保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

Smile Project

「Smile Project」のご紹介です。

主催者情報

Smile Project

会社名

Smile Project

URL

Smile Projectでは三重県を中心に街コンの企画・運営を行っております。昨今、未婚化・晩婚化・少子高齢化が年々進んでいると言われており、その理由は様々ですが一つとして「適当な方との出逢いが無い」という理由が挙げられます。お付き合いに至るまで、更に結婚に至るまで、お相手の方に求めるモノは様々で「容姿」「年齢」「性格」「収入」「金銭感覚」「価値観」等、人によって重要視する項目は大小違います。そういった項目も皆様がなるべく多くの方とお逢い出来れば、成就する可能性も広がるかと思います。その為に、事業はいかに魅力的な企画・運営を行い、出逢いの場を提供出来るかが問われるのではないかと考えます。

Smile Projectはイベント会社で培った経験を活かし、「ここにしか無い」「参加して良かった」と思っていただけるような地域に根差した事業を目指します。皆様に「この人と出逢えて良かった」と笑顔で言い合える方との出逢いがありますように・・・

Smile Projectの特集一覧

特集は登録されていません。

Smile Projectのブランド一覧

ブランドは登録されていません。

PAGE TOP