閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【独身限定】名古屋お花見ワイン会 - 3/30(土)

【独身限定】名古屋お花見ワイン会
男性
  • 募集終了
  • 20歳~59歳
  • 5,000
女性
  • 募集終了
  • 20歳~59歳
  • 2,500

開催場所

愛知県 名古屋市北区 名城1 名城公園

参加条件

男性:
20歳~59歳の方
女性:
20歳~59歳の方
※一人参加可能

定員数

60人 ( 男性:30人 女性:30人 )

参加費用

男性:
5,000 募集終了
女性:
2,500 募集終了
POINT 自然な出会いの生まれるワイン交流会

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

お花見とワインを楽しみながら、参加者同士の交流を楽しめる、非日常的なパーティーです。周りがビールやチューハイを飲んでいるときに、こちらはワイン。優雅な楽しみ方だと思いませんか?

更には他の方がブルーシートを広げる中、こちらはホワイトシート。見た目にもこだわっています。

屋外でワインを飲む機会は余りありません。季節限定のイベントなので、盛り上がる事間違いなし!ワインも上質なものを厳選、参加者同士で味を共有する事で、話が盛り上がります。

お花見企画なので、グループでの参加も歓迎です。もちろん普段のパーティーと同様に、一人参加や初参加も大歓迎です。

今年は80名程度集まる事が予想されます。恋活や婚活にも繋がる事もあるし、仲間作りにも繋がります。ただ純粋に花見を楽しむ事もできます。色々な楽しみ方が出来ますが、多くの人が集まるので楽しい!ワインというツールが人と人とを繋げます。

【ワイン】

ワインはスパークリングワインを中心に、赤ワイン、白ワイン、ロゼワインと世界各国のワインをご用意します。甘口のワインや、特製サングリアをご用意するので、ワインをあまり飲んだことの無い方も楽しめます。

【持ち物】

運営側から食事の提供は無いので、各自でご自身の食べるものをお持ちください。周りの人とシェアするスタイルではありません。箸や皿などは運営側で用意します。

日焼けを気にする方は、日焼け止めクリームや帽子などをご持参ください。

(主催者が用意するもの)

ワイン、ドリンク、ホワイトシート、紙皿、割りばし、コップ、ごみ袋

【名城公園】

会場の名城公園は、都心にありながらお花見の出来る、名古屋有数のスポットです。緑豊かな樹林地に囲まれた北園では、「せせらぎ」の流れる芝生広場、江戸時代の名残のあるおふけ池、藤の回廊などがあり、四季を通じて散策などが楽しめます。

800本の桜だけではなく、公園内にはフラワーパークもあり、トイレ等の設備も整っています。

週末にはお花見客でいっぱいになりますが、場所取りは運営者が行うので、安心して来場する事が出来ます

《パーティー詳細》

【日時】
3月30日(土)12:00~14:30(12:00 受付開始)
受付後全ての飲み物を提供します。
※雨天の場合は中止です。その際はメールとHPで告知します。

【会場】
名城公園
※パーティー会場は禁煙になります。タバコは別の場所で吸ってください。

【会費】
男性5,000円/女性2,500円
【飲物】
スパークリングワイン、赤ワイン、白ワイン、ロゼワイン、サングリア、ソフトドリンク
※飲み放題です

【人数】
最大50名程度

【ドレスコード】
屋外の開催なので、カジュアルな格好で大丈夫です。
※ジャージ、作業着不可
※ハーフパンツ、サンダルは可

【持ち物】
特にありません。
※荷物置き場はご用意しますが、管理は各自でお願いします。

【主催者】
一般社団法人ワインライフ

イベント詳細情報

開催情報
2024/03/30(土)
時間
12:00 ~ 14:30
開催場所
愛知県名古屋市北区名城1 名城公園  大きい地図で見る
参加費
男性:
5,000 募集終了
女性:
2,500 募集終了
定員数
60人 ( 男性:30人 女性:30人 )

参加条件

男性:
20歳~59歳の方
女性:
20歳~59歳の方
※一人参加可能
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
飲み放題
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
参加費の100%のキャンセル料が発生

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

主催者情報

一般社団法人ワインライフ

会社名

一般社団法人ワインライフ

URL

日本全国でワイン会,ワインパーティーを開催中。誰でも気軽にワインと自然な出会いを楽しめる交流会です。ワインに詳しくなくても気軽に参加できます。一般社団法人ワインライフ主催。コンセプトは「ワインと繋がる,ワインで繋がる」。

PAGE TOP