閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

参加者50人‼松本合コン‼ - 6/24(土)

参加者50人‼松本合コン‼
男性
  • 募集終了
  • 20歳~35歳
  • 7,500
女性
  • 募集終了
  • 20歳~35歳
  • 1,500

開催場所

長野県 松本市 里山辺527 美ヶ原温泉翔峰3Fボドゲカフェたからばこ

参加条件

男性:
20歳~35歳の方
女性:
20歳~35歳の方
※一人参加可能

定員数

60人 ( 男性:30人 女性:30人 )
定員に達し次第受付を締め切らせていただきます。

参加費用

男性:
7,500 募集終了
女性:
1,500 募集終了
POINT 最高の出会いの場所と、きっかけをたくさんご用意してます! 松本でいい相手を探すなら松本合コン✨

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

【イベントの楽しい特徴】
★お昼時なのでおいしいお弁当やケーキも食べられます!✨

★様々なコミュニティからの告知により、いろんな人が集まる!行ってみたら知ってる人ばっかりってことはありません✨

★自然に会話が生まれるボードゲームをたくさん用意しています!✨

★コミュニケーションが自然と取れる!✨(話すのがちょっと苦手な人でも、ボードゲームを一緒に遊べば会話のハードルはグンと下がります!)

★毎回カップルやたくさんのデートの約束が生まれています。✨(中には結婚したなんて人たちも!)

★スタッフがしっかりサポート!参加者同士の架け橋になったり、合コンイベント初めての方にしっかりとおせっかいをやいていきます✨
14:30~15:00 まずは受付!(早く受付が終わった人はさっそく異性と着席して話を始めることができます。スタートダッシュを切って仲良くなれるチャンスの時間です)

【スケジュール】
15:00~18:00 指定席に着席して落ち着いて話せる時間です。席替えをしながら、異性とじっくり話せます。その中でボードゲームをしたりと、仲良くなるきっかけもたくさんご用意しています!お弁当、ケーキもございますのでお腹を空かせてきてください!

18:00 イベント終了!この日は同会場でそのままボードゲーム会が開催されるので、連続して参加もOKです!出会った人と二次会などをお楽しみください(^▽^)/

【イベント詳細】
◆日時 6月24日(土)15:00~18:00(受付時間14:30~18:00)
◆会場 美ケ原温泉 翔峰 3階 遊戯室ふわり(長野県松本市里山辺527)
◆参加費 男性7,500円 女性1,500円(当日現金にてお支払いをお願いします)
2ドリンクチケット&ケーキ&おいしいお弁当(ドリンクは全てソフトドリンクです、別料金でアルコールのご用意もございます)
※共通の参加条件 ネットワークビジネスなどに加入していない方
※男性の参加条件 20歳~33歳の方
※女性の参加条件 20歳~33歳の方
◆最低遂行人数 男女5人ずつ(10人)

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2023/06/24(土)
時間
15:00 ~ 18:00
開催場所
長野県松本市里山辺527 美ヶ原温泉翔峰3Fボドゲカフェたからばこ  大きい地図で見る
参加費
男性:
7,500 募集終了
女性:
1,500 募集終了
定員数
60人 ( 男性:30人 女性:30人 )
定員に達し次第受付を締め切らせていただきます。

参加条件

男性:
20歳~35歳の方
女性:
20歳~35歳の方
※一人参加可能
店舗数
単店舗
フード
軽食あり
ドリンク
ワンドリンク込
最寄駅
松本駅駅

主催者情報

LAND

会社名

LAND

SNS

長野県にいい出会いを!
ラフ合コンイベントを長野県各地で開催しています。

【LAND合コンの特徴】
★必ず記載人数が集まっていること
行ってみたらすごく少人数!なんてことはありません。必ず記載通りの規模で開催いたします。

★しっかりした料理とドリンク!
お店からしっかりとした料理や、90~120分の飲み放題で開催しています。
お腹も心もいっぱいになるイベントです。

★安心の席替えシステム
時間でスタッフがどんどん席替えをしていきます。気になるあの人と話せなかった・・・なんてことはありません。

★様々な出会いのきっかけ
ミッションカードや話題カード、マッチングシステムや気軽に遊べるゲームなど、様々なコンテンツにより出会いのきっかけをサポートします。

PAGE TOP