保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2018年12月3日(月)~12月9日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

思い通りに前進できない気がしてイライラ。自分を責めてはいけません。いえ、誰を責めても解決しません。一時的な無時計症候群です。晴れ間が見えてくるまで、しばしお待ちください。

■恋愛アドバイス

恋愛運は最高潮。ご機嫌であればあるほど、恋愛運が活気付くでしょう。楽しいこと、面白いことを集めてください。その分だけ、恋愛運が上昇していきます。

■ラッキーポイント

スイーツ三昧




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

壊れた、失った、消えた、去った。おめでとうございます。あなたの胸の悲しみに匹敵する大きな幸運がやって来ます。ミスや失敗、大歓迎。やりたいようにやってご覧なさい。

■恋愛アドバイス

今までの理想とは、全く違ったタイプとの出会いがあるでしょう。困惑、戸惑い、疑いがあなたの胸の中に巣食うかもしれません。しかし、実は幸多き出会いなのです。

■ラッキーポイント

赤いハンカチ




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

嘘はバレます。過去に嘘をついていたとしたら、お気をつけください。素直に謝罪してしまいましょう。もう時効なのですから、怒ったって後の祭りです。

■恋愛アドバイス

情熱的だった恋愛が、いきなり冷めてしまうことがあります。引き金を引いたのは、あなたのパートナー。これからの2人を見直すのにいいチャンスです。

■ラッキーポイント

みかん三個




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

儚い希望を儚くしないためにはどうすればいいでしょう。強く信じて希望を支持し続けること。希望を消さない力こそ願いを叶える方法なのです。

■恋愛アドバイス

好きになった相手を正しく見ることができるか。それは、なかなか難しいものです。あばたもえくぼと言いますね。パートナー選びは冷静に。1つの美点だけにこだわらないことです。

■ラッキーポイント

部屋の模様替え




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

自分にも周囲にも付いている嘘があなたを正直にすることを拒んでいます。今の人間関係を築いてきた嘘ですからね。個性に従い、好きなように生きたいならかなりの勇気が必要ですね。

■恋愛アドバイス

恋愛運がお休みモードに。揺り起こしてもすぐに元気になれないのです。ゆっくりとしたペースを保ちましょう。行動や返礼、挨拶が遅れても怒らないように。

■ラッキーポイント

ハンドクリーム




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

尊敬できる、信頼できる人が欲しくなるかもしれません。自分に自信が持てないからでしょうか。でも、本当に頼れるのはあなたの中にある底力なんですけれど。

■恋愛アドバイス

過去からの声、つまりもう終わったと信じていた恋愛と再開するかもしれません。そういう時は、なぜダメになったのかを思い出してください。同じシナリオはいただけませんね。

■ラッキーポイント

ウサギの絵




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

学びが楽しい。知識や情報があなたの中にどんどん入ってくることが快感になるでしょう。つまり、精神的な成長期にあるわけです。ぜひ、学びましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、暖かくなってきます。クールな態度やクレバーを装う冷めた発言はダメです。優しさ、支える言葉、力付ける言葉があなたに愛を集めることでしょう。

■ラッキーポイント

プレゼント




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

手助けしすぎに注意です。自分の仕事は自分で。責任を取るのは自分自身なのです。助力と甘やかしの境目は難しいもの。少し厳しいくらいでちょうどいいのでは。

■恋愛アドバイス

出会いが多くありそうな時ですから、観察眼を養うことです。まあ、いっか、で妙に心が広くなってしまうのも感心しません。目的は結婚ではなく幸せになることです。

■ラッキーポイント

ローリエの葉




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

時間厳守です。約束の時間には、早めに到着。期日よりも早めに完成。余裕をもたせたタイム・スケジュールをお勧めします。〆切ギリギリはよくありません。

■恋愛アドバイス

あなたの個性を認めない人との日常は、よくありません。愛が忍耐させることもありますが、不当な忍耐はいけません。あなたらしさを大切にできる恋愛を選びましょう。

■ラッキーポイント

ケーキ




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

我こそは正論、正義、常識である、と思った時、あなたは扱いづらい人になっています。そうか、そういう見方もあるね、と鷹揚に見てあげましょう。

■恋愛アドバイス

価値観の違いは認め合うことで問題解決です。しかし、そのためにはセッションが何度も必要です。相手の好きなこと、好きな世界を大切にしてあげましょう。

■ラッキーポイント

シナモン




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

天の声とは、あなただけに聞こえてくる勘働きの声です。無視しないほうが得策ですね。経験則からくる勘は、おろそかにしないほうがいいでしょう。

■恋愛アドバイス

調子が出ない時は、無理をしないこと。恋愛は、けっこう気を使うことですから。余裕がない時は、言葉を出し違えたり、しなくてもいい喧嘩をしてしまうものです。

■ラッキーポイント

窓から月を見る




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

リズム感を大切に。ノリが悪い自分を見つけたら、まずは一息。もう一度、自分が向かっている先を見てみましょう。着実にスタートを切るために。

■恋愛アドバイス

パーティー運がいいってどう言うことでしょう。人気運が高まっている、恋愛運が上昇中、と言うことです。あなたがパーティーを主催するのも大いにいいですね。

■ラッキーポイント

焼きたてパン

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら

おすすめのイベント情報