保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2022年8月15日(月)~2022年8月21日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

目標を新たにするだけではなく、それを紙に書き出してみましょう。楽しさや喜びを伴う完成や達成であることもです。今は過去を思い出すのではなく、未来を描く時なのですから。

■恋愛アドバイス

恋愛の運気上昇期間。あなたの時間を誰かと分け合うこと、楽しいと感じられる時間を積み重ねていくこと。人生を共有するというイメージを大切にしましょう。気遣いを忘れないで。

■ラッキーポイント

スケッチブック




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

衝動買いや見栄重視の無理な高額プレゼント、ローンの開始など、ちょっと冷静になって見直した方が良さそうですね。お金との仲を良好にする為には、お金に支配されない事が大切。

■恋愛アドバイス

モテ期に突入! 楽しい集まりの計画などいかがでしょうか。出会ったばかりでも、いい関係の始まりを迎えられそう。長いお付き合いを願うのであれば、早急な返答を求めないことです。

■ラッキーポイント

貯金通帳




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

なんだか、イライラしやすくなっていますよ。あなたにとってはあたりまえ、しかし相手にとっては?
後輩や同僚にもきつい言葉は禁句。あなたの印象がとても悪くなってしまいます。

■恋愛アドバイス

噂に振り回されないで。噂話が好きな人たちにとって、真実かどうかなんて、どうでもいいのです。あなたの思い人に悪い噂を聞かせたくないのであれば、聞き役に徹していた方が無難です。

■ラッキーポイント

読書会に参加




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

黙っていてほしい、広まってほしくない事実がある、誰かの秘密を知ってしまった、その時点で胸の奥深くに封印です。秘密の漏洩があなたからとわかったら、かなり面倒なことになります。

■恋愛アドバイス

恋愛運は「沈黙は金なり」。あなたの意中の相手のことについて、身近な誰かと話すのは、やめておきましょう。思いもよらない曲がった言葉になって伝わってしまう可能性が大です。

■ラッキーポイント

一人でショッピング




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

運気は回復するためのエネルギー充填中。まだ、目立った行動は控えた方が無難ですね。出来る限り責任者の立場は避けたいところです。避けられないのであれば、面倒でも計画的に。

■恋愛アドバイス

ゆっくりスピードな恋愛運です。進展が遅いようにに思えますが、相手を大切に思う気持ちを言葉に変えて、絆を強く温かくしていくこと。その場限りの楽しい時間で終わらせないように。

■ラッキーポイント

古い靴を廃棄




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

平和的に仕事を進めたいのであれば型破りな行動や、目立ち過ぎは避けて。思いきった展開に持ち込むには運気のパワーが足りません。中途半端は、あなたに対する悪評の元になります。

■恋愛アドバイス

初対面の出会いから知人、知人から友人、そして恋愛へと移行するタイミングを逃さないように。今、恋愛運が力強く上昇しています。迷うより疑うより、会話で確さを深めてください。

■ラッキーポイント

ラベンダーの香り




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

生命力の高まりを感じますが、やや持て余し気味になりそう。落ち着いた方が良い時に、妙にはしゃいでしまったりして。素直にワクワクドキドキするのはいいことですが場を考えましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運の上昇が感じられます。遠慮がちになっているとチャンスを逃がしてしまいますよ。慣れない場所や初対面の相手でも臆したりしないで話しかけましょう。自己アピールの効果大です。

■ラッキーポイント

ヘアスタイルをチェンジ




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

経験のないことであってもとりあえずやってみてください。本番に強いあなたです、きっと上手くでしょう。あなたの中に眠る豊かな感性が刺激されて生命力がさらに運気を上昇させます。

■恋愛アドバイス

いい感じに上昇していく恋愛運ですね。ご機嫌で坂を上って行くイメージを思い描いて。多少のトラブルがあっても気にしない。波乱含みな場面もありますが、逆に楽しむつもりでいてください。

■ラッキーポイント

野菜中心のメニュー




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

意志表示をはっきりとしておくべきです。どっちつかずな意見や対応は、面倒な水掛論争のもとになります。早い行動力が良い成果を招きますから、協力者を選びは、よくよく気の合う相手に。

■恋愛アドバイス

あなた自身の心の具合や調子が恋愛運を豊かにする大切な鍵になるでしょう。チャンスは逃したくないのですが、心や財布に余裕がない状態でのデートなんて、最悪な結末しか見えてきません。

■ラッキーポイント

ビビッドなカラー




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

急病に驚かされたくなかったら、抵抗力の強化です。面倒な事態になる前に、軽い初期症状から見逃さないで。これっくらい、なんて無理をすると治すための時間が倍以上になってしまいます。

■恋愛アドバイス

言葉に要注意の恋愛運。恋をしている状態の精神は、通常とは違います。噂なんて気にしないし信じない、それでも気になってしまうのが恋愛状態です。冷静になって見直せばデマは消滅します。

■ラッキーポイント

果物のデザート




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

生活基準を上げたい!と思っていませんか。あなたの性格や個性に見合った節約方法を選んでください。生活費の為だけでは心が折れます。楽しくなければ、お金が貯まらないタイプなのですよ。

■恋愛アドバイス

出会いの運は豊かに上昇していますが、恋愛に持っていくのが、突然億劫になったりしていませんか。無理して恋愛を開始しないこと。それとも自分を作らなくてもいい相手選びをすべきです。

■ラッキーポイント

海外ドラマ




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

たとえ親しい間柄であったとしても、態度や言葉遣いに気をつけてください。愚痴は厳禁です。それでなくても運気が停滞気味だというのに、マイナスなパワーに取り込まれてしまわないように。

■恋愛アドバイス

恋人とのコミュニケーションは、とても大切です。お互いに知らないことも多いのではないでしょうか。言いたいことも言えないままでは、長いお付き合いが我慢と忍耐に支配されてしまいます。

■ラッキーポイント

映画鑑賞

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら