保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2018年12月10日(月)~12月16日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

「ありがとうございます」の言葉を大切に。ありがとうが必要なのは、誰かが力を貸してくれたからですね。あなたは助かったのです。幸運が長続きするように。

■恋愛アドバイス

見知らぬ誰かとの出会いがありそうです。今まで知らなかった誰かとの時間が始まります。あなたから4、相手から6の会話のペースが開運の鍵です。

■ラッキーポイント

薔薇のモチーフ




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

自分を大切にしましょう。なんでも譲ってばかりではあなたがいなくなってしまいます。それは優しさではありません。ただ、面倒だからと相手の言うままはいけません。

■恋愛アドバイス

縁が結ばれる運気が高まっています。閉じこもっていないで、出かけましょう。楽しさも喜びももらってばかりではいけませんね。あなたが誰かに与えに行かなくては。

■ラッキーポイント

緑色の瓶




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運がグングン上昇中。ただし、金運は呼吸をさせないと窒息してしまいます。つまり、上手に使えば必ず返ってくると言うこと。上手にですよ。

■恋愛アドバイス

信じられないようなドラマが待っているかも。思いもよらない場所で予想外の出会いがあるかも。慌てないで、落ち着いて。まずはお友達から始めましょう。

■ラッキーポイント

クラシック音楽




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事がわんさか。さすがは年度末です。スケジュールの整理をしましょう。見直しは必須です。ポカミスが、来年まで引きずられるなんて嫌でしょうから。

■恋愛アドバイス

会話が大切。恋愛運は急がず、慌てず。答えを求めすぎない、理想を高く構えすぎないでください。笑顔を絶やさずにいれば愛され運が高まっていくでしょう。

■ラッキーポイント

新しい傘




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

神様から幸運のプレゼントがありそうですよ。予想以上の成果がもたらされるかもしれませんね。期待していなかったことなのに、期待以上の結果になるかも。

■恋愛アドバイス

変化を恐れないでください。壊れてしまうのではないか、と、言葉や態度に気を使ってばかりいては、長続きはしないでしょう。あなたの良さはあなたの余裕から輝きます。

■ラッキーポイント

中指に指輪




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

古きものにも良さが輝く。面倒臭い手間がかかっても、より良い結果がもたらされるなら努力のし甲斐がありますね。新しいものが常に良いとは限りません。

■恋愛アドバイス

メッセージを大切に。それは言葉ではないかもしれません。あなたが受け取れるメッセージは、何がしかの出来事や現象かもしれません。特に恋愛運からのメッセージは。

■ラッキーポイント

タータン・チェック




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

懐の広さが開運の鍵です。いつまでもマイナスな感情に囚われていないこと。あなたの常識と誰かの常識は違うことが多いのですから。見ないふりして機嫌を直してください。

■恋愛アドバイス

恋愛運は早くなく遅くなくの程よい速度を保っています。あなた自身も出会いや進展を焦らずに流れを観察する余裕を持つことです。結果は出る時にしか出ないものですよ。

■ラッキーポイント

噴水のある公園




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたのプライドが持つ力を上手に利用しましょう。負けず嫌いは根性となってあなたを前進させてくれるはずです。最後まで諦めないことですよ。

■恋愛アドバイス

正しいか正しくないか、間違っているか間違っていないか。恋愛はそんなこだわりを気にしないものです。逆にこだわり過ぎていてはこじれるばかりです。

■ラッキーポイント

小さな人形




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

口を滑らせないようにご用心。批判、批評は言葉をよくよく選ぶことをお勧めします。意見を求められたなら、敵味方を作らないように意識してください。

■恋愛アドバイス

停滞気味の恋愛運は、あなたを疑ぐり深くしてしまいます。疑いがあなたの心に巣食った時はまず冷静に。噂に飲まれてしまうようなことはやめましょう。

■ラッキーポイント

カバンの中の整理




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

素敵なことが起こりそうです。つまり、とてもいい運気ですね。ご機嫌で過ごせますよ。ただし、それはあなただけ。あなたの周りの誰かの不機嫌に注意です。

■恋愛アドバイス

思い込みはいけません。好きな人の性格や個性を理解し受け入れるには、結構な時間がかかるものなのです。わかったつもりで見直さずにいると驚かされることに。

■ラッキーポイント

茹で卵




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

勘が良くなる時です。考え込みすぎないで行動することですね。不安を小さくするには、行動しかないのです。不安の種を育ててしまうのはあなた自身なのです。

■恋愛アドバイス

穏やかな恋愛運ですが、あなたはのろのろとしか進まない、と苛立ってしまいそうですね。結果を急ぎたくなるのはわかりますが、今は今を楽しむ方が上手くいきます。

■ラッキーポイント

テーブルランプ




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

タイム・テーブルを常に見直すこと。約束のブッキングや日にちの間違いがないように気をつけてください。スケジュール管理を怠らなければ運気は順調です。

■恋愛アドバイス

親しき仲にも礼儀あり、ですね。仲がよくなったからとデリカシーのない言葉や態度はいけません。思いやりが恋愛運を上昇させてくれるでしょう。

■ラッキーポイント

温かいスープ

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら