閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

ぽっちゃり女子×優しい頼れる男子<男性29~38歳&女性27~38歳>癒しの同年代in野々市 石川県 - 3/31(日)

ぽっちゃり女子×優しい頼れる男子<男性29~38歳&女性27~38歳>癒しの同年代in野々市 石川県
男性
  • 募集終了
  • 29歳~38歳
  • 5,500
女性
  • 募集終了
  • 27歳~38歳
  • 700

開催場所

石川県 野々市市 本町5丁目2-15 矢原歯科医院別館2階 イベントシェア イベントルーム

参加条件

男性:
29歳~38歳の方
女性:
27歳~38歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

12人 ( 男性:6人 女性:6人 )
表記の募集人数は最大募集人数です。

最低開催人数は、4名からとなります。
男女比率調整の為、定員にならずキャンセル待ち状態となる場合がございます。

参加費用

男性:
5,500 募集終了
女性:
700 募集終了
POINT 【ソフトドリンク&スイーツ付】初心者歓迎!人気急上昇イベント!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

★::★大好評企画★::★  
 
ぽっちゃり女性とぽっちゃり好きな男性のための♡イベント♡
  
周りでいませんか?
あの子顔可愛いくて、柔らかそうって感じる子!
 
そうです男性って意外とムチムチした子好きですよね〜♡
 
女性の身長−100=50より上の女性参加してください。
 
例 身長150センチ−100=50以上の体重の女性参加してください。
50キロ以上の体重の方です!
 
 
男性はムッチリ女子好きな方に参加資格あります。
 
ふわふわ癒し系女子はとっても魅力的!!
 
お互いの理想がマッチしているので、理想の人にも出会いやすいです♪
 

★::★ 人気の秘密 ★::★

□ 短時間で恋活ができる!
空き時間にさっと出会えます!ソフトドリンクとスイーツつき♪(お食事とアルコールの提供はございません。)

□ 会話が弾むキッカケを
スマイル街コン独自のプロフィールカードを使用します (*´︶`*)♡
どんな事話せばいいか分からない‥という方もご安心を♪会話が盛り上がるお助けアイテム♡♡

□ 男女比は1:1!
参加者の男女比は重要ですよね!
実は、この人数調整はとても難しいのですが‥スマイル☻街コンはスタッフの努力により、男女比1:1をしっかり守って開催直前まで調整しております!!(当日キャンセルや欠席により男女比が崩れる場合がございます。)

□ 恋活サポートあり!
席替え約5~10分前に、スタッフより連絡先交換のアナウンスをさせていただきます!席替え時もスタッフが誘導しますので楽ちんですね♪(人数によって席替え回数が変わります。)

□ イベント中のお席は完全禁煙!
立食形式でオールフリータイムのイベントは、積極的な人にとっては好きな人に声をかけて出逢っていくことができますが、苦手はかたにはハードルが高く出逢うのが難しい時もありますよね。。

 
 
★::★ 1名参加&初参加歓迎 ★::★

当イベントは、1名のかたや初めてのかたが多数参加されています!!
 
初めはちょっぴり緊張、、でもせっかくのイベントなんだから楽しまなきゃもったいない!
 
ベテランの運営スタッフが席の配置工夫します!1名参加のかたが多いお席へご案内♪また、スタッフが盛り上がるまで皆さまの輪の中に入って一緒にお話をすることも…☆彡
 
 
 
★::★ サポートあり ★::★

席替え約5~10分前に、スタッフより連絡先交換のアナウンスをさせていただきます!(連絡先交換は強制ではありません)自然と交換できるので、消極的な方も安心です!
 
席替え時もスタッフが誘導しますので楽ちんですね♪
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。皆様のお越しを心よりお待ちいたしております✨

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2024/03/31(日)
時間
14:00 ~ 15:00
開催場所
石川県野々市市本町5丁目2-15 矢原歯科医院別館2階 イベントシェア イベントルーム  大きい地図で見る
参加費
男性:
5,500 募集終了
女性:
700 募集終了
定員数
12人 ( 男性:6人 女性:6人 )
表記の募集人数は最大募集人数です。

最低開催人数は、4名からとなります。
男女比率調整の為、定員にならずキャンセル待ち状態となる場合がございます。

参加条件

男性:
29歳~38歳の方
女性:
27歳~38歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
ワンドリンク込
最寄駅
野々市駅

当日のタイムテーブル

  • 13:40~13:55

    ☆受付・お席へご案内☆

    お時間に余裕を持ってお越しください。遅刻のないようご協力をお願いいたします!
    プロフィールカードをご記入ください。

  • 14:00

    ☆イベントスタート☆

    全員で乾杯♪
    定期的な席替えでたくさんの出逢いをGET!
    席替えの前は、連絡先交換タイム♪

  • 15:00

    終了

    お疲れ様でした!

主催者情報

会社名

スマイル街コン
「スマイル街コン」とはイベントシェア株式会社が企画運営する出会いを求める素敵な男女を応援するマッチングサイトです。

北陸エリアの街コン、合コン、婚活等の出会いを得意とするイベントシェア株式会社は、「出会いがない」や「素敵な異性に巡り合いたい」などのお客様に、たくさんの出会いイベントのご提供を開始して10年の実績があります。
今は年間のパーティー開催数は約1000回、総動員人数は約6万人を超えました!

もちろん初めての方でも安心してご利用できるように
スタッフ一丸となって新しい企画に取り組んでいます!

同じような毎日で充実していますか?
「出会いがない」と諦めていませんか?
最近ドキドキを感じていますか?

イベントシェアが運営する「スマイル街コン」には
常に新しい出逢いがありますよ(≧∀≦*)

当日イベントに参加する異性は偶然かもしれませんが、
まだお互いを知らないだけの「運命の出逢い」かもしれません。

「スマイル街コン」は素敵な出会いをお約束します!

PAGE TOP