閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

第7回 今年最後のBBQワイン会&焚火カフェ - 10/15(日)

第7回 今年最後のBBQワイン会&焚火カフェ
男性
  • 募集終了
  • 30歳~49歳
  • 5,000
女性
  • 募集終了
  • 4,000

開催場所

神奈川県 横浜市金沢区 野島町24 野島公園バーベキュー場

参加条件

30歳~49歳の方
※一人参加可能
30代40代が中心ですが、それ以外の年齢の方も参加可能です。

定員数

40人 ( 男性:20人 女性:20人 )

参加費用

男性:
5,000 募集終了
女性:
4,000 募集終了
POINT ワインと自然な出会いを楽しむ交流会

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

ワインと出会いを楽しむ交流会です。
詳細・申し込みは公式サイトから。

10月はBBQをやるのに最高の季節です。海に隣接する、横浜で1、2を争う気持ちの良いバーベキュー場で、ワインと秋の味覚のBBQを楽しみながら、自然な出会いが埋まれるパーティーです。

屋外でのBBQパーティーの開催は今年最後になります。感謝の気持ちを込めて、今回は3時間半飲み放題! 出会い、食事、ワイン、焚火、ロケーション、バーベキューと、一度の参加で色々楽しめるワイン会です。

「焚火カフェ」とは浜辺等の屋外で焚火を囲みながら、のんびりお酒やコーヒーなどを飲んで、非日常を楽めるものです。決して都会では味わえない、自然の中で焚火を見ながらリラックスするのも、なかなか素敵な思い出となります。 炎、香り、パチパチという音など焚火は五感で楽しむ事が出来ます。

焚火の炎には、不思議な魅力があります。ゆらめく炎の魔力を感じながらお話をする事で、一気に距離も縮まります。他では決して味わえない、「一生に一度の体験」を、是非ともこの機会に味わってみてください。椅子もご用意するので、ワインと食事を楽しみながら、ゆっくり焚火を感じてください。

ご用意するワインは、3大ワイン生産国である、スペイン、イタリア、フランスから、10種類程度。スパークワイン、赤ワイン、白ワイン、ロゼワイン、更には秋という事でホットワインをご用意します。

ワインについては、いつも通り皆様に満足頂けるものをご用意します。本格シャンパン製法のワインもお出しするので、楽しみにしていてください。飲み放題です。

横浜ワイン会の売りは、受付後すぐに飲める事です。バーベキューが出来上がったら乾杯ではありません。ラストオーダーも無いので、パーティー終了まで存分に飲む事が出来ます。それも今回は3時間半!飲みすぎ注意です^^

食事はBBQスタイルで提供。秋という事で、秋の味覚もふんだんに盛り込みます。量も質も満足頂けるものを提供するので、お腹を空かせて来てください。

アンガス牛ステーキ
高級フランクフルト
鴨ロースト
高級ペッパーハム
おつまみのチーズ盛り合わせ
キノコのアヒージョ
魚介のホイル焼き
〆の焼きおにぎり
ets

お肉は薄っぺらい肉は使いません。?外で食べるのは絶対塊肉!豪快に焼きます。
横浜ワイン会のこだわりです。更に、毎回楽しんで頂いている、BBQ大好きシェフの特性料理もお出しします。お楽しみに^^

こんな方にご参加いただけます。
・ワインが好き
・泡が好き
・空きが好き
・焚火が好き
・海が好き
・肉が好き
・外が好き
・アウトドアが好き
・素敵な女子と知り合いたい
・素敵な男子と知り合いたい
・仕事の繋がりを作りたい
・なんか楽しみたい  etc
つまりは、誰が来ても楽しめます^^

開催場所はこちら、横浜野島公園キャンプ場「キャンプサイト29番、30番」となります。有料の施設なので、水回りもしっかりしていて、安心して参加する事が出来ます。

駅から公園の入り口まで徒歩3分、駅から会場まで徒歩10分と、アクセスも良い場所です。前回少し道に迷った方がいたので、前日メールで更に詳しく場所の詳細を送ります。

対象年齢は30代40代が中心ですが、それ以外の方にもご参加いただけます。 もちろん一人参加の方も大歓迎です。 手ぶらで気軽に来場して気軽に楽しむ、そんなパーティーです。

迷ったら是非とも参加してみましょう!
enjoy your life !!

申し込みは公式サイトから。簡単手続きでお申し込み出来ます。

それでは当日皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

主催者 横浜ワイン会
一般社団法人ワインライフ 代表理事 佐藤正憲

イベント詳細情報

開催情報
2017/10/15(日)
時間
12:00 ~ 15:30
開催場所
神奈川県横浜市金沢区野島町24 野島公園バーベキュー場
参加費
男性:
5,000 募集終了
女性:
4,000 募集終了
定員数
40人 ( 男性:20人 女性:20人 )

参加条件

30歳~49歳の方
※一人参加可能
30代40代が中心ですが、それ以外の年齢の方も参加可能です。
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
キャンプサイト「30番」 11:30~受付開始
最寄駅
野島公園駅

主催者情報

一般社団法人ワインライフ

会社名

一般社団法人ワインライフ
日本全国でワイン会,ワインパーティーを開催中。誰でも気軽にワインと自然な出会いを楽しめる交流会です。ワインに詳しくなくても気軽に参加できます。一般社団法人ワインライフ主催。コンセプトは「ワインと繋がる,ワインで繋がる」。

PAGE TOP