保存した条件

すべて見る

閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

タロット占い師TOY★manaの恋愛運UP相談室 ~心がよろこぶ恋愛を引き寄せる!~

第4回  職場上司との不倫関係に未来はあるのか?

職場上司との不倫関係に悩む女性からのご相談です。どうしたら良いのかをTOY★mana先生が占います。


11月に入りました!いよいよ暖房器具も必要になっていく時期に入ってきましたね!
人肌恋しい時期、皆さんはどの様に計画を立てていらっしゃいますか?
シングルさんは出会いの場へ、カップルさんはデートプランを立てる、、各々のご計画楽しみですね(^^)
充実な日々を送るためにもどんどん動いていきましょう!

さて、今回のご相談は下記です。

A子さん(女性/27歳/不動産会社勤務)からのご相談

私は職場の上司(39歳)と2年前からお付き合いしています。
実は彼は既婚者で、私は独身です。
許されない事をしているのは承知の上で周囲にはバレないようひっそりと関係を育んできました。
彼は「今何しているの?」と言った内容のLINEを頻繁に送ってきたり、「男性が同席する飲み会には行くな」と束縛をしてきます。
彼の愛情をしっかりと感じる反面、今後、私達に未来はあるのか?というところでとても不安になります。
彼は、「夫婦としての関係は冷めきっている、子供がいるから中々離婚に踏み切れない」と話してくれました。
私も歳が歳だけに結婚を意識してしまい焦ってしまいます。
私としては彼との未来を希望していますが離婚が進む気配もありません。
彼の離婚を待つか、新しい出会いに望みをかけるのか、どちらが良いでしょうか?


今回は【不倫】の恋愛です。
私、月に300人程鑑定させて頂いておりますが、結構不倫についての案件は多いんです。
いけないとはわかっていつつも、好きになってしまうと止められない…
ご自分の感情をコントロールするのは難しいですよね。
不倫となりますと普通の恋愛とは覚悟が必要になっていきます。
色々と背負わなければいけなくなっていきます。
奥様の事、お子様の事。ご自身の家族の事。
お二人だけの問題ではないからこそ背負うものが沢山あります。
カードを展開してもスムーズにいくのって難しい事の方が多いんです。
そこにはどうしても壁があるからです。
そんな中、Aさんに対してアドバイスカードをお引きいたしました。


【ソードのナイト】
自信、迅速のカードです。
スピード感のあるカードなので、このカードが出た際にはスピーディさを求められます。
つまり、今Aさんが悩んでいるのであれば迅速に答えを出す事が必要の様です。
様子を見て彼の答えを待ちましょうというアドバイスの場合もありますが、このカードが出るとなると逆になります。
『今動く、即行動』という事になります。
今動く事でAさんが求める答えが用意されている、今すぐに答えてもらう事がAさんの幸せな未来に繋がると感じます。

そして一番重要なのは、
このカードが出たという事は、恐らく待ったとしても現状は変わらない…とも取れますね。。。
だからこその今なのだと感じます。

Aさんにとってはお辛い結果が待っている可能性があります。
ですがカードは幸せになるためのアドバイスを示しています。
Aさんの望む幸せを手に入れる為にも、是非とも今動かれてみてくださいね。

心を込めてTOY ★mana(トイマナ)より

この記事の著者

TOY★mana(トイマナ)

タロット占い師ラーヤ先生の元、タロット占いを習得。デビュー3ヶ月足らずで300人以上の鑑定実績を作り、クライアントのなりたい未来へ寄り添うアドバイス内容からリピーターが殺到中。LINEトーク占いでは常に上位にランクインしている。
■公式ブログ:https://ameblo.jp/toy52mana
■公式Twitter:https://twitter.com/and92352
■公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40talk_fortune_cd_32

※この連載は「第一第三水曜日」に更新予定です.

恋愛/婚活に関するお悩みを募集中!

あなたの恋愛の悩みをTOY★mana先生に相談してみませんか?
※採用させていただいた場合のみご登録から10営業日以内にご連絡いたします。
※採用された場合、ご相談内容が当サイトに掲載となります。
※採用された場合の診断料は不要ですが、本来のタロット占いとは異なり1枚のカードを引いてのアドバイスとなります。
投稿ページはこちら

連載記事 記事一覧はこちら

この著者の記事 記事一覧はこちら

関連記事 記事一覧はこちら

おすすめのイベント情報