保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2024年1月8日(月)~2024年1月14日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

"牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

新しいことをスタートするには、いいタイミングのようですね。転職を考えている方は積極的に情報収集を開始して下さい。過去の経験に縛られて引き腰にならないように。新たなあなたのワークスタイルを試すのもオススメです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、ストレスが大敵の運気。あなた自身のご機嫌や調子に影響されます。上手に隠しているつもりでもパートナーや恋人に、なんだか様子が変かも、と悟られてしまいそう。余計な気を使わせてしまわないように注意して下さい。

■ラッキーポイント

携帯ケース




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

牡牛座さん達にとっては、なかなかのチャレンジ期間かもしれません。行ったことのない場所や、参加したことのないイベントなどに思わぬ幸運が待っていそう。理屈では語れない成長を感じて、わくわくしますよ。

■恋愛アドバイス

目まぐるしい恋愛運です。落ち着きはないですが、その分、新たな出会いや進展に恵まれる可能性が大です。不安にとらわれてしまわないこと。心の中のモヤモヤは、素直に聞いた方が早そう。取り越し苦労はNGです。

■ラッキーポイント

雑誌のイベントページ




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

幸運を楽しむ時です。臆病や自分不信に囚われるのは、まさに時間の無駄です。思い通りに行かなかったとしても、それは失敗ではありません。数字の成果だけでは、成功とは言えません。視野と心を広げて下さい。

■恋愛アドバイス

気の合う異性との出会いがありそう。コミュニケーションを楽しむために、趣味やあなたが楽しんでいる、面白いと感じているテーマを用意しておきませんか。あなたが、つい笑顔になってしまう話題がいちばんです。

■ラッキーポイント

一日体験




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

周りに気を使いすぎて、自分自身を見失わないように気をつけて下さい。あなたの主義主張をないがしろにしていませんか。面倒くさいからって、とりあえず言いたいことは言わないでおこう、なんて後悔の元です。

■恋愛アドバイス

楽しいばかりが恋愛ではありませんが、恋愛運自体は、悪いわけではありません。ハードルを乗り越えた先に、高そうな壁を乗り越えた向こうに、あなたの恋愛にとって必要な達成感や信頼が得られていますよ。

■ラッキーポイント

元気が出る音楽




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

先輩や経験者に問題解決の鍵ありです。ひとりで背負い込んでしまわないように。そして、苦手な相手だな、と、感じてしまう相手ほど仕事運を上げてくれるパワーを持っていたりしますのでがんばってください。

■恋愛アドバイス

友達感覚で一緒にいて楽しい相手は、恋愛相手には、向かないかもしれません。理解が難しい個性の持ち主や、お互いの性格がま反対であったとしても、それこそがあなたの世界観を広げる力になるのですから。

■ラッキーポイント

赤いバラを生ける





乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

口と手を出すのは、よく観察してからです。相談を聞くだけならいいのですが、間に立ったり、誰かの代わりに話をしたりするのは、止めておいた方が無難。巻き込まれるとあなたまで身動きが取れなくなりそう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、関係性が深くなる運気です。さらっと逃げられませんから、本命の相手に対するアプローチだけにしておきましょう。こういう時期に妙な誤解をされてしまうと、イヤな揉め事に発展しかねません。

■ラッキーポイント

着ない服の処分




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

チームワークが有効活用できる仕事運なのですが、どこにでもいる協調性のないメンバーに気を取られすぎないことですよ。共に動ける、ひとつの目的を目指して進めるメンバーとの親交を大切にして下さい。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、アマノジャクな運気ですね。あきらめようと思っていると、いきなり意味深なメッセージが届いたり、イケる!と思ったら、そうでもなかったり。まずは、自然体で会話やイベントを楽しんでください。

■ラッキーポイント

34という数字




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

なかなか事態が動かない! 無理に進展させようと焦らないことです。今、あなたが抱えている問題は、自然に解決するタイミングを待っているようですよ。肩の力を抜いて、事の流れを見守る姿勢がよさそうですね。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、好調ですね。2人の時間と会話を大切にしましょう。心から幸せを感じる瞬間は、そんなシーンから得られます。先のことは、今は考え過ぎないで。いい時間を積み重ねていけば未来が見えてきます。

■ラッキーポイント

カナリア・イエロー




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

職場でのイライラを周りにさとらせないように気をつけましょう。あなた以外の人たちが、いい加減でノンキに見えてしまうかもしれませんが、それは仕事に対する思いの違い。不真面目なわけではありません。

■恋愛アドバイス

あなたにとっては、当たり前でもパートナーや恋人にとっては、思いも寄らない事だったりしますよ。すべてを理解することは無理でしょうが、身に付いてきた日常の違いを認めてあげることは、必要不可欠です。

■ラッキーポイント

鏡を磨く




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

不意の怪我や事故に注意しましょう。その原因は、具合の悪さや体調が悪いのに、無理をしている事にありそうですね。普段の山羊座さんなら絶対にやらかしそうにないのですが。健康運は、あなた次第で守れます。

■恋愛アドバイス

恋愛運を安定する鍵は、あなたの中にある不安と疑いを小さくする事で得られます。マイナスの感情に負けてしまうと山羊座本来の旺盛なサービス精神を忘れてしまいますよ。1人の時間を作って心身を癒しましょう。

■ラッキーポイント

手のひらマッサージ




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運は、思い通りにいかないストレスが爆発しそうです。特に、自身のスキルでお仕事をしている水瓶座さんは、ストレス解消が必要になります。やりたい仕事、やりたかった仕事と向き合ってみる必要があるかも。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、八方美人にならないように注意です。モテ期も一歩間違えば、嫉妬と妬みから、イヤなウワサのネタにされてしまったりして。誠実な態度や言葉を心がけて下さい。羽目を外すのは控えた方が無難です。

■ラッキーポイント

ひとりカラオケ




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

過去からの声にご用心。すっかり忘れていた約束や、謝罪していなかった案件などと思わぬ再会なんて冷や汗ものですね。逃げも隠れもできませんから素直に謝りを入れて下さい。それで面倒ごとは解決です。

■恋愛アドバイス

思いの熱量の差に敏感になっていませんか。人間は感情の動物です。その日その日で態度や言葉が変わってしまうこともあります。つまり、あなたの方が神経質になっているのではないかという可能性大ですね。

■ラッキーポイント

緑色のボールペン


この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら