閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

30代オススメ!全員と話せる夏祭り - 8/5(土)

30代オススメ!全員と話せる夏祭り
男性
  • 募集終了
  • 30歳~44歳
  • 3,700
女性
  • 募集終了
  • 4,000

開催場所

兵庫県 神戸市中央区 東川崎町1-8-4

参加条件

30歳~44歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
男性30~44歳、女性30~40歳で男女別設定で募集

定員数

36人 ( 男性:18人 女性:18人 )

参加費用

男性:
3,700 募集終了
女性:
4,000 募集終了
POINT 「出会い」×「みなとこうべ花火大会」 で恋する夏を楽しもう♪年に1度のスペシャル企画♪

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

【年に1度のみなとこうべ海上花火大会鑑賞付きパーティー】

★今年は定員に限りがあります!お早めにお申込下さい!

この日は、神戸夏の風物詩!

『みなとこうべ海上花火大会』が開催♪

やっぱり花火は素敵な異性と一緒に見たい♥にお応えした年に1度のスペシャル企画

神戸港から打ち上げられる、尺玉やスターマイン、仕掛け花火が神戸の夜空と海を輝かせます。
花火の打ち上げ数はなんと、通年より拡大して1万5千発と関西最大級!そのダイナミックさに感動と興奮が押し寄せます♪

。。。と言いましても、会場周辺の障害物もあり、有料観覧席のように全部は観られないかもしれませんが、間近で花火の雰囲気を体感しながらのパーティーはこの夏限定です♪

花火は19:30スタート!
全員とお話をして盛り上がった後は迫力の花火をお楽しみいただけるスペシャルプランです!

JR神戸駅から徒歩5分とアクセスも抜群!
会場のお部屋は、ビル最上階にある、見晴らしが良く開放的でホテルのようなゴージャスな雰囲気♪


※花火大会は天候の影響で中止・延期になる場合があります。万一、当日の花火大会が中止になりましても弊社判断で本イベントを開催する場合、お申込の振替・返金等はお受けできませんのでご了承下さい。
※フロアセパレート方式のため、17:00・17:05・17:10の3プラン同時進行となります。

【★無料のアフターサービス★】
2つの無料サービスで出会いがぐっと広がる!
・マッチング&指名結果レポートサービス付
・メッセージ転送サービス付

イベント詳細情報

開催情報
2017/08/05(土)
時間
17:05 ~ 17:05
開催場所
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-8-4
参加費
男性:
3,700 募集終了
女性:
4,000 募集終了
定員数
36人 ( 男性:18人 女性:18人 )

参加条件

30歳~44歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
男性30~44歳、女性30~40歳で男女別設定で募集
店舗数
商業施設全体
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
神戸ハーバーランド(神戸市産業振興センター10F)
注意事項
http://www.clubwith.tv/からの参加申込が必要です。
参加費用についての特記事項
★表示金額は最低価格です。
残席数によって金額が変動しますので、現在の価格はサイトにてご確認下さい。
(定価:男性4900円、女性4000円)

主催者情報

会社名

街コンパス
1990年から関西を中心に独身男女の出会いの機会を演出していきた老舗です。
大阪・神戸・京都を中心に毎週土日祝と開催中!

PAGE TOP