閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

新年スパークリングワイン会@日本大通り - 1/13(土)

新年スパークリングワイン会@日本大通り
男性
  • 募集終了
  • 30歳~49歳
  • 3,800
女性
  • 募集終了
  • 2,800

開催場所

神奈川県 横浜市中区 山下町73-1アクティ横浜山下町2階

参加条件

30歳~49歳の方
※一人参加可能
30代40代が中心ですが、それ以外の年齢の方も参加可能です。

定員数

50人 ( 男性:25人 女性:25人 )

参加費用

男性:
3,800 募集終了
女性:
2,800 募集終了
POINT ワインと自然な出会いを楽しむ交流会

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

詳細・申し込みは公式サイトから簡単に出来ます

良いところまとめ
・特別価格での開催
・ワインと出会いを気軽に楽しめる
・色々な種類のワインを飲める
・オシャレな会場
・ワインに詳しくなくても気軽に参加できる

1 感謝祭で新年の出会い
横浜ワイン会は初開催から半年を迎えます。今まで8開催、おかげさまで述べ300名の方に参加いただき、毎回好評をいただいています。リピーターの方も多く、初めての方もきっとご満足いただけると思います。

そこで今年最初のワイン会は、これまでの感謝の気持ちと、より気軽に楽しんでいただけるワイン会となるよう願いを込めて、特別に感謝価格での開催です。この機会にぜひLINE@に登録して、おいしいワインとステキな出会いを楽しんでみませんか。※LINE@登録は公式HPから。簡単に出来ます。

勿論、普段通りワインと出会いを気軽に楽しむことが出来ます。感謝祭という事で、初参加の方も多く参加する事が予想されます。また、ワインの種類も、下記の通りこだわっています。

横浜ワイン会はワインに詳しくなくても気軽に参加して、出会いと交流を楽しむことが出来ます。会の雰囲気は、みんなでわいわい、特定の人だけが参加する内輪のパーティーではありません。一人参加や初参加の方も安心して楽しめます。

2 お勧めワイン
感謝祭として特別価格での開催ですが、ワインにはこだわります。

お勧めワイン1 「酵母の泡」
なんと、伊勢志摩サミットにおいて世界の要人に振舞われたワインで、日本のオリジナル品種「甲州種」「マスカット・ベーリーA」を使用した本格的なスパークリングワインです。きめ細かい泡で、クリーンでさわやかな味わいは、どんな料理にも合います。このワインを飲んだオバマ大統領が「yes we can」と言ったとか言わないとか(^^;

お勧めワイン2「天使のアスティ」
マスカットの華やかな香りと爽やかな風味を持つ甘口の赤スパークリングワインです。優しい味わいで、女性を中心に世界的に人気があります。天使は、神の使者として多くの幸せを届けてくれます。日本のコンクールで金賞を受賞した事もあります。

3 色々な種類を楽しめる
今回ご用意するのは

スパークリングワイン5種類
赤ワイン2種類
白ワイン2種類
ワインカクテル
ソフトドリンク

色々な種類のワインを飲み比べる事が出来ます。あなたに合ったワインが見つかるかも。
※ワインリストは公式サイトに記載

5 港町横浜の素敵な会場で
普段は結婚式の2次会などで使われる会場「BLOCK~st133~」を、今回特別にお貸し頂きました。レンガを基調としたシックな内装で、当然ウェディングにも使われる会場なのでオシャレです。

やっぱり、素敵な出会いには素敵な場所が良いですね^^

交流しやすく女性も安心して参加できるように、半立食スタイルです。椅子のご用意もあるのでご安心ください。

6 軽食をオシャレにご用意
食事については、午後のひと時という時間も考えて、ワインに合う軽食をご用意します。量は多くありませんが、楽しめると思います。パーティー中に食べやすいように、オシャレなピンチョススタイルです。簡単につまめるので、女性も安心して召し上がる事が出来ます。

【主催者】
一般社団法人ワインライフ
代表理事 佐藤正憲
tel 090-3204-8843
mail party@wine-life.me
HP https://wine-life.me

イベント詳細情報

開催情報
2018/01/13(土)
時間
15:00 ~ 17:00
開催場所
神奈川県横浜市中区山下町73-1アクティ横浜山下町2階  大きい地図で見る
参加費
男性:
3,800 募集終了
女性:
2,800 募集終了
定員数
50人 ( 男性:25人 女性:25人 )

参加条件

30歳~49歳の方
※一人参加可能
30代40代が中心ですが、それ以外の年齢の方も参加可能です。
店舗数
単店舗
フード
軽食あり
ドリンク
飲み放題
最寄駅
日本大通り駅
注意事項
参加にはLINE登録が必要です。公式サイトから簡単に出来ます。

主催者情報

一般社団法人ワインライフ

会社名

一般社団法人ワインライフ
日本全国でワイン会,ワインパーティーを開催中。誰でも気軽にワインと自然な出会いを楽しめる交流会です。ワインに詳しくなくても気軽に参加できます。一般社団法人ワインライフ主催。コンセプトは「ワインと繋がる,ワインで繋がる」。

PAGE TOP