保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2023年11月27日(月)~2023年12月3日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運の元気がありません。こういう時は、お金を働かせすぎないことですよ。投資や株などは、運が向いて来づらいようです。逆に貯金や積み立ての開始には、大吉です。寝る子と寝かせておくお金は、大きく育つです。

■恋愛アドバイス

女性の皆さんには、玉の輿の傾向あり! 社会的な地位が高い異性との出会いが期待できそう。男性は、金運を削られる異性に注意です。相性や経済面も含めて、将来のことを現実的にイメージ出来る相手を選びましょう。

■ラッキーポイント

白いリボン




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

職場での人間関係、個人業の方は、お客様との行き違いや伝達ミス、アドバイスの仕方や、ものの見方のズレに注意してください。ちょっと忍耐強さを発揮して、何度でも質問や応対を繰り返した方がいいでしょう。

■恋愛アドバイス

自分本位のタイム・スケジュールを組まないように。お互いに社会人なのですから、お互いの都合を配慮して下さい。それでなくても押し迫って来ていますからね。忙しいのはお互い様。立場に対する気遣いを忘れずに。

■ラッキーポイント

赤ワイン




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

敵多し! 日頃は気つかなかったライバルや、あなたの事を気に入らないという敵対者とガチ合う可能性が大。いえいえ、あなたが退く必要はありません。意見やアドバイスは、恐れる事なくどんどん出していきましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、上々ですね。モテ期到来のようですが、慎重派のあなたは、先に相手を疑ってかかってしまうかも。とりあえず、お友達から始めましょうよ。早々に決めてしまわないで、いい時間をたくさん過ごして下さい。

■ラッキーポイント

ウサギの置物




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

出費が多いようですが、必要経費ですから落ち込んだり、機嫌を損ねたりしないように。払えた自分を褒めてあげましょう。お金の流れはいいのです。使い過ぎをしないように気をつければ気に止むことはありません。

■恋愛アドバイス

腹の中を読めない異性に気をつけましょう。表の顔は、良さそうに見えますが、日常的な行為行動をよく観察すれば、付き合い始めての末の気苦労がわかると思いますよ。特にお金に対する考え方の違いに気をつけて。

■ラッキーポイント

ブラウンのマフラー




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

年下、部下、後輩と、年下の同僚に注意が必要です。考え方もものの見方も想像以上に相違があるようですね。イライラしても仕方がありません。感情的になりそうになった時は、ちょっと距離を置いてみませんか。

■恋愛アドバイス

年上の異性に縁があるようです。同年代と違って立場やプライドを気にしてあげましょう。年上であることを主張しないように。面倒臭いと感じたら、他の出会いを待つのもOKです。恋愛運の波は好調ですからね。

■ラッキーポイント

リビングの模様替え





乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたしか感じられない喪失感に落ち込んでしまいそう。誰かにわかってほしいかもしれませんが、この喪失感は、あなただけのものです。セルフ・コントロールのレッスンに挑戦してみるのもいいのではないですか。

■恋愛アドバイス

努力が有効な恋愛運です。イメージするだけ、思っているだけではなく、実際に行動しましょう。あなたが出会いを求めるなら、閉じこもっていてはいけませんね。イベントや集まりにどんどん参加しましょう。

■ラッキーポイント

木製の家具




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

チームワークに、ストレスが倍増しそう。本当なら個人プレーで、さっさと終わらせてしまいたい! でも、そうもいかないのが社会ですね。そんな時は、見守る側になりきりましょう。最後まで聞き役に徹して下さい。

■恋愛アドバイス

パートナーよりも、自分自身を大切にした方がいい時です。自分時間の充実と精神を豊かにすることで、恋愛運にも拍車がかかるでしょう。恋愛関係の維持に対する気遣いで力の入った肩をゆるめて下さい。

■ラッキーポイント

新しい寝具




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

運勢が大きく上下していますね。イエスはノー、ノーはイエス。上手くいったと思ったら、何かとクレームが付いてしまったり、楽勝かと思ったら、なかなか面倒臭かったりと、予定外、予想外が起こりそう。

■恋愛アドバイス

恋愛運まで、アマノジャクのようですね。いつもと違って、勘だけで即、行動!は、避けましょう。まず、ひと呼吸置いて冷静に。それでなくても、恋愛は計画通り、思い通りになんていかないものですから。

■ラッキーポイント

キッチンの大掃除




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

生命力が大きく強くなっている時。何事もエネルギッシュで、やりたいことも、すぐに始めたくなるかもしれません。しかし、ここは慌てず騒がず。計画性を大切にすれば、成功の完成度がガン上がりします。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、何かと振り回されそうな雰囲気。意中の相手と仲良くしている人は、本当に恋愛感情を持って近づいているのでしょうか? ただのお友達かも。誤解から落ち込んだり、不安に囚われたりしないように。

■ラッキーポイント

あなたの手料理




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

プライドが高いあなた。でも、たまには、頼ることも人間関係を潤滑にする為に必要な行為だったりします。1人でなんとか出来るとわかっていても、誰かに任せて”ありがとう、助かった!”と言ってあげませんか。

■恋愛アドバイス

恋愛は、損得勘定で答えを出すことはできません。できているつもりでも、後になっておかしな具合になってしまう。感情の動物である人間は、シンプルかつ複雑。まずは、コミュニケーションを楽しむことです。

■ラッキーポイント

カフェでのんびり




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

人の意見や評価を気にしすぎていませんか? 失敗か成功かを決める為に、あなた自身の評価も必要ですよ。あなたの望む成果を出せているのに、心無いマイナス・ワードで台無しにしないように気をつけて下さい。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、アン・バランス。お互いを想う熱量が、チグハグです。パートナーとの時間を楽しめないようであれば、その日の気のせいに終わらせてはいけません。目に見えないギブ・アンド・テイクもあるのですから。

■ラッキーポイント

鍵のペンダント




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

協力者は、常に少数精鋭で。たくさんいたからって、仕事の質が上がるわけでも、すぐに片付くわけでもありません。あなたと相性がいい人とタッグを組んで、仕事を進める方が難なく成果に行き着くことができます。

■恋愛アドバイス

年下の恋人は、今のあなたには、手を焼くばかりになってしまうかもしれません。大人な異性の方が、ちょうどいい関係を保ってくれます。恋人は、妹でも弟でもありません。尊愛も忘れてはいけない感情ですよ。

■ラッキーポイント

赤いマグ・カップ

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら