保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

タロット占い師TOY★manaの恋愛運UP相談室 ~心がよろこぶ恋愛を引き寄せる!~

第30回  肉体関係はあるけれど彼氏未満な相手を怒らせた!既読スルーからの打開策とは

肉体関係はあるけれど彼氏未満な相手を怒らせてしまい既読スルーをされている女性からのご相談です。どうしたら良いのかをTOY★mana先生が占います。

とうとう押し入れに眠っていた、こたつを出してしまいました!
外では本格的な冬の訪れを体感しつつ、家ではこたつの虜になっています!
何なんでしょうねこたつの魔力…時間の流れを忘れてしまいます。

そして気づけばもう12月!
今年ラストの月になってまいりましたね。
やり残した事はありませんか?
年末に向けバタバタする事も多いかと思いますが
忙しさに振り回されないよう、恋愛の方も充実させていけるとよいですね!

さて、本日のご相談は下記です。

A子さん(女性/22歳/販売員)からのご相談

私はマッチングアプリで知り合った2つ年上のB男さんに片思いをしています。

彼とは知り合ってもうすぐで半年になります。
現在は友達以上恋人未満という感じで、一ヶ月に最低でも3回は会っていました。
肉体関係もあるのですが、彼から付き合おうとか
私の事を彼女と言われた事はありません。

知り合ったばかりの頃は、彼から積極的にアクションをしてくれて
私の都合にも合わせてくれていたのですが
今ではほとんど私が彼の都合に合わせています。

最近では外に遊びに行くよりも、
飲み会帰りか仕事帰りに私の家に寄る、という流れが当たり前になっていました。

デートも減り、彼が会いたい時にだけ会うという
都合の良い扱いをされている事に不満が爆発。
彼が寝ているうちに、彼の携帯を見てしまいました。

すると彼は他の女性ともやりとりをしていて、デートや食事に出かけていたのです。
しかも、その日も女性に会っていたようで、その帰りに私の家に来たのです。

私は感情的になってしまい、
すぐにB男さんを叩き起こしてその事を責めたててしまいました。
彼と口論になり、
「人の携帯を見る奴とは一緒にいれない!」と言って帰っていきました。

それから彼に携帯を見た事を謝まりたいと
メッセージを送ったのですが既読スルーされています。

友達に相談してもみんな「そんな男はやめとけ」と言われるのですが…
私は好きな気持ちがまたあるので簡単に忘れられません。

既読スルーされて一週間ほど経っていますが
今のところブロックまではされていないようです。
私としてはまだ諦めたくはないのですが、どうする事がベストかわからないです。
アドバイスを頂けると嬉しいです。

完全にB男さん主体となってしまうと
彼のA子さんへの配慮を感じられなくなってしまいますよね。

お互いの擦り合わせのバランスが崩れてしまうと
気持ちのバランスも不安定になってしまいます。
A子さんも、本当は悪いと分かっていながら、
彼を信じたい一心で携帯に手を伸ばしてしまったんでしょうね。

そんなA子さんに対してアドバイスカードを引かせていただきました。

【太陽】
生命力・新鮮・初々しさ・純粋

このカードは幸福感に満たされる意味合いがあります。
太陽の光がA子さんを照らし、
活力や生き生きとしたエネルギーを注入している状態です。

このカードが出るとなると今の段階で諦める必要は無いと感じます。

初々しさ、純粋という意味からみると
もう一度B男さんに対して謝りのメッセージを送った方が良いと感じます。

生産性のあるカードですので、
「謝りたいので連絡もらえたら嬉しいです」というような
返事を催促する為の内容より、
B男さんに対してのA子さんの純粋な想いや
今後の彼との向き合い方を伝えていかれた方が良いと思います。

まずはB男さんの不安と不信感を少しでも取り除くために彼が安心するよう、
A子さんの中でイメージを膨らませながら内容を考えていきましょうね。

ただ、今回の件でフォーカスしなければならないのは
既読スルーを打破する事ではないと感じます。
このカードは無邪気さも意味しますので、
B男さんの子供っぽさを示しているように感じました。

彼自身、地に足が付かなかったり、ふわふわしてしまうようですので
既読スルーをクリアしたその先の方が大事になっていきます。
厳しい事を伝えてしまいますが、
彼から連絡が来てすぐに付き合えるというわけではないように感じます。

おそらくB男さんは今はまだ安心や安定よりも
ドキドキやワクワクを求めてしまっていると思います。
そこを含め【彼のペースに合わせていけるか?】という点をしっかり見据えて
未来を選択していかなくてはいけませんね。

諦める諦めないより、長期戦になっても
B男さんを追い続けれるかを見ていきましょうね。
A子さんの中で覚悟が決まってからで良いので行動に移していきましょう。

応援しております!

心を込めてTOY ★mana(トイマナ)より

この記事の著者

TOY★mana(トイマナ)

タロット占い師ラーヤ先生の元、タロット占いを習得。デビュー3ヶ月足らずで300人以上の鑑定実績を作り、クライアントのなりたい未来へ寄り添うアドバイス内容からリピーターが殺到中。LINEトーク占いでは常に上位にランクインしている。
■公式ブログ:https://note.com/toymana444
■公式Instagram:https://instagram.com/toymana444
■公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40talk_fortune_cd_32
■Rakuten占い:https://ssl.ddef.jp/toy/rakuten/

※この連載は「第一第三水曜日」に更新予定です.

恋愛/婚活に関するお悩みを募集中!

あなたの恋愛の悩みをTOY★mana先生に相談してみませんか?
※採用させていただいた場合のみご登録から10営業日以内にご連絡いたします。
※採用された場合、ご相談内容が当サイトに掲載となります。
※採用された場合の診断料は不要ですが、本来のタロット占いとは異なり1枚のカードを引いてのアドバイスとなります。
投稿ページはこちら

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら