保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2023年3月6日(月)~2023年3月12日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気は下降中気味ですね。コミュニケーションには、要注意です。使用する言葉は、よく選んでください。感情的にならないように。この際ですから聞き役に徹した方が、周囲の人からの印象も良くなりそうですよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は安定期ですね。現在、片想いの人も、思い切って行動を起こしてみますか。鏡の前で無理のない笑顔を作るレッスンをしましょう。デート時のメイクや持ち物、気遣いの手抜きは、絶対にしないようにしてください。

■ラッキーポイント

モーニング・セット




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

生命エネルギーが上昇中です。逆に感情のバランスを取るのが難しくなりそう。職場などで空回りをしないように気をつけてください。気分転換のためには、1人になってカフェでクール・ダウンをするといいですよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は元気に上昇中です。出会いにツキありですよ。シングルの人は紹介の話があれば、用心深くなりすぎないで、とりあえず会ってみませんか。カップルは、共通の話題やお互いの趣味の話題で会話がはずみそう。

■ラッキーポイント

コメディ映画




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気は、勢いよく上昇中のようです。仕事に対しても、やる気重視で向き合いましょう。今まで無理だと思い込んでいたことや、苦手なジャンルを克服できるチャンスにも恵まれるはずです。外国語の勉強もオススメ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、高めで安定しています。新たな人間関係の広がりとともに、恋愛が始まる予感のする出会いのチャンスが巡ってくるでしょう。おうちデートの計画を立てるのもいいですね。手料理でおもてなしをしてください。

■ラッキーポイント

キッチンの清掃




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気が低迷しています。無理をすると体調を崩してしまうかも。処理しきれなくならないように、スケジュールには、余裕を持たせて自分のペースを守って行動することが大切です。丁寧な仕事を心がけましょうね。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、やや波乱含みの様相。シングルの人も片想いの人も、思うようにことが進まずにストレスが高まってしまいそう。たとえ正論であったとしても、無理に押し通そうとしない方がいい時もあるのです。

■ラッキーポイント

うさぎのマスコット




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

チーム・ワークが苦手になりそうです。個人的な動きの方が効果的のようですよ。ホーム・ワークの方は、集中できる場所にこだわってみるのも重要です。未経験のジャンルでも、とりあえず挑戦してみましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、ゆっくり進行。でも、イライラしないでください。片想いの人は、信頼できる誰かが間に入ってくれると進展がスムーズになりそう。カップルは一緒に、近場でデートを楽しむと、とてもいい時間を過ごせます。

■ラッキーポイント

ベッドの位置を変える




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

吉凶混合の上下激しい運気。特に職場では、コミュニケーション不足、連絡ミス、伝達ミスによるアクシデントに気をつけましょう。質問や選択肢には、曖昧な返事をしないこと。そのせいでトラブルが発生しそうです。

■恋愛アドバイス

勘違いで疑い深くなってしまう恋愛運。根拠のない疑いからパートナーに対して、気遣いのない言葉や不貞腐れたような態度を取ったりしないように注意してください。2人の恋愛のモチベーションが下がりますよ。

■ラッキーポイント

近場でピクニック




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

生命力が上昇中です。慣れ親しんだものでも、少し見方を変えるだけで、やりがいが高まるでしょう。少々の困難や苦手意識も克服のチャンスが大いに高まります。将来を考えた計画を立てるのもいい時期ですね。

■恋愛アドバイス

恋愛の為の出会いや、恋人と、さらに絆を強くできるきっかけもあり恋愛運は良好です。新しいデートスポットを一緒に探してみてはいかがですか。シングルの方も、イベントや集まりに出会いのチャンスありです。

■ラッキーポイント

ナチュラルカラー




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が良好ですね。発案力も高まり、アイデアが豊富に湧いてきますから、能力をアピールするチャンスを逃さないこと。好奇心も旺盛になるので、新しいことにも興味がわくでしょう。転職にもツキありです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、ゆっくり上昇中です。人気運も高まりつあります。はじめての場所でも積極的に出かけましょう。初参加のイベントでも大いに楽しめるはず。カップルは将来に向けて計画を話し合ってみてはいかがですか。

■ラッキーポイント

新しい靴




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気は、やや不安定。こだわりや、ポリシーはわかるのですが、強く主張し過ぎてしまうと、人間関係に亀裂が生じてしまいそう。特にコミュニケーションの場では、自己中な発言と取られやすいので注意してください。。

■恋愛アドバイス

どうもイマイチな恋愛運ですね。恋人募集中の人は、いったん肩の力を抜いてください。片想いの人もライバルの登場などに焦りを感じてしまいそう。カップルはお互いの尊重を忘れないこと。親しき仲にも礼儀ありですよ。

■ラッキーポイント

野菜中心のメニュー




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

安定した静かな運気。仕事は、自分のペースを守りながら、ひとつずつ順調に進めていきましょう。人間関係も、なかなかスムーズのようです。コミュニケーションの場では、穏やかな聞き役がイメージをアップします。

■恋愛アドバイス

エネルギッシュな恋愛運です。シングルの人は、友人を介しての新たな出会いがありそう。片想いの人は、意中の相手にアプローチを開始しましょう。あなたらしさが大切です。待ってばかりでは何も起こりそうにありません。

■ラッキーポイント

髪型を変える




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が活発になります。身近な人との会話も楽しくなるので、そこから新たな人間関係の輪が広がるでしょう。現在の職場の収入や環境に不満があるなら、思い切って転職活動を開始してみるのもいいかもしれません。

■恋愛アドバイス

シングルの人は出会いはあるものの、焦りは禁物。恋愛に発展させる前に、もう少し観察する必要があります。カップルはお互いの価値観と向き合う事が大切にしましょう。パートナーの好きな世界を知るチャンスです。

■ラッキーポイント

就職情報誌




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運、健康運がそろって不安定です。なかなか思うように進まずに、イライラしてしまうかも。日常生活のストレスも解消する必要がありますね。冷静になって考えてみれば、状況改善の手段や方法も必ず見つかります。

■恋愛アドバイス

シングルの人は、会ったばかりの相手に苦手意識を感じるかもしれませんが、肩に力を入れないコミュニケーション中に、ふとした魅力に気づけるかもしれません。見た目と初見だけで決めつけない方がいいですよ。

■ラッキーポイント

早朝の散歩

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら