閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

20~30代中心の恋愛&結婚前向きな人向け<男性24~36歳&女性23~35歳>収入が安定した男女in野々市 - 2/10(土)

20~30代中心の恋愛&結婚前向きな人向け<男性24~36歳&女性23~35歳>収入が安定した男女in野々市
男性
  • 募集終了
  • 24歳~36歳
  • 6,000
女性
  • 募集終了
  • 23歳~35歳
  • 900

開催場所

石川県 野々市市 本町5丁目2-15 矢原歯科医院別館2階 イベントシェア イベントルーム

参加条件

男性:
24歳~36歳の方
女性:
23歳~35歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

12人 ( 男性:6人 女性:6人 )
表記の募集人数は最大募集人数です。

最低開催人数は、4名~となります。
男女比率調整の為、定員にならずキャンセル待ち状態となる場合がございます。

参加費用

男性:
6,000 募集終了
女性:
900 募集終了
POINT 【ソフトドリンクつき】毎回素敵な男性♡女性が参加されています!1名参加多数♪

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

《大好評企画》
   
♡安定した収入のある優しい男性24~36歳♡
 
♡恋人募集中の恋愛&結婚前向き女性23~35歳♡
 
 
仕事もプライベートも充実させたい人!
まずはフィーリングの合う素敵なかたに出逢いませんか♪
 
 
 
《 1:1のトークタイム 》
 
ゆっくりお話していただけるよう1:1のトークタイムがあります!!
お互いの第一印象をチェックする時間です!お仕事や休日の過ごし方などからお話を始めると女性のかたもお話しやすいと思います♪

移動の5分前は連絡先交換タイム♪スタッフより連絡先交換アナウンスがあります。(★連絡先交換は強制ではありません)
 
  
 
《 おすすめポイント 》
 
♡プロフィールカードあり!
 
会話が弾むきっかけを作るお助けアイテム♪

自分から話しかけるのがちょっと苦手だな…という方も安心!楽しくお話ができるようになっております!
(ボールペンはご準備ください。お忘れの場合、100円で購入していただきます)
 
 
♡フリータイムなし!
 
フリータイムは好きな異性と自由に話せますが、積極的な方の早い者勝ちとなります。
 
当然、「全く話せなかった‥」という方も…。。せっかく出逢いを求めて参加していただいているお客様に不快な思いをさせないよう【フリータイムなし】のパーティとしております♪
 
 
♡告白タイム・カップル発表なし!
 
初心者の方にも参加しやすい内容となっております。
 
 
♡ソフトドリンクつき♪
 
 
♡イベント中は完全禁煙となります。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。皆様のお越しを心よりお待ちいたしております✨

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2024/02/10(土)
時間
20:00 ~ 21:00
開催場所
石川県野々市市本町5丁目2-15 矢原歯科医院別館2階 イベントシェア イベントルーム  大きい地図で見る
参加費
男性:
6,000 募集終了
女性:
900 募集終了
定員数
12人 ( 男性:6人 女性:6人 )
表記の募集人数は最大募集人数です。

最低開催人数は、4名~となります。
男女比率調整の為、定員にならずキャンセル待ち状態となる場合がございます。

参加条件

男性:
24歳~36歳の方
女性:
23歳~35歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
なし
ドリンク
ワンドリンク込
最寄駅
野々市駅
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
当日キャンセルは全額お支払いになります

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

当日のタイムテーブル

  • 19:40

    受付・お席へご案内

    お時間に余裕を持ってお越しください。
    プロフィールカードのご記入をお願いいたします。

  • 20:00

    トークタイム

    おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
    ソフトドリンクをご準備しております。

  • 21:00

    終了

    お疲れ様でした!

主催者情報

会社名

スマイル街コン

URL

「スマイル街コン」とはイベントシェア株式会社が企画運営する出会いを求める素敵な男女を応援するマッチングサイトです。

北陸エリアの街コン、合コン、婚活等の出会いを得意とするイベントシェア株式会社は、「出会いがない」や「素敵な異性に巡り合いたい」などのお客様に、たくさんの出会いイベントのご提供を開始して10年の実績があります。
今は年間のパーティー開催数は約1000回、総動員人数は約6万人を超えました!

もちろん初めての方でも安心してご利用できるように
スタッフ一丸となって新しい企画に取り組んでいます!

同じような毎日で充実していますか?
「出会いがない」と諦めていませんか?
最近ドキドキを感じていますか?

イベントシェアが運営する「スマイル街コン」には
常に新しい出逢いがありますよ(≧∀≦*)

当日イベントに参加する異性は偶然かもしれませんが、
まだお互いを知らないだけの「運命の出逢い」かもしれません。

「スマイル街コン」は素敵な出会いをお約束します!

PAGE TOP