ラーヤ先生の元、タロット占いを習得。デビュー3ヶ月足らずで300人以上の鑑定実績を作り、クライアントのなりたい未来へ寄り添うアドバイス内容からリピーターが殺到中。LINEトーク占いでは常に上位にランクインしている。
■公式ブログ:https://note.com/toymana444
■公式Instagram:https://instagram.com/toymana444
■公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40talk_fortune_cd_32
■Rakuten占い:https://ssl.ddef.jp/toy/rakuten/

※この連載は「第一第三水曜日」に更新予定です.

恋愛/婚活に関するお悩みを募集中!

あなたの恋愛の悩みをTOY★mana先生に相談してみませんか?
※採用させていただいた場合のみご登録から10営業日以内にご連絡いたします。
※採用された場合、ご相談内容が当サイトに掲載となります。
※採用された場合の診断料は不要ですが、本来のタロット占いとは異なり1枚のカードを引いてのアドバイスとなります。
投稿ページはこちら

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら