保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年11月8日(月)~2021年11月14日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

健康運が、気をつけて!と言っていますね。ついつい見ないふり、気づかないふりをしていませんか? 放っておくと治療の時間が長くかかってしまいます。日常の中で気をつけられることから始めましょう。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、静かな情熱の運気です。告白のタイミングはむずかしいですね。しかし、思いのこもった時間を過ごすことができるでしょう。一気に進める欲を出さず、ゆっくり絆を深めていきましょう。

■ラッキーポイント

家庭料理




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

古い物ほど、新しいイメージに感じるかも。いい機会ですから身の回りにあるあなたの物を見直してみましょう。不要な物だな、と感じたら、今必要な物たちの為に思い切って廃棄してください。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、クールさが必要な状態です。感情も大切ですが、まずは深呼吸して落ち着いてください。あなたの中の疑念や嫉妬が、せっかくの恋路を邪魔します。イライラを感じたら1人の時間を持ってください。

■ラッキーポイント

黒いヴェルベット




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

なんとなくやる気が起こらない。熱くなれない、夢中になれないかもしれません。こんな時は、肩に力を入れない方がいいですね。自分に無理をさせても、いい方向へ行っている気がしないでしょうから。

■恋愛アドバイス

準備はできているし、思いを叶える為に動いてもいいのですが、いきなり勇気がなくなってしまいそう。本来の運気の動きが不安定なせいか、心まで引き摺られているのです。幻の低調に騙されないで。

■ラッキーポイント

洋服ダンスの中の整理




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

新しく何かを始めるには、とてもいい時期です。ただ、初めからうまくいくことは滅多にないんだ、ということを自覚していてください。なかなか思い通りにいかないからと、すぐに放り出さないことです。

■恋愛アドバイス

恋愛は、学ぶ心が必要です。相性が合わないのではなく、相手の個性や性格を学ぶつもりでいてください。受け入れる前に、学ぶことが大切なのです。あなたの心の成長の為にもつながることでしょう。

■ラッキーポイント

近場のウォーキング




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

風の声を聞きに行きませんか。街の雑音に慣れているのであれば、ことさらにいい効果が得られるでしょう。一時的に日常から離れてみましょう。よくわからなかったイライラやモヤモヤを吹き飛ばせます。

■恋愛アドバイス

日の当たる恋愛運です。あなた自身に光が当たる時ですから、いつもと同じで通さないで、ファッションやヘア・スタイルに気合を入れましょう。自分自身に投資することで、さらに恋愛運が上昇します。

■ラッキーポイント

オレンジ色のハンカチ




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運が好調ですね。お金は、あなたの欲しい何かに変わって戻ってきます。あなたの心の要求を聞いてください。日常を豊かにする為には、現実的になり過ぎないで、あなたの心に従いましょう。

■恋愛アドバイス

年下すぎる相手との出会いに要注意です。甘えられるだけで、振り回されてしまうかも。出会いからして、しっかり選ぶことをオススメします。同い年か年上があなた有利に展開するでしょう。

■ラッキーポイント

早朝散歩




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

収穫の時を迎えています。努力の成果が実ったようですね。遠慮している場合ではありません。あなたの報酬は、しっかりいただきましょう。お人好しは、人間関係まで崩壊させてしまいますよ。

■恋愛アドバイス

決断を急がされる出会いは、ご辞退した方がいいですね。恋愛運は、ゆっくりスピードです。仲良くなれる友人と、恋愛に至る仲を一緒にしないでください。恋愛には、緊張感や気遣いが必要です。

■ラッキーポイント

赤いパラ




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

仕事運は、自然にあなたらしくがキーワードです。目立とうとしないで、地道に丁寧な仕事をすれば、結果的に高評価を得られます。誰かと自分を比べたりしないで着実に仕上げていきましょう。

■恋愛アドバイス

思いが伝わるには時間をかけて。返事や答えを急がせないことです。結婚運も高まっていますから焦りは禁物です。自分自身をごまかさないように。まあいっか、なんて妥協するのは後悔のもとです。

■ラッキーポイント

コーヒー・ブレイク




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

後回しにしないで、苦手な仕事から手をつけましょう。実はそのほうが、いい仕事をしたという評価を得られやすいからです。仕事運がいい時ですからね。苦手の克服には最適と言えるでしょう。

■恋愛アドバイス

ケジメをつけたい恋愛運です。ただただ仲が良いだけで、将来のビジョンがないのであれば、結婚に至るのは難しいかもしれませんよ。いっそのこと、恋愛と結婚は別!と区切りをつけてはいかが?

■ラッキーポイント

木製の家具




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

キッチンにこだわってみてください。料理しやすい工夫や、使いやすいキッチン用具を揃えるなど、料理のスキルが上がるような環境にしましょう。今期の開運は、キッチンから始まるようです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、邪魔者に注意。ライバルではなく、邪魔者です。お互いに切磋琢磨できる相手ではないということです。気にしないで、無視するのが一番ですよ。消してしまうことはできませんからね。

■ラッキーポイント

鍋を磨く




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

健康運が不安定のようです。特に潤いを大切に。水分の補給が大切です。でも、冷たいものばかりではいけません。体を温めながら、水分補給を心がけてください。少し塩を入れた足湯もいいですね。

■恋愛アドバイス

運命を感じる恋愛運です。絶対にいけないことは、あなたらしくない忍耐や我慢をしてしまうことです。自分らしくお付き合いすることができないなんて、結婚しても長続きはしないかもしれません。

■ラッキーポイント

入浴剤




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

幸運がやって来る時期です。肩の力を抜いてください。やる気が起こらないとか、集中力がないとかは、どうでもいいのです。自身の心の声に従ってみましょう。マイ・ペースを大切にしてください。

■恋愛アドバイス

1人の時間を大切にしたいうちは、恋愛が面倒くさくなってしまいそうです。気を使うにしても、自然にできなくなっています。恋愛がストレスの原因になってしまわないように気をつけてください。

■ラッキーポイント

犬のぬいぐるみ

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら