保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

2021年7月19日(月)~2021年7月25日(日)までの恋愛運勢

12星座ごとの今週1週間の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

健康運が低下しています。自分の体力に過信は禁物です。それでなくても、食欲のバランスが悪くなってしまいがちな季節ですからね。内臓の調子の悪さは、仕事にも大きく影響してきます。

■恋愛アドバイス

ライバル登場かも。長い付き合いで親しい間柄だからって、あなたの思いに気がついているとはかぎりませんよ。もっと親密になる努力をしてください。労りや優しい言葉をかけていますか?

■ラッキーポイント

お腹に優しいメニュー




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

希望が生まれる時期です。しかし、希望を持つだけで実行しなければ、はかなく消えていってしまうだけ。希望を現実にするための実行に出てください。自力で叶えられる小さな希望からでいいのです。

■恋愛アドバイス

罪悪感や自己否定、あなたの恋愛を邪魔するマイナス・パワーは、あなたの中にあるようですよ。もっと前向きに、未来を明るくするイメージやヴィジョンを持つことで恋愛運が上昇してきます。

■ラッキーポイント

ライム・ソーダ




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

あなたの考え方や物の見方だけでは、解決しない問題かもしれません。普段なら、まったく相性の合わない相手の方が、今まで気がつかなかった解決の早道に導いてくれることもありますよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は絶好調。もし、そんなふうに感じられていないのであれば、ただあなたの書いたシナリオ通りに進んでいないというだけで、実は幸せな結果につながっているのではありませんか?

■ラッキーポイント

読書会




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

経験者の意見や体験談、失敗談などが、あなたに有益なヒントをくれます。想像や予測だけでは、なかなか踏み出せなかった一歩だったのに、思いも寄らない前進のきっかけになるかもしれません。

■恋愛アドバイス

相手の立場や気持ちが大切な恋愛運です。わかってほしい気持ちがあなたにあるなら相手にもあるはずです。あなたにとっては小さなことでも、相手にとっては大きな障壁となっているかもしれません。

■ラッキーポイント

静かなカフェ




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

はじめて足を踏み入れる世界、今まで関わったことのない事案など、緊張の連続な運気です。しかし、仕事運のエネルギーは好調ですから、多少の失敗なんて気にしない。なんの障害にもなりません。

■恋愛アドバイス

穏やかな恋愛運ですね。そうなると展開や進展も、かなりゆっくりになってしまいます。イライラしないこと。焦ってことを進めようとすると、あなたに対して警戒心を持たれてしまいかねません。

■ラッキーポイント

アロマ・マッサージ




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

物持ちが良すぎるのも考えものです。いつか役に立つかも、いつか必要になるかもは、運気の停滞を強くしています。部屋の中から1年間使わなかった物や着なかった服を厄と一緒に手放しましょう。

■恋愛アドバイス

寂しさは、同性であれ異性であれ、紛らわせることができますが、気疲れする、気を抜けない空気になってしまう間柄は、見直す必要があります。言いたい事、言わなければならない事を言えていますか?

■ラッキーポイント

ガレージ・セール




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

もらい物の幸運が高まっています。欲しかった物、探していた物をみんなにオープンにしてみましょう。思わぬ相手から、手に入れられるかもしれません。そこから、とてもいい気分になれそうですね。

■恋愛アドバイス

恋愛運はある意味モテ期。しかし、1人に絞れないのが難点かも。八方美人になってしまうと、嫌な噂が立ってしまう可能性もあります。注目を浴びていることを忘れないように、節度を持ちましょう。

■ラッキーポイント

ネット・オークション




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

心配や不安を膨らませてしまいやすいようですね。心配と不安の約9割は、現実的ではありません。マイナスなイメージや気分が、あなたの心と笑顔をくもらせるなら、それ自体が心配であり不安の種です。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、頑なになってしまうことが問題になります。愛する人に、面白くない上に思い込みに近い常識論や正論をぶつけたりしないように気をつけて。しばらくは、聞き役に徹した方がいいようです。

■ラッキーポイント

パニック映画




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

金運上昇中。お金との仲が良くなっています。こういう時は、貯め込むより有益に使うことを計画してください。金運は、呼吸する活発な運気です。大人しくさせているより、働かせた方がいいのです。

■恋愛アドバイス

恋愛運は停滞気味。気持ちが届かなくてイライラしそう。こういう時は、無理はしないことです。1人の時間を大切にしましょう。あなたの心が穏やかでないと、つまらない事で喧嘩になりかねません。

■ラッキーポイント

アイスクリーム




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

囚われないこと。誰かの意見や嫉妬からくる影口、耳の痛い注意など、通り過ぎていった方がいいことに囚われすぎないでください。前進あるのみ。言い訳や申し開きよりも、即実行と即フォローです。

■恋愛アドバイス

あなたの気にしすぎから、恋愛がややこしくなってしまうかもしれません。間違えてしまったり、早とちりをしたなら、ごめんなさいでいいのです。いつまでも気にしすぎていると、逆効果ですよ。

■ラッキーポイント

ホットなミント・ティー




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

感情的になりやすいようですね。人間関係にも大いに関わってきますから、用心してください。ご機嫌な時と落ち込んでいる時のギャップをみんなの前で披露しないようにした方がいいですね。

■恋愛アドバイス

恋愛運は好調。出会いにも恵まれそうですね。あなたのイメージ・アップに良い時期です。ただ、あなたに対する注目度が上がってきますから、態度や行動、人に対する言葉に気をつけてください。

■ラッキーポイント

噴水のある公園




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

チャンスを逃さないように。勇気と思い切りが必要な時期です。望んだ結末ではないかもしれませんが、予想外な新しい展開が待っているようです。自信なんて後から勝手についてくるものですよ。

■恋愛アドバイス

小さな嘘から大きなトラブルに発展してしまう可能性ありです。ウヤムヤにしてしまうことはできません。嘘をつかないというよりも、嘘をつかなくてはならない状況自体を作らないことです。

■ラッキーポイント

精神安定のアロマ

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら