閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

第17回 沖縄ハピこいスペシャルin万座リゾート - 6/11(日)

第17回 沖縄ハピこいスペシャルin万座リゾート
男性
  • 募集終了
  • 20歳以上
  • 6,500
女性
  • 募集終了
  • 3,000

開催場所

沖縄県 国頭郡恩納村 ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

参加条件

20歳以上の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

240人 ( 男性:120人 女性:120人 )

参加費用

男性:
6,500 募集終了
女性:
3,000 募集終了
POINT キャンセルが出た為当日券の受付を行います♪お申込みはお電話にて☆受付後に個別にメールをお送り致します

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

 
6・11街コンスペシャルイベント ハピこい 
 
当日のご案内です。
受付時間、受付場所は個別にメールにて前日21時までにお知らせいたします(^^)
 
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
〒904-0493 沖縄県国頭郡恩納村字瀬良垣2260番地
 
 
■■混雑緩和にご協力をお願いいたします■■
※混雑緩和の為、入場時間を参加者様毎にずらしてご案内しております。
※受付時の混雑の原因となりますのでご自分の入場指定時間前に他の方が入場しているからといって続いてご入場はしないようお願いします。
※ご自分の受付時間前にご入場はできませんので指定の受付時間以降にお越しくださいませ。
 
■■受付でドリンク料金を別途お預かり致します■■
※お1人さま1500円を受付にてお支払いください。混雑緩和の為、ドリンク料金はお釣りが出ないよう予めご準備をお願いします。
※複数名でお申し込みのお客様は代表者様が同行者様の分のドリンク料金を事前にまとめて頂きお支払いください。スムーズな受付にご協力をお願いします。
 
当日はのべ200名、メイン会場だけでも100名以上の参加者様がいらっしゃいます。入場時間の厳守とお釣りの出ないようお支払い時はご準備頂き、混雑緩和、円滑なイベント運営にご協力をお願い致します。


・当日遅くなってしまうという方はご連絡不要です。
随時受付ができるようになっておりますので直接受付までお越しください。
 
・駐車場について
敷地入口そばの【ビーチ併設駐車場】をご利用ください。当日ハピこい参加者は無料で駐車できるようになっております。
奥にホテル側駐車場もありますのでお間違えにならないようご注意ください。
 
 
会場まではどうぞお気をつけてお越しくださいませ! 
スタッフ一同、心よりお待ちしております☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆☆開催回数800回突破!!!!☆☆

☆☆総参加人数100000人突破の話題の街コン☆☆

立ち上げから4年、皆さまのお陰で単独開催の街コンとしては全国ナンバーワンの開催回数と総参加人数のイベントに成長しました(^^)
このイベントには長年多くの方に支持されている理由があります!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

沖縄開催2周年!10万名様突破記念!!

ハピこいが真心込めてお贈りする特別イベント!

前回19組、前々回11組カップル成立♪大人気!ハピこいラグジュアリーパーティー♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


なんと今回の会場は【ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート】♪(^^)♪


今回はホテルの全面的なご協力にてホテル内や併設の各飲食店にて開催しちゃいます!!

もちろん全会場、オーシャンビュー!!全会場、超絶景!!!!!

当日は美味しいお料理やドリンク、ドキドキワクワクの企画をご用意しております♪

グルメや絶景を堪能しつつ素敵な出会いをお楽しみくださいませ(^^)


ハピこいは初参加、お1人参加、どなたでも気楽に参加できるイベントです♪

今回はどなたでも気兼ねなく参加して頂きたいという想いから、服装もカジュアルでOKとしております

会場は色々と凄いのですが、、、、ハピこいは気楽に参加できる所がいい所♪

いつもの街コン感覚でぜひお気軽にお申込みください♪(^^)♪


・ハピこいラグジュアリーパーティー

前回19組、前々回11組とぞくぞくカップル成立の大人気イベント♪

当日はビユッフェ形式

半立食スタイルで、立食でも着席でもお楽しみ頂けます

通常の街コンは30分ごとの席替えで全員とお話することが出来ない場合もありますが、この日は半立食の為、参加者全員とお話しできます(^^)

各地でカップル成立しまくりで大人気イベントのカップリングタイムもありますので、終始ドキドキですよー♪♪

今回は20組のカップル成立を目標に本気で皆さまの出会いのお手伝いをしちゃいます!

前々回の内容がHPトップにて公開されています♪

毎回内容は違いますが、ご参考までにぜひご覧下さい(^^)

・全国トップクラスの低料金!

参加料金

男性→6500円
女性→3000円
(今回、現地まで行き直接交渉等々、本当に頑張りました・・・笑)

※無料駐車場完備!ホテルビッフェにて3時間飲み放題☆

全国トップクラスの低料金設定なのにスタッフサポートやお料理、ドリンクは高品質!

ハピこいは「参加者全員に楽しい時間をご提供」がモットーのイベントです!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

毎回初めて参加という方が多いイベントです。初めての方にもご安心してお楽しみいただけるよう席がえやお席のご案内はすべてスタッフがご案内しております!!

毎回お1人参加の方も沢山いらっしゃいます

お1人で参加の場合も同じくお1人の方と同じテーブルにご案内しておりますのでご安心ください♪

服装に関しては、すぐ目の前がビーチという事もあり、今回はドレスコード無しでリラックスしてお楽しみ頂けるようにいたしました♪

天気が良ければ、ビーチ併設のカフェテラスで歓談というのも雰囲気が良くていいかもしれませんね(^^)


■ご要望お気軽に(^^)■

このところスタッフ不在、メールでお店を指定されるだけといった街コンが増えてきているようです。

ハピこいは司会進行はもちろん、初参加の方や、お1人参加の方、お困りごとのある方のご案内窓口は非常に大切なものと考えております。

ハピこいでは担当スタッフが必ず店舗に常駐しておりますので、ご要望、ご不明点はお気軽に運営スタッフまでお問い合わせください(^^)

また、当日に災害や極端な悪天候により開催不可となった際は、お申込み期間に関らず全額のご返金対象となります。


地域を盛り上げよう!と商店街や駅前飲食店で行われている地域活性イベントです(^^)

婚活、恋活はもちろん、遊び友達や趣味友作りにもピッタリ!あらゆるニーズの方にお楽しみいただけます☆

ハピこいはすべてのイベントに責任を持ち全イベントを自社開催しております。初参加の方もご安心してお申込みくださいませ☆


※現在喫煙専用スペースの設置等、分煙制の取り組みを進めております。ご理解、ご協力をお願い致します(^^)

Facebookページをシェアしてくれた方に当日使えるお食事券を抽選でプレゼントしちゃいます!O(≧∇≦)O どんどんGETしちゃってくださいっ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

各メディア、雑誌、フリーペーパーにて広告掲載中です(^^)

※男女比を合わせて開催しておりますので定員に達する前に受付を終了することもあります。参加ご希望の方はぜひお早めにお申込み下さい(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

☆ホームページから受付ができない方☆
※お申し込み後はすぐに自動返信メールが届きます

メールが届かない場合はドメイン設定をご確認の上もう一度お申し込み頂くか、電話番号でもカンタンに受付ができますのでお気軽にお電話ください(^^)

お申込み専用番号
09029838151(予約専用)
10時~21時
(ご質問やお問い合わせは口頭による認識相違や後日トラブルの防止の為、メールでのみご応対させて頂いております。お電話ではご対応できかねますので、お申込み以外のお問い合わせはHP専用フォームからお願い致します。)


その他、空き席情報やお知らせはHPに記載しております♪
お申込みは公式HPからお願い致します☆☆☆
■■■過去イベントの動画もありますので要チェック!!■■■

イベント詳細情報

開催情報
2017/06/11(日)
時間
13:00 ~ 16:00
開催場所
沖縄県国頭郡恩納村ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
参加費
男性:
6,500 募集終了
女性:
3,000 募集終了
定員数
240人 ( 男性:120人 女性:120人 )

参加条件

20歳以上の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
商業施設全体
フード
なし
ドリンク
なし
当日受付
お車でお越しのお客様はビーチ併設の駐車場をご利用ください。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

ハピこい

会社名

ハピこい

URL

SNS

☆初開催より8年の街コンです☆
年間約600イベントを開催♪
16万人のご来場を突破しました(^O^)/

現在コロナ対策を徹底し準備しております。
お席を広めに確保している為、当日の受付はお受けできないことがございます。
お早めのお申込みにご協力お願い致します☆

これからも安心安全をモットーに楽しく素敵なイベントをご提供いたします♪

元々街コンは東日本大震災のチャリティーイベントとして全国に広がった地域応援イベントです☆ハピこいでは現在も継続してチャリティー活動に取り組んでおります☆

☆Twitterでスタッフの日常やイベント報告、恋愛コラム等つぶやいてます!フォローお願いします(*'▽')☆

PAGE TOP