保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2022年11月7日(月)~2022年11月13日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

真面目な牡羊座さんに、刺激を与えるような出来事が起こるかもしれません。親しい人や同僚がきっかけになりそうです。ちょっとしたハプニングに感じるかもしれませんが、思い切って飛び込んでみては?

■恋愛アドバイス

恋愛運は、トラブル続きの運気。ささいななことでも、悩んでしまいそう。真面目になりすぎると逆に空回りするので、遊び心と楽しむ気持ちを忘れないように。恋愛に人間関係の恩や義理は必要ありません。

■ラッキーポイント

自然の中の散歩




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

自己アピールの機会に恵まれます。職場や趣味の集まりなど、自分自身や自分の作品、あなたが推しているものやサービスを売り込むチャンス。いい機会を前に、遠慮なんていりません。機会を逃さないで!

■恋愛アドバイス

用意周到がキーワードの恋愛運です。約束の日、渡したい物、教えたい情報の再確認は、何日か前にすませておきましょう。デートの当日になって予定通りに行かないからと感情的にならないように気をつけて。

■ラッキーポイント

大きめのカレンダー




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

思うように可能性が広がらなかったり、期待していた評価ではなかったり。でも、イライラしない、考え過ぎないで時を待つのです。うつむいて自分を責めたり悲しんだりする必要はありません。すぐに抜け出せます。

■恋愛アドバイス

人気運は上昇中。出会いは、何度かありそうなのですが、あなたにふさわしくない人も近寄って来ますのでご用心。自分の情報は開示しないのに、あなたのことばかり聞いてくるような異性は、選ばない方が得策です。

■ラッキーポイント

温かいコーヒー




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

1日の生活リズムを少しずつ変えてみると運気の改善になります。いつもと違う交通機関を利用したり、いつもと違う買い物の店に入ってみたり、くつろぎの為の場所を入ったことのない店にしてみたりするのもいいですね。

■恋愛アドバイス

マンネリなムードを感じたら、そのままにしないこと。コミュニケーションをもっと楽しみましょう。ドライブや、プチ・旅行を楽しむなどもいいですね。シングルの人は、更なる冒険心を持って新しい場所に出かけてみて。

■ラッキーポイント

お気に入りのBGM




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

ひらめきや、思いついたことは、しっかり書き出しておくべきです。そこから勉強したいことが見つかったり、訪れたい場所が出てきたり、新しいことを始めたくなるかもしれません。心身ともに変化と成長の時を迎えています。

■恋愛アドバイス

言いたいこと、言わなければならないことを我慢しないこと。自分がわがままに思われたりしないかと不安ですか? 気がつけば、あなたが我慢してばかり。不当な忍耐や我慢は、あなたのためにも相手のためにもなりません。

■ラッキーポイント

カフェ・テラス




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

予想外、予定外な出来事が発生! でも、慌てないで。それは、今、あなたが直面している厄介ごとや不安から、解放されるきっかけになるでしょう。ハプニングやトラブルが、日頃あなたが取らない選択をさせるからです。

■恋愛アドバイス

恋人や好きな人との絆を試される出来事があるかもしれません。あなたのプライベートな問題、親や家族のことでかかりっきりになったとしても、パートナーには、何が起こっているのかを伝えておくことを忘れないこと。

■ラッキーポイント

ミント・ティー




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

分析やデータに基づく数字や、一般常識と言われているものが、あまり当てにならない!と感じてしまいそう。あなたらしさが常に”当たり前”ではないということに気がつくでしょう。でも、自分発見は、なかなかの楽しい冒険です。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、上下激しい運気ですね。思い通りにならない状態にイライラしないで。落ち着かない原因は、パートナーに合わせてばかりいた自分だったりします。お互いを見直して新たなパートナー・シップの始める時ですよ。

■ラッキーポイント

バッグの中をキレイに




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運が上昇中! 面接や試験、はじめての人に会うなど、緊張するイベントにぴったりの運気といえます。もちろん、準備はしっかりと、でも、それより肩の力を抜いて深呼吸。目的地に到達する道は、一つではありません。

■恋愛アドバイス

愛は、目に見えないものです。だからって、愛してるかどうかなんて何度も聞かないこと。言葉だけでは、不安や心配は消せません。たくさん語り合い、いろいろなことを伝えあう時間を楽し過ごすことが、とても大切です。

■ラッキーポイント

スケジュールの見直し




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

転職や移動など、今までの人間関係を大きく変化させる時です。過去の恩や義理にこだわり過ぎないようにしましょう。新しい関係性を受け入れて、それによって、さらに成長するあなたと向かい合うことができるでしょう。

■恋愛アドバイス

腐れ縁、長過ぎた春に終止符を打つ時です。何も起こらない関係を続けていく気ですか? それは、未来が見えないままということですよ。未来へ向けてケジメをつける時がきたのです。一時の淋しさなんてすぐに乗り越えられます。

■ラッキーポイント

不用品の廃棄




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

しっかり寝ているつもりでも、実は、あまりいい眠りではないかもしれません。溜まりに溜まっているストレスを解消するのも大切な仕事です。日常に行う自分の為の行動を見直してみてください。けっこう不健康だったりして。

■恋愛アドバイス

心変わりをするのは、相手ばかりではありませんよ。あなたの心も変わってしまうことがあります。たまには、携帯をオフにして1人の時間を大切にしてみてはいかがですか。思い疲れて2人の未来を見失わないようにご用心。

■ラッキーポイント

遠出の散歩




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

自分の魅力やスキルを磨く努力が、大きな開運の鍵。ただ、そのためには、ストイックに自分を鍛えあげる必要があります。常日頃の労働に逃げ込んだり、時間を作ることをしなかったりしていると、人生を豊かにできませんよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、停滞中。パートナーに甘え過ぎていませんか。依頼心が強いあなたとの未来を見失ってしまっては困ります。信頼と甘えは違いますからね。頼り甲斐のあるパートナーは、理想ですが、あなた自身の頑張りも大切なのです。

■ラッキーポイント

スポーツ・ジム




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気が大きく変わる時。こんな時は、小さなミスを何度もしでかしてしまいそう。自分のミスは、自分のもの、ですが、誰かのミスまで背負い込まないこと。プロや経験者にアドバイスを聞くことも、有効な手段の一つです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、ゆっくり上昇中。これから出会いを求めている人は、行ったことのない場所に行ってみたり、趣味の集まりやパーティーに参加するのもオススメです。恋愛や婚活の幅の広がりを楽しむことができるでしょう。

■ラッキーポイント

全身マッサージ

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら