保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

恋活運営事務局 メイプル(有)

恋活応援企画を主催する「恋活運営事務局 メイプル(有)」のご紹介です。

主催者情報

会社名

恋活運営事務局 メイプル(有)

URL

こんにちは(^^♪
恋活運営事務局を運営しているメイプル(有)です。

たくさんのイベント情報の中からイベントを見つけてくださり、ありがとうごうざいます!

今年の恋活イベントは楽しいイベントが盛りだくさんです!
出会いのイベントでは、メイク教室、世代別交流会、流れ星観察などで楽しく交流します♪

また、恋活・婚活がうまく進めるための知識やスキルが身につく個別相談もやってます。
「イベントに出てもなかなかカップリングしない」、「緊張してうまく話せない」など誰もが経験する恋活の悩みをコミュニケーションのプロである赤坂葉子先生にアドバイスしてもらいませんか??
あなたに合った恋活方法を一緒に探しましょう。

新型コロナウイルス感染症が落ち着きつつある今だからこそ、今年は少し頑張ってみませんか?

お見合いするだけのパーティーと違って、一緒に何か作ったり、時間を共有するので、自然と仲良くなります♫

1人参加も、お友達との参加も大歓迎です。
みなさまのご参加をお待ちしております☆

恋活運営事務局 メイプル(有)の特集一覧

特集は登録されていません。

恋活運営事務局 メイプル(有)のブランド一覧

PAGE TOP