閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

第41回 公務員or高身長男性でプチ郡山コン - 12/23(土)

第41回 公務員or高身長男性でプチ郡山コン
男性
  • 募集終了
  • 20歳~39歳
  • 8,000
女性
  • 募集終了
  • 2,000

開催場所

福島県 郡山市 中町12-2 ホテルプリシード郡山地下1階 もつ源 郡山中町うすい通り店

参加条件

20歳~39歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
20歳〜39歳の恋に前向きな独身男女限定 〈受付時に身分証のご提示をお願い致します。〉

定員数

40人 ( 男性:20人 女性:20人 )

参加費用

男性:
8,000 募集終了
女性:
2,000 募集終了
POINT 男性公務員or長身(170センチ以上)限定♪

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

【日時】
2017年12月23日(土)14:00-16:30
【場所】
もつ源 郡山中町うすい通り店
MAP:地図はこちら
※複数店舗にて開催(参加人数によって変更します)
【TEL】:

【住所】:福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード郡山地下1階
【アクセス】:郡山駅前・ホテルプリシード郡山の地下1Fです
【料金】
男性:8,000円 20代30代限定 ※公務員or高身長170センチ以上
女性:2,000円 20代〜35歳限定
男女比1対1
男女比を調整しているのでドタキャン不可
開催日3日前の午前0時以降にキャンセルすると、参加費全額のキャンセル料がかかります。
フード・フリードリンク&ビール飲み放題
ドレスコード:特にありませんが、いつもと違うオシャレに挑戦できるのもパーティーの醍醐味です♪
【概要】
普段はお仕事で忙しい皆さん!そろそろ本気で恋いしたいと考えている方も多いのではないでしょうか? 福島街コンは恋愛に真剣な同世代同士で開催してます。同世代だから盛り上がる。同世代だからもっと仲良くなれる。 非日常のおしゃれな空間でこだわりグルメと一緒にデート気分を味わいましょう。

【パーティーのこだわり】
1:全員座れて必ずお相手がいます!街コンでは参加者全員分のお席をご用意しております。同テーブル内には必ず異性のグループがいて話ができるよう工夫してお席を決めます。

2:男女比1:1で開催します‼街コンでは今後につながる出会いを真剣に考えてご提供します。順番にすべてのお店を回って参加者全員と話せるチャンスがあります!

3:お店選びにこだわります!デートに使える雰囲気自慢のお店や今まで知らなかった隠れ家的レストランで、各店イチオシのお料理5品以上と40種類以上のドリンクであなたをお迎え!!

※【はじめての方へ】
当社平均では毎回、半分以上の方が初参加でご来場下さっています。パーティ中に不安なことや分からないことがあれば、どんな些細なことでもいいので何なりとスタッフにご相談ください。

話すのが苦手な方も大丈夫!弊社の街コンでは徹底して話のきっかけ作りと話しやすい雰囲気作りを行っており、ゲームや席替えなどのレクリエーションをたくさんとりいれております。

街コン参加者の皆様は、たくさんの人と仲良くなりたい、素敵な異性と知り合いたい、など参加者同士の交流を目的として集まっています。目的はみなさん同じですので、安心して積極的に話しかけていきましょう。

【当日の流れ】
1:受付スタート
受付は30分前から始まります。街コン受付スタッフにお名前を伝えていただければマップ付きの日程表を渡ししてお席までご案内致します。

2:いよいよ街コン開始!
開始時間になってみなさんがお席に着いたらカンパイ!!街コンのスタートです。パーティー中は積極的におしゃべりして盛り上がっていきましょう!30分たったら1回目の席替えタイム!席替えは何度もあります。できるだけたくさんの相手とお話ができるよう弊社のベテランスタッフが次々とお席をシャッフルしていきます。その度にドキドキ感を楽しみましょう。

3:パーティー中は食べ飲み放題
話が盛り上がってきたところで、各店自慢のこだわりグルメも思う存分お楽しみ下さい。もちろんドリンクも飲み放題。お酒が苦手な方にはソフトドリンクもご用意しております。

4:街コンが終わったら
街コン終了後は、連絡先を交換した相手を二次会、アフターパーティーに誘ってみてはいかがでしょうか。お近くのおすすめスポットや提携店舗の割引情報のご紹介も行っておりますのでお気軽にスタッフに相談してくださいね。

イベント詳細情報

開催情報
2017/12/23(土)
時間
14:00 ~ 16:30
開催場所
福島県郡山市中町12-2 ホテルプリシード郡山地下1階 もつ源 郡山中町うすい通り店  大きい地図で見る
参加費
男性:
8,000 募集終了
女性:
2,000 募集終了
定員数
40人 ( 男性:20人 女性:20人 )

参加条件

20歳~39歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
20歳〜39歳の恋に前向きな独身男女限定 〈受付時に身分証のご提示をお願い致します。〉
店舗数
2~5店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
もつ源 郡山中町うすい通り店 13:30〜受付開始
最寄駅
郡山駅
注意事項
受付にて身分証のご提示をお願いしております。
比率を合わせてますので、ドタキャンはNGでお願いします。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

会社名

街コンパーティーe-venz

URL

圧倒的な恋愛成功率の高さを誇るイベンツのパーティーで素敵な出会いを。一人参加も安心! 簡単にご予約が可能です。

PAGE TOP