保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

タロット占い師TOY★manaの恋愛運UP相談室 ~心がよろこぶ恋愛を引き寄せる!~

第6回  占い結果はいつも良いのに片思いの相手と進展しないのは何故?

占い結果は良いのに片思いとの相手と進展しない女性からのご相談です。どうしたら良いのかをTOY★mana先生が占います。


とうとう今年最後の月!
12月に入りました!
今年も後わずか…
2020年に向けて大きな変化の時期となっておりますので
皆様、変化に振り飛ばされないようしっかりと踏ん張っていきましょうね(o^^o)!!

さて、今回のご相談は下記です。

A子さん(女性/24歳/保育士)からのご相談

私は短大の同級生のB君に2年間片思いをしています。
2年前、短大を卒業してプチ同窓会で久々に会い、以前は落ち着きのないタイプの彼だったのですが、仕事に対する真面目な姿勢や子供に対する熱い思いを聞き、惹かれていきました。
その日を境に、今ではご飯に行ったり映画に行ったりと月に1〜2回ですが2人で会えています。
ちなみに私は色々な占いサイトを使用していて、たくさんの占い師さんに占ってもらっています。
正直占いジプシーになっています。
どの占い師さんも結果としては「彼もAさんの事が好き。付き合える」と言われます。
ですが現実は彼からご飯に誘ってくることも無く、ほとんど私発信です。
いつも似たような鑑定結果に正直イライラさえしてきました。
鑑定結果は良いのに彼から動くようなそぶりが一切ありません。
どうやったら彼から動いてくれるでしょうか?


彼の気持ちが気になって、ついつい色んな鑑定士さんに依頼してしまう方…
実は結構いらっしゃるんです。

そこには『鑑定結果は良いのに、なぜ現実と違うの?』といお気持ちがあったり、
不安なお気持ちに確信が欲しいからなのだと思います。

中には希望通りの答えが欲しくてその答えを出してくれるまで鑑定士さんを渡り歩いてしまったり…

A子さんの場合は前者の理由のようですね。

片思い中はまだお気持ちが不安定な状態です。
自分ばかり動いてお相手からアクションが一向に無いと
本当に好きな気持ちがあるの?と不安も生まれてしまいますもんね…

そんな中、A子さんに対してアドバイスカードを引かせていたきました。

【ソードの5】
征服、強引的な勝利、自分本位

意味だけを並べると
「えっ!悪いカードなの!?」っとなってしまうかもしれません。

このカードは勝気なカードでもあります。
剣を持って不敵な笑みを浮かべているのが勝者。
背を向けている2人が敗者と言われています。
勝利したからこそ強気で自分本位になっている様子ですね。

ここではアドバイスとしてリーディングいたしますので
『あなたのペースで自分自身を主張していきなさい』という意味と取れます。

Aさん、正直に言いますね。
このカードが出た時点で
Aさんからのアクションがない限り
彼から動いてくれるのは難しいと感じます。

アドバイスカードはその人に必要な事、
必要無いことを示します。
ソードの5は
貴女からアピールしていきなさい
と示していますので
これからも彼に、Aさん発信でアクションをしていく必要があります。

1つ引っかかるご質問ですが、
「どうやったら彼から動いてくれるのか?」この部分です。

Aさんの目標が
『彼とのお付き合いの未来』なのか
『彼から動いてくれる未来』なのか
まずはそこにフォーカスを当てていきましょう。
きっとAさんの目標は彼とのお付き合いですよね。

そして、このカードから背景をリーディング致しますと
おそらく彼は恋愛に対して消極的になっていたり、自信がなく、一歩を踏み出すか躊躇されている。
もしくはAさんからのアクションに安心しきっている、Aさんに身を任せている。

そのため彼は自分から行きたくても行けない、
Aさんに身を委ねているんだと思います。

ソードの5は『あくまで貴女のペースで良い』と伝えています。
つまり、彼がしっかりとAさんのペースに合わせるお気持ちを持ち合わせています。
自信を持って今まで通り、Aさんからアクションをかけ続けて大丈夫ですよ。

Aさんの目標が彼とのお付き合いであれば
過程にこだわる必要はないと私は思いますよ。

大丈夫です。

追いかけることはカッコ悪いことではありません。
むしろ素敵な事です。

Aさんからのアクションで
自信や確信を付けて、彼が変わってくれる可能性だってあります
応援しています!

心を込めてTOY ★mana(トイマナ)より

この記事の著者

TOY★mana(トイマナ)

タロット占い師ラーヤ先生の元、タロット占いを習得。デビュー3ヶ月足らずで300人以上の鑑定実績を作り、クライアントのなりたい未来へ寄り添うアドバイス内容からリピーターが殺到中。LINEトーク占いでは常に上位にランクインしている。
■公式ブログ:https://note.com/toymana444
■公式Instagram:https://instagram.com/toymana444
■公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40talk_fortune_cd_32
■Rakuten占い:https://ssl.ddef.jp/toy/rakuten/

※この連載は「第一第三水曜日」に更新予定です.

恋愛/婚活に関するお悩みを募集中!

あなたの恋愛の悩みをTOY★mana先生に相談してみませんか?
※採用させていただいた場合のみご登録から10営業日以内にご連絡いたします。
※採用された場合、ご相談内容が当サイトに掲載となります。
※採用された場合の診断料は不要ですが、本来のタロット占いとは異なり1枚のカードを引いてのアドバイスとなります。
投稿ページはこちら

おすすめのイベント情報

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら