保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2022年10月3日(月)~2022年10月9日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

油断大敵。のんびりしすぎていると、時間はすぐに過ぎてしまいます。スケジュールは、週単位・時間単位でしっかりと管理をしてください。うっかりミスは、二度手間を連れて返ってきますよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は上場のいい気分。出会いもさまざまですが、誰か1人に決定するのを急がない方がいいでしょう。お互いのことを思い込みではなく、楽しくコミュニケーションをたくさん取り合うこと。

■ラッキーポイント

花束の待ち受け画面




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

序盤戦なのに、全力を出して突っ走ってはいけません。状況を冷静に観察してください。肩の力を抜いて、手も口も出し過ぎはいけません。あなたにできることはたくさんですが張り切り過ぎないで。

■恋愛アドバイス

恋愛運はスピードがゆっくり。出会ったばかりなのに、すぐにSNSで返信が来るとはかぎりません。もっと余裕を持って仲良くなりませんか。気軽に連絡を取り合えるまで、しばしお待ちください。

■ラッキーポイント

不用品の整理




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

自分と向き合える時間を持ちましょう。何かと忙しい方は特にです。自分で自分の頑張り度を認められないというのは感心しません。あなたは、あなたが思っているよりも出来る人なのですから。

■恋愛アドバイス

ほっとするような間柄だったのに、恋愛関係になった途端にぎこちなくなったりして。そんなことは、よくある話ですから思い悩み過ぎないことです。好調な恋愛運であることを信じてくださいね。

■ラッキーポイント

1人の時間




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

トラブル満載でへこみそう。まず、思い込みを捨てましょう。ミスは慣れから来るので、経験のある仕事でも、しっかりと緊張感を持ち直せば大丈夫。勢いのある運気を乗りこなせていないだけなのです。

■恋愛アドバイス

パートナーの思わぬ弱点や欠点を見せられてしまうかも。でも、慌てず心を広く持ちましょう。自分とは違う日常を送っていることを忘れないでください。生き方や常識なんて、人の数だけあるものです。

■ラッキーポイント

緑茶と和菓子




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

いきなりな展開や変化に驚かされることがあるかも。いやいや、実は、あなたが始まりの気配に気がついていなかっただけなのですが。落ち着いて事態を受け入れましょう。きっと悪くない答えが出ます。

■恋愛アドバイス

うれしいことがありそうな恋愛運。小さな言葉が大きな愛につながります。あなたの心をパッと明るくしてくれる言葉の愛です。大切にしてください。あなたも、その愛に応えられる言葉を用意しましょう。

■ラッキーポイント

バス・アロマ




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

小さな幸運がつづきそうです。苦手な仕事でも気分良く始められそう。さっさと始めて、さっさと終わらせちゃいましょう。あなた自身のための時間を大いに楽しむ事で、さらに運を上げることができます。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、やや停滞気味。1人で2人の未来を描かないように気をつけて。恋愛は2人で成り立つもの。噂話を信じて、パートナーにあらぬ疑いをかけたりしないように。何事も話し合って解決するべきですね。

■ラッキーポイント

部屋に絵を飾る




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたの休日の過ごし方が開運の鍵となります。あなた自身を充実させるパワーは、休日に作られると言ってもいいてしょう。真面目に休息と向き合って。趣味を楽しむ、好きな場所でくつろぐことを大切に。

■恋愛アドバイス

さまざまな出会いがありそうですが、これから恋愛に発展するか否かは、あなた次第です。気乗りしない相手のために無理に会う時間を作ったりしないこと。気の置けない友人が増えるのも悪くない結果です。

■ラッキーポイント

映画鑑賞




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

返事や結果を長く待たされそう。こんな時こそ冷静に。イライラしてタイミングを無視した行動を取らないこと。うっかり忘れていたことや、足りないものがないか確かめるための時間に当ててはいかが?

■恋愛アドバイス

恋愛運は余裕の好調さ。相手に合わせ過ぎないで、自分らしくいきましょう。楽しい時間を過ごすことを心がけて、進展を急がない事です。恋愛は始まりの序曲です。緊張や力み過ぎはよくありません。

■ラッキーポイント

お気に入りの店




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

何事も後片付けは大事。やりっぱなしは運気を下げます。失敗があったとしてもアフター・フォローで、あなたの評価がガン上がり! 仕事運は、速さよりも丁寧さ、仕上がりの気遣いで決まるでしょう。

■恋愛アドバイス

イライラや愚痴をパートナーにぶつけないように。顔に出そうな日は、家でおとなしくしていた方がいいですね。パートナーだって、ストレスはあるのです。聞いてあげる余裕がないならデートはお預けです。

■ラッキーポイント

全身マッサージ




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

健康運が低下しています。体調不良は、何かとミスを呼び込みがちになります。それでなくとも集中力が落ちているのに、二度手間もいいところです。食事や睡眠を大切にしてください。体力に過信は禁物です。

■恋愛アドバイス

パートナーに頼るのも悪くありません。1人で問題を背負い込まないことが、恋愛運を上げるキーワードです。2人の問題は、2人で解決しましょう。お互いの違いを受け入れるいい機会になるでしょう。

■ラッキーポイント

野菜中心のメニュー




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

過ぎたるは及ばざるが如し。やり過ぎに注意ですね。悪い結果にはならないでしょうが、余計な手間をかけないで、次の仕事や作業に移ること。欲を出して、あれこれやりすぎても評価には値しません。

■恋愛アドバイス

恋愛運は誤解に注意です。相手に対する愛情を表したいのはわかりますが、しつこくならないように気をつけてください。わかってくれているのに、愛を連呼しないことです。面倒臭がられかねません。

■ラッキーポイント

銀製のブレスレット




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

終わりは始まり、気を抜き過ぎないことです。もちろん一息ついても構いませんが、次のスタートは、もう見えてきていますよ。活気のある仕事運の時に、腰が重いままでは、いい機会を逃してしまいます。

■恋愛アドバイス

何かが始まる予感がします。思いも寄らない場所で、出会いがありそうですね。何もわからないお互いから始まる物語を楽しみましょう。はじめて会う相手は、心地よい緊張感であなたを満たしてくれます。

■ラッキーポイント

履きやすい靴

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら