閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

魅力的な男性の人気条件!大卒以上or高身長(170cm以上)限定<25~38歳>恋活コン金沢 石川県 - 2/18(日)

魅力的な男性の人気条件!大卒以上or高身長(170cm以上)限定<25~38歳>恋活コン金沢 石川県
男性
  • 募集終了
  • 25歳~38歳
  • 7,300
女性
  • 募集終了
  • 25歳~38歳
  • 1,800

開催場所

石川県 金沢市 金沢市片町1-4-10 コート・ダジュール 金沢片町店

参加条件

男性:
25歳~38歳の方
女性:
25歳~38歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
大卒か身長170cm以上の方

定員数

16人 ( 男性:8人 女性:8人 )
表記の募集人数は最大募集人数です。

最低開催人数は、4名~となります。
男女比率調整の為、定員にならずキャンセル待ち状態となる場合がございます。

参加費用

男性:
7,300 募集終了
女性:
1,800 募集終了
POINT 恋活初心者歓迎♡人気男性と出逢える!!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

⋆・☆ 同年代で開催 ☆・⋆
 
女性にと~っても人気な!!アツーイ企画♡
 
男性は、 大学卒業以上 or 身長170cm以上
 
どちらか当てはまるかた限定!!(グループ参加の場合は、1名様が該当していれば参加可能です。)
 
 
女の子の、「こんな人と出逢いたい!」を叶える企画!!
もちろん女性にとっても人気なので、男性もたくさんのかたと出逢えますよ♪

 
「普段の生活だとなかなか出逢いがないっ!」
「恋活したいけど、どのイベントに参加したらいいか分からない」

こんなお悩みを持ってるあなた!ぜひ参加してみてください♡
 
  
  
⋆・☆ 今までの参加者は… ☆・⋆
 
今までのイベントに参加された方の一部をご紹介♪
 
❤男性❤大手企業・公務員・IT企業・消防士・警察官etc
❤女性❤看護師・保育士・美容師・OL・エステティシャンetc

普段の生活だとなかなか出逢えない人とも出逢えます!
 
 
 
⋆・☆ 1名参加&初参加歓迎 ☆・⋆
 
当イベントは1名のかたや初めてのかたが多数参加されています!!
 
初めはちょっぴり緊張…でもせっかくのイベントなんだから楽しまなきゃもったいない!皆さん緊張しています!勇気をもってぜひお話してみてください!
 
 
   
⋆・☆ お料理+飲み放題 ☆・⋆

お食事(サラダや揚げ物パスタetc)が並びます♪また、ドリンクは飲み放題!ビールやアルコール、ノンアルコールもそろっています!!
お仕事帰りやお出かけ帰りのかたも大歓迎♪
 
 
 
⋆・☆ 恋活サポートあり ☆・⋆

席替え約5~10分前に、スタッフより連絡先交換のアナウンスをさせていただきます!(連絡先交換は強制ではありません)
自然と交換できるので、消極的な方も安心です!
 
席替え時もスタッフが誘導しますので楽ちんですね♪
 

 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。皆様のお越しを心よりお待ちいたしております✨

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2024/02/18(日)
時間
13:30 ~ 15:30
開催場所
石川県金沢市金沢市片町1-4-10 コート・ダジュール 金沢片町店  大きい地図で見る
参加費
男性:
7,300 募集終了
女性:
1,800 募集終了
定員数
16人 ( 男性:8人 女性:8人 )
表記の募集人数は最大募集人数です。

最低開催人数は、4名~となります。
男女比率調整の為、定員にならずキャンセル待ち状態となる場合がございます。

参加条件

男性:
25歳~38歳の方
女性:
25歳~38歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
大卒か身長170cm以上の方
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
最寄駅
金沢駅

当日のタイムテーブル

  • 13:10~13:25

    ☆受付・お席へご案内☆

    お時間に余裕を持ってお越しください。入口すぐ横の受付で「パーティで来た」とお声かけください。使用する会場のお部屋番号の確認をお願いいたします。

  • 13:30

    ☆乾杯・イベントスタート☆

    全員で乾杯♪

  • 14:00~15:25

    ☆ドキドキのシャッフルタイム&連絡先交換タイム☆

    定期的な席替えでたくさんの出逢いをGET!
    席替えの前は、連絡先交換タイム♪

  • 15:30

    ☆イベント終了☆

    ドリンクのラストオーダーは終了30分前となります。
    お疲れ様でした。

主催者情報

会社名

スマイル街コン
「スマイル街コン」とはイベントシェア株式会社が企画運営する出会いを求める素敵な男女を応援するマッチングサイトです。

北陸エリアの街コン、合コン、婚活等の出会いを得意とするイベントシェア株式会社は、「出会いがない」や「素敵な異性に巡り合いたい」などのお客様に、たくさんの出会いイベントのご提供を開始して10年の実績があります。
今は年間のパーティー開催数は約1000回、総動員人数は約6万人を超えました!

もちろん初めての方でも安心してご利用できるように
スタッフ一丸となって新しい企画に取り組んでいます!

同じような毎日で充実していますか?
「出会いがない」と諦めていませんか?
最近ドキドキを感じていますか?

イベントシェアが運営する「スマイル街コン」には
常に新しい出逢いがありますよ(≧∀≦*)

当日イベントに参加する異性は偶然かもしれませんが、
まだお互いを知らないだけの「運命の出逢い」かもしれません。

「スマイル街コン」は素敵な出会いをお約束します!

PAGE TOP