閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

バンカラ天神-ハロウィンナイト - 10/28(土)

バンカラ天神-ハロウィンナイト
男性
  • 募集終了
  • 20歳以上
  • 1,500
女性
  • 募集終了
  • 1,000

開催場所

福岡県 福岡市中央区 天神3-1-12 北天神ビルB1F BAN×KARA ZONE-TJ(バンカラ天神)

参加条件

20歳以上の方
※一人参加可能

定員数

200人 ( 男性:100人 女性:100人 )

参加費用

男性:
1,500 募集終了
女性:
1,000 募集終了
POINT 生バンドカラオケで話題のバンカラ天神で仮装してハロウィンを楽しみましょう!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

毎年ハロウィン週末の親不孝通りでは、大勢の仮装した人達で盛り上がっています。今年も仮装して親不孝通りに行かれる予定の方は多いのではないでしょうか?
バンカラ天神は親不孝通りからすぐですので、仮装したまま参加できるハロウィンイベントを10/28(土)に開催いたします!
バンカラ初体験の方も常連さんも、仮装しての生バンドカラオケで盛り上がること間違いなしです!!もちろん仮装なしでも参加OKです。
前売りチケットならお得でキャンセル料金もかかりませんので、まずは気軽にお申込みください(^^)

■バンカラ天神とは?
カラオケに入っている曲であればどんな曲でも生バンド演奏にて歌うことができる新感覚のエンターテイメントです。
各種メディアでも取り上げられて今話題沸騰中です。


■仮装カラオケ大会を開催します!
バンカラ天神ハロウィンナイトにて仮装カラオケ大会の開催が決定しました!!
ハロウィンの夜に生バンドでのカラオケ大会でも盛り上がりましょう!
優勝はもちろん、それ意外にも賞品を用意しています!
歌や仮装やパフォーマンスに自身のある方の参加をお待ちしています(^^)

【カラオケ大会概要】
日時:10月28日(土)24時くらいから
参加条件:
1)仮装をしていること
2)カラオケDAMに入っている曲であること
3)1組1名から4名までであること
参加費:無料(バンカラ天神ハロウィンナイトのチケット代は必要です)
賞品:優勝3万円分の商品券+副賞(その他各部門別の賞あり)
お申込み方法:お申込みの際にオプションの「カラオケ大会参加」をチェックしてください。


■クロークを用意します!
皆様、当日は仮装のための着替え等のお荷物が多いでしょうから、今回お荷物をお預かりするためのクロークをご用意いたします!
入場チケットがあれば、クロークの利用料金はいただきません。
お荷物を預けられたままで一旦退場も可能ですし、翌5時までお店を開けていますので、以下のようにご活用いただけます。

1)バンカラ天神のハロウィンナイトを楽しんだ後、お荷物を預けたまま退場し、他イベント等を楽しんだ後、最後にお荷物を引き取りにバンカラ天神に再入場する。
2)まずはバンカラ天神に荷物だけを預けて、他イベント等を楽しんだ後、最後にバンカラ天神のハロウィンナイトを楽しむ。
3)前払いであれば格安なので(女性は1,000円)、クロークとしてだけ利用する。

正直3)だと悲しいですが(ToT)、荷物をどこに預けようかお困りの方は、是非とも当イベントにご参加ください!

イベント詳細情報

開催情報
2017/10/28(土)
時間
20:00 ~ 05:00
開催場所
福岡県福岡市中央区天神3-1-12 北天神ビルB1F BAN×KARA ZONE-TJ(バンカラ天神)  大きい地図で見る
参加費
男性:
1,500 募集終了
女性:
1,000 募集終了
定員数
200人 ( 男性:100人 女性:100人 )

参加条件

20歳以上の方
※一人参加可能
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
ワンドリンク込
最寄駅
天神駅、西鉄福岡(天神)駅
注意事項
・イベント中は通常の料金システムでのご利用はできません。
・再入場可能です。
・更衣室の用意はございません。
・参加費にはワンドリンク代を含みます。追加でご注文される場合には別途料金(キャッシュオン)がかかります。
・前売りチケットなしの場合は、当日料金となります。
 当日料金:男性2,000円、女性1,500円(共にワンドリンク付)
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

会社名

バンカラ天神

URL

PR

PAGE TOP