閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

LAND合コンin長野市 - 6/17(土)

LAND合コンin長野市
男性
  • 募集終了
  • 20歳~35歳
  • 8,500
女性
  • 募集終了
  • 20歳~35歳
  • 2,500

開催場所

長野県 長野市 北石堂町1361-1 2F コージーハウス

参加条件

男性:
20歳~35歳の方
女性:
20歳~35歳の方
※一人参加可能

定員数

50人 ( 男性:25人 女性:25人 )
定員に達し次第受付を終了させていただきます。

参加費用

男性:
8,500 募集終了
女性:
2,500 募集終了
POINT たくさんカップルが誕生したLANDの大合コンパーティー! 最高の出会いと美味しい料理が楽しめます!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

最高の出会いと美味しい料理が楽しめる会をまた開催します!
会場は長野駅前「コージーハウス」
素敵な出会いを手に入れに、ぜひお友達と誘い合いご参加ください(^▽^)/

このイベントの楽しい特徴
★料理も美味しい!(合コンイベントの料理は少ないししょぼい?そんなことありません!コージーハウスさんの様々な料理が楽しめます)

★様々なコミュニティからの告知により、いろんな人が集まる!行ってみたら知ってる人ばっかりってことはありません。

★着席時間とフリータイムがありどんな人でも会話しやすい内容となっています。(形式は人数により変更もあります)

★自然に会話が生まれるトークお題カードも用意!✨

★毎回カップルやたくさんのデートの約束が生まれています。(中には結婚したなんて人たちも!)

★スタッフがしっかりサポート!参加者同士の架け橋になったり、合コンイベント初めての方にしっかりとおせっかいをやいていきます✨

◆日時 14:30~18:00(受付時間14:30~14:50)
◆会場 コージーハウス
◆参加費 男性8,500円 女性2,500円(当日現金にてお支払いをお願いします)
2ドリンクチケット&美味しい料理
※共通の参加条件 ネットワークビジネスなどに加入していない方
※男性の参加条件 23歳~35歳の方で今年開催のLANDの長野合コンに参加した事がない方
※女性の参加条件 20歳~35歳の方
◆定員 50名 ※最低遂行人数 男女8人ずつ

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2023/06/17(土)
時間
15:00 ~ 18:00
開催場所
長野県長野市北石堂町1361-1 2F コージーハウス  大きい地図で見る
参加費
男性:
8,500 募集終了
女性:
2,500 募集終了
定員数
50人 ( 男性:25人 女性:25人 )
定員に達し次第受付を終了させていただきます。

参加条件

男性:
20歳~35歳の方
女性:
20歳~35歳の方
※一人参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
ワンドリンク込
最寄駅
長野駅駅

主催者情報

LAND

会社名

LAND

SNS

長野県にいい出会いを!
ラフ合コンイベントを長野県各地で開催しています。

【LAND合コンの特徴】
★必ず記載人数が集まっていること
行ってみたらすごく少人数!なんてことはありません。必ず記載通りの規模で開催いたします。

★しっかりした料理とドリンク!
お店からしっかりとした料理や、90~120分の飲み放題で開催しています。
お腹も心もいっぱいになるイベントです。

★安心の席替えシステム
時間でスタッフがどんどん席替えをしていきます。気になるあの人と話せなかった・・・なんてことはありません。

★様々な出会いのきっかけ
ミッションカードや話題カード、マッチングシステムや気軽に遊べるゲームなど、様々なコンテンツにより出会いのきっかけをサポートします。

PAGE TOP