保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

marryup
サリードラゴンの週間星座占い ~あなたの一週間の恋愛運をチェック!~

【特別版】2019年はどんな年?今年1年の星座占い

12星座ごとの2019年の恋愛運や結婚運を占います。

牡羊座(おひつじ座)牡牛座 (おうし座) 双子座 (ふたご座) 蟹座 (かに座) 獅子座 (しし座) 乙女座 (おとめ座) 天秤座 (てんびん座) 蠍座 (さそり座) 射手座 (いて座) 山羊座 (やぎ座) 水瓶座 (みずがめ座) 魚座 (うお座)




牡羊座(おひつじ座)3月21日~4月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

牡羊座のみなさん、テーマは「Soul Mates」気の合う人、心許せる人です。あなたと、あなたの周りにいる人たちとの関係が、1年を通してのキーワード。プライドに邪魔されて助けを求めることができなかったりしていませんでしたか。「伝える」「教える」「育てる」も、あなたのためのキーワードです。

■恋愛アドバイス

テーマが「Soul Mates」の2019年です。良いパートナーとの出会いは期待大ですね。出会い、恋愛、結婚。その1つのシナリオを通せる出会いになるでしょう。ただ、「頼る」「任せる」「尽くしてもらう」ことに慣れることが必要です。なんでも理屈でカバーしないように注意しましょう。

■年初めの開運アイテム

ペンギン・グッズ




牡牛座(おうし座)4月20日~5月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

牡牛座のみなさん、テーマは「Round & Round」螺旋を描く空への成長、です。あなたが望む答え、成果、結果をあきらめない。そのためのアドバイスは、新しいやり方、視点を変える、インスパイアの勧めです。今までとは違うやり方を取ることに不安や迷いは無用。

■恋愛アドバイス

過去からの声、とは、元彼、元カノとの再会や、告白し損ねたままだった人など、あなたの心の中から消し去ることができていない誰かとの微妙な関係が。ややゆっくりな恋愛運。焦って考えない、すぐに答えを出そうとしないことです。

■年初めの開運アイテム

渦巻き貝殻




双子座(ふたご座)5月21日~6月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

双子座のみなさん、テーマは「Why?」なぜ?です。わからないことをそのままにしない。理解できない、納得できない案件を忘れられない2019年。解明に時間をかけましょう。時間の喪失はありません。失ったように見えて、実は対価に相応しい何かが手に入っているでしょう。気がつけば大いなる成長の年に。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、出会った相手やパートナーを待たせてしまいがちになります。なにせ、「Why?」の年ですから。仕事ではなく恋愛ですから、「まあ、いいか」で結論を出してしまうと後悔することになりかねません。理屈ではない感情の問題は、あなたにとって苦手なジャンルですね。

■年初めの開運アイテム

読書




蟹座(かに座)6月22日~7月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

蟹座のみなさん、テーマは「Tick-Tock」タイム・スケジュールです。焦らない、慌てない。そのためのタイム・スケジュールです。しっかり時間管理をしましょう。サービス過剰になってしまわないようにするのも大切です。その日の仕事は、その日に。次の日の仕事は、次の日に。

■恋愛アドバイス

恋愛にも「時間」は大切です。長すぎた春、早すぎた返事、恋愛期間を面倒臭がらないように。コミュニケーションをしっかりとって、あなたに必要な情報を手に入れましょう。判断基準は多い方が良いということです。古臭い、と一蹴してしまわないように。あなたの人生に大きく関わってくることですから。

■年初めの開運アイテム

懐中時計




獅子座(しし座)7月23日~8月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

獅子座のみなさん、テーマは「imagination」想像、創意です。何の主題もなく「思考の展開」を試みるのは、なかなか大変。1つの問題、1つの課題に対して、あなたのイメージ力をフル回転させてください。解決だけではなく新たな展開も開ける。獅子座のチーム・リーダー性が発揮される時です。

■恋愛アドバイス

人気運が高まってきています。でもご用心。出会いはいいが、あなたにとっていい人なのか、悪い人なのかは別の話。恋人同士になれる可能性も大ですが、ややこしいことにならないよう返事は明確に。不倫には凶運が付きまとうと覚えておきましょう。せっかくの人気運を大騒ぎにしないように。

■年初め開運アイテム

空が広い景色のポスター




乙女座(おとめ座)8月23日~9月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

乙女座のみなさん、テーマは「Message in a Bottle」遠くからの便りです。あなたの身近な人々ではなく、遠くから来るメッセージを表しています。地元から離れた場所に住んでいる人たちとのつながりが強化されるでしょう。行動範囲を大きくすることで、あなたの運気も大きく広くなっていくのです。

■恋愛アドバイス

遠距離恋愛にツキあり。遠距離恋愛は、難しいという人もいますが、今年の乙女座さんたちには、強い絆を感じるに相応しい年です。くっついているよりも結婚という答えに到達するのが早いでしょう。恋愛期間にお互いの努力と工夫も必要になりますから間近にいるよりも確かな愛を感じられるのでしょう。

■年初め開運アイテム

アニ文字




天秤座(てんびん座)9月23日~10月23日生まれ

■ハッピーアドバイス

天秤座のみなさん、テーマは「Think」考えること、考える時間です。チームを組んで行う仕事が、ちょっとストレスになりやすいようですね。あなた一人の力が極端に上がる時です。チーム・ワークが必要な場合は、不機嫌オーラは抑えてください。フリーランスのみなさんは、絶好調。

■恋愛アドバイス

一人の時間が欲しくなる年ですね。寂しさよりも一人の自由な時間を取りたくなってしまう。恋愛運が悪いわけではありません。あなたが、恋愛を始めた途端、気を遣うことにすぐに疲れてしまいそう。程よい距離感は天秤座のみなさんの恋愛や結婚をするときの課題です。

■年初め開運アイテム

居心地の良い部屋




蠍座(さそり座)10月24日~11月22日生まれ

■ハッピーアドバイス

蠍座のみなさん、テーマは「Come to the edge」受け入れる、けじめです。慌てなくても来るべき結果が来るでしょう。仕事の選択肢に対しては、相手を待たせないこと。あなたの心に聞いてみてください。頭が出した答えではなく心が出した答えです。現実的と称してわざと損な方を選んだりしないように。

■恋愛アドバイス

決めなくてはならないのは、仕事だけではないでしょう。お互いの存在感が薄れてしまうほど慣れきってしまった仲なら、けじめが必要です。「そろそろ、結婚したら?」要らぬお世話ですから、お互いの意思を大切にしてください。思い切りが足らない彼なら、あなたがリードするしかないですね。

■年初め開運アイテム

赤い花の花束




射手座(いて座)11月23日~12月21日生まれ

■ハッピーアドバイス

射手座のみなさん、テーマは「Serendipity」隠された才能、探し物です。何かを探していたのに、その何かは見つからないで、その他のいいものが見つかってしまう年。ギャンブル運は当てが外れる傾向がありますから、遊びでもいけません。お金との仲を良くしていきますよ。

■恋愛アドバイス

恋愛運は、岐路に来ています。変動の多い恋愛運の年は、決定するよりも、仲を深めていく年と思ってください。愛か情か。あなたには気がつけるでしょうか。愛は母体であり、優しさも気遣いも思いやりも、そこから生まれます。情は証を求めるばかりで、強くなるほどお互いの距離は離れていくでしょう。

■年初め開運アイテム

四葉のクローバー




山羊座(やぎ座)12月22日~1月19日生まれ

■ハッピーアドバイス

山羊座のみなさん、テーマは「Chop Wood」成長の結果、手入れです。薪を割るのは、あとで楽をするためですね。面倒臭い思いを避けようとすれば、後で逆に手間がかかってしまう。こう考えてください。大きなご褒美をドカンともらおうとせずに、日々のお小遣いを少しずつ楽しむのです。

■恋愛アドバイス

せっかちの山羊座さんたち、答えや返事を求めすぎてはいけません。出会った相手がパートナーとなり得るのかは、よく考えて決めなくては。急いては事を仕損じる。特に結婚相手を選ぶなら、殊更に時間をかけて観察です。山羊座さんたちは忍耐強い。耐えなくても良い苦労を背負いこまないように。

■年初め開運アイテム

木製の家具




水瓶座(みずがめ座)1月20日~2月18日生まれ

■ハッピーアドバイス

水瓶座のみなさん、テーマは「Flexible」柔軟、臨機応変です。臨機応変にいきましょう。計画通りにきっちり、きっちりに拘らないように。本来の水瓶座さんたちは、心柔らか、頭も柔らか、天からの恵みのアイデアに輝いている楽しいこと大好きさんたちのはず。日常が楽しくなくなったら見直してください。

■恋愛アドバイス

「好き」よりも「好かれているか」どうか、「愛している」よりも「愛されているか」どうかが気になってしまいそうですね。言葉や行為に証を求めてしまうときりがないですね。結局、あなたの方が疲れてしまったり。恋愛は証で成り立つものではありません。

■年初め開運アイテム

クロスワードパズル




魚座(うお座)2月19日~3月20日生まれ

■ハッピーアドバイス

魚座のみなさん、テーマは「Obsever」観察者、アドバイザーです。手を貸す前に、仕事を請け負う前に、観察し状況を把握。そして何より「人間」を見ておきましょう。魚座さんたちは、豊かな感性と想像力と創造力の持ち主。あなたに何かをさせたい人が寄って来やすい年です。

■恋愛アドバイス

噂は真実のふりをして、あなたに疑念を抱かせます。事の次第というのは、なかなかわからないもの。わかった風で、あなたが知りたい人のことを語る人にご用心。本人以外からの本人の情報は大なり小なりの差異があるもの。あなたに対する気持ちや思いだって、確かめるには勇気が必要です。

■年初め開運アイテム

天体望遠鏡

この記事の著者

サリードラゴン

占い歴30年以上のベテラン占い師。占い師を目指す人のための教室も開催している。多数の雑誌連載や自身がパーソナリティを務めるラジオ番組の実績があり、顧客には著名人も多い。
■公式facebookページ:https://www.facebook.com/profile.php?id=100015954518839

※この連載は「毎週月曜日」に更新予定です.

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら