閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

Xmasシャンパーニュワイン会 - 12/24(日)

Xmasシャンパーニュワイン会
男性
  • 募集終了
  • 30歳~49歳
  • 5,800
女性
  • 募集終了
  • 4,800

開催場所

神奈川県 横浜市中区 区山下町73-1アクティ横浜山下町2階 BLOCK~st133~

参加条件

30歳~49歳の方
※一人参加可能
30代40代が中心ですが、それ以外の年齢の方も参加可能です。

定員数

40人 ( 男性:20人 女性:20人 )

参加費用

男性:
5,800 募集終了
女性:
4,800 募集終了
POINT クリスマスに出会いとシャンパンを楽しむ交流会

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

詳細・申し込みは公式サイトから

クリスマスにシャンパンを飲みながら、参加者同士で交流を楽しむカジュアルな会です。

良いところまとめ
1クリスマスの素敵な出会い
2シャンパンを飲める
3高級ワインを飲める
42時間きっちり飲み放題
5オシャレなカフェでワインを飲める
6ワインで自然な出会い
7会費が安い
8ワインに詳しくなくても気軽に参加できる


【クリスマスの素敵な出会い】

12月24日は特別な日です。日本では家族や恋人と過ごす人が多かも知れませんが、海外では大勢で集まってパーティーをするのが一般的です。

クリスマスにシャンパンを飲みながら出会うって、素敵でロマンチックだと思いませんか^^


横浜ワイン会はワインに詳しくなくても気軽に参加して、出会いと交流を楽しむことが出来ます。会の雰囲気は、みんなでわいわい、特定の人だけが参加する内輪のパーティーではありません。一人参加や初参加の方も安心して楽しめます。クリスマスの日にもってこいのパーティーとなります。


【シャンパン】

今回のワイン会では、何とシャンパンを飲めます!

シャンパンとは、フランスのシャンパーニュ地方で作られるスパークリングワインで、瓶内二次発酵という特殊な製法など、法律によって厳しく規定されているワインです。それだけに高価でプレミアムなワインとなります。

今回は2種類のシャンパンをご用意します!

一点目
フランス「エルネス・ラペノー ブリュット 」
2年熟成の辛口シャンパンで、3種のブドウが使われています。熟成感のある深い麦藁色に細かい綺麗な泡立ちが楽しめます。 レストランで頼むと、グラスで1500~2000円位します。

もう一点は近日仕入れるので、銘柄が決まったらご報告します。スパークリングワインでは無くて、シャンパンです!


【8種類のワイン】

シャンパン2種類
スパークリングワイン2種類
赤ワイン2種類
白ワイン2種類

をご用意します。高級ワインもあります。シャンパンを入れて8種類の味の違いを楽しめます。

詳細は公式サイトから。

【会場】

普段は結婚式の2次会などで使われる会場「BLOCK~st133~」を、今回特別にお貸し頂きました。レンガを基調としたシックな内装で、当然ウェディングにも使われる会場なのでオシャレです。クリスマスにぴったりな会場なので、こちらも併せてお楽しみください。

やっぱり、素敵な出会いには素敵な場所が良いですね^^

交流しやすく女性も安心して参加できるように、半立食スタイルです。椅子のご用意もあるのでご安心ください。

【食事】

食事については、午後の一時という時間も考えて、ワインに合う軽食をご用意します。パーティー中に食べやすいように、オシャレなピンチョススタイルです。簡単につまめるので、女性も安心してお召し上がりください。


【アクセス】
みなとみらい線「日本大通り駅3番出口」から徒歩2分。駅から近いので、女性の方にも安心です。1階がローソンのビルの2階が会場となります。


【詳細】

(申し込み)
公式サイトから

(日時)
12月24日(日)15:00~17:00(14:30 受付開始)
受付後ウェルカムスパークリングワインを提供します

(会場)
BLOCK~st133~
神奈川県横浜市中区山下町73-1アクティ横浜山下町2階 ローソンの入ってるビルの2階です
※みなとみらい線日本大通り駅徒歩2分
※JR関内駅徒歩12分

店内は禁煙になります。ご了承ください。

(会費)
男性5,800円 女性4,800円
facebook、LINE、peatixのどれかのフォローが無い方は、通常料金1,000円アップとなります。当日現地でフォローでも構いませんので、ご協力をお願いします。支払いは当日現金払いです。

(食べ物)
ワインに合う軽食をビュッフェスタイル、食べやすい形でご用意します。

(飲物)
シャンパン、スパークリングワイン、赤ワイン、白ワイン、ソフトドリンク
※飲み放題です

(人数)
最大40名程度

(ドレスコード)
指定はありません。カジュアルな会なので、気軽な服装で大丈夫です。
※ジャージ、作業着不可

(持ち物)
特にありません。
※荷物置き場はご用意しますが、管理は各自でお願いします。

(主催者)
横浜ワイン会
一般社団法人ワインライフ
代表理事 佐藤正憲
tel 090-3204-8843
mail party@wine-life.me

イベント詳細情報

開催情報
2017/12/24(日)
時間
15:00 ~ 17:00
開催場所
神奈川県横浜市中区区山下町73-1アクティ横浜山下町2階 BLOCK~st133~  大きい地図で見る
参加費
男性:
5,800 募集終了
女性:
4,800 募集終了
定員数
40人 ( 男性:20人 女性:20人 )

参加条件

30歳~49歳の方
※一人参加可能
30代40代が中心ですが、それ以外の年齢の方も参加可能です。
店舗数
単店舗
フード
軽食あり
ドリンク
飲み放題
最寄駅
日本大通り駅、関内駅

主催者情報

一般社団法人ワインライフ

会社名

一般社団法人ワインライフ
日本全国でワイン会,ワインパーティーを開催中。誰でも気軽にワインと自然な出会いを楽しめる交流会です。ワインに詳しくなくても気軽に参加できます。一般社団法人ワインライフ主催。コンセプトは「ワインと繋がる,ワインで繋がる」。

PAGE TOP