閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【ハイステータス男性限定♡】<ワイン付き飲み放題・ビュッフェ・完全着席>駅近・クラシックな空間でワンランク上質な出会いを♡ - 4/21(日)

【ハイステータス男性限定♡】<ワイン付き飲み放題・ビュッフェ・完全着席>駅近・クラシックな空間でワンランク上質な出会いを♡
男性
  • 募集終了
  • 26歳~37歳
  • 5,980
女性
  • 募集終了
  • 24歳~34歳
  • 1,480

開催場所

東京都 渋谷区 恵比寿南1-1-4 村田ビル5F

参加条件

男性:
26歳~37歳の方
女性:
24歳~34歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

30人 ( 男性:15人 女性:15人 )

参加費用

男性:
5,980 募集終了
女性:
1,480 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

【上質な空間で素敵な出会い♡】
恵比寿駅徒歩3分の好立地♪
ヴィンテージ家具に囲まれたクラシックで上品な会場です…♡

◎ワイン有りの豊富な飲み放題
◎ビュッフェ付き
◎完全着席型
※人数に応じて20〜30分程度で席替えを行い、すべての異性の方と平等にお話いただける仕組みです。
◎連絡先交換率ほぼ100%
◎プロフィールカード無し
◎初対面でも盛り上がること間違いなし♡【恋のトークボード】

お酒が好きな方はもちろん、ちょっと苦手な方もお楽しみいただける豊富なノンアルコールメニューも完備♡
プロフィールカードなど煩わしいものは一切取り入れておりません♪
お話の中で楽しくお互いの価値観を知ることができる【恋のトークボード】を用意してお待ちしております♪
初対面のお相手とのお話が心配な方も、ベテランスタッフによる丁寧な接客と進行であなたの恋をサポート♡
初めての方も安心してご参加ください♡

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2024/04/21(日)
時間
18:30 ~ 20:00
開催場所
東京都渋谷区恵比寿南1-1-4 村田ビル5F  大きい地図で見る
参加費
男性:
5,980 募集終了
女性:
1,480 募集終了
定員数
30人 ( 男性:15人 女性:15人 )

参加条件

男性:
26歳~37歳の方
女性:
24歳~34歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
開始10分前から現地入口にて
最寄駅
代官山駅、恵比寿駅
注意事項
・遅刻される場合はイベント開始前に主催者にご連絡をお願いいたします。ご連絡が無く遅刻された方はご参加をお断りする場合がございます。ご連絡いただいても10分以上の遅刻は原則ご案内できかねます。
・当日のキャンセルまたは無断キャンセル等により、男女比が崩れる場合や小人数での開催となる場合がございます。また同じ理由により各イベントページ内の記載と参加人数が異なる場合がございます。
・イベント開始から終了の前後1時間は電話に出られない場合がございます。メッセージからお問い合わせください。
・2名様以上でご予約の方も、受付時間を過ぎてのご参加や、申し込み状況などによりお席が離れる場合がございます。
・途中退出は厳禁とさせていただきます。なお、女性の参加者様は価格をイベント参加費として設定しております。途中退出される場合は、参加費とは別にご飲食代として秋葉原会場は追加料金1,000円、その他会場は追加料金3,000円が発生いたします。
・当日の遅刻や欠席により、スタート時に全員揃わない場合もございます。
・イベント内容は当日の状況により、やむを得ず変更となる場合がございます。
・途中退出は厳禁とさせていただきます。
・弊社はお客様間同士で発生したトラブルに一切関与いたしません。
・円滑にイベントを進めるため、スタッフの案内にご協力をお願いいたします。
・スタッフが皆様のご迷惑になる参加者様と判断した場合、イベント中であっても退出していただく場合がございます。
・同業者様または類似するサービスを行われている法人・個人・団体等の関係者はご参加いただけません。
・弊社は、本注意事項に関する返金や賠償は一切いたしません。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
・ユーザー様都合によるイベント開催日3日前を過ぎてのキャンセルはキャンセル料金が100%発生いたします。(参加費が2,000円以下の場合は2,000円)発生致します。
・キャンセル料金のお支払いは銀行振り込みとなります。お振り込みが確認できない場合、弊社イベントのご参加を今後お断りさせていただく、もしくは法的処置を取らせていただく場合がございます。
・地震、台風などの災害や悪天候時には皆様の安全を確保するためにイベントは中止されます。
・急なキャンセルによって最低遂行人数を下回った場合や、男女比大幅に崩れた場合は開催を中止にさせて頂くこともございます。中止の場合は開催時間の1時間前にご連絡をいたします。その際はメールにてご連絡させていただきますので、ご連絡先のご情報等はお間違いないようにお願いします。

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

当日のタイムテーブル

  • 18:20~18:30

    受付開始

    イベント開始10分前から受付開始です。 1階が写真館の白い建物です。 5階に上がるとイベントスタッフがおりますので「イベント参加」とお申し付けください。

  • 18:30

    お席交換

    お時間になりましたら再度アナウンスさせていただきます。
    スタッフから案内がありますので、安心して次のお席に後移動くださいませ。男性の方、いつもご移動のご協力ありがとうございます!

  • 18:30

    イベントスタート

    お時間になりましたらイベントスタートです! スタッフから簡単に説明があり、まずはお飲み物を片手に乾杯から。 完全着席型のイベントになりますので、席ごとに自己紹介などからゆっくりお話をお楽しみくださいね。

  • 18:30

    連絡先交換タイム

    席数に応じてお席のご移動をお願いしております。
    お席後移動3分前のアナウンスがかかったら、皆様ぜひ積極的にご連絡先の交換をしてみてください。

  • 21:00

    イベント終了

    スタッフのアナウンスで終了となります。
    もちろん終了前にも連絡先交換タイムを設けさせていただきます。

主催者情報

会社名

合同会社Fatalita

URL

住所

東京都台東区台東1-13-9 第5光正ビル2B

電話番号

050-1808-5721

営業時間

10:00~22:00
“運命”という意味を持つ“Fatalita”
「この出会いは運命だった」
そんな風に思える出会いをあなたに

合同会社Fatalitaは、女性2人で共同経営をしております。
街コン業界に携わってきた経験を生かし、女性視点から細部にこだわった、初めての方でも安心してご参加いただけるイベントばかりとなっております。

出会えたのがこの場所でよかったと思えるような、愛あるイベントを皆様と作り上げていけたらと考えております。

“運命”を見つけに、皆様ぜひお気軽にご参加くださいませ。

PAGE TOP