閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

【土曜日限定の人気会場】アサヒグループ直営高級レストラン!オシャレ空間&飲食充実の人気恋活イベントブランド♪《高級会場》《お食事充実》《アサヒビール》《飲み放題》《話題のスマドリ》ディナーver. - 6/24(土)

【土曜日限定の人気会場】アサヒグループ直営高級レストラン!オシャレ空間&飲食充実の人気恋活イベントブランド♪《高級会場》《お食事充実》《アサヒビール》《飲み放題》《話題のスマドリ》ディナーver.
男性
  • 募集終了
  • 26歳~37歳
  • 6,980
女性
  • 募集終了
  • 25歳~34歳
  • 1,480

開催場所

東京都 中央区 銀座8-2-1 銀座NITTAビル 3F Charcoal Grill & Global Beer Asahi The Grill

参加条件

男性:
26歳~37歳の方
女性:
25歳~34歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能

定員数

40人 ( 男性:20人 女性:20人 )

参加費用

男性:
6,980 募集終了
女性:
1,480 募集終了

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへのお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

●その①
【豪華!!料理×ドリンク×会場!!】
Newオープンのアサヒグループ直営高級レストラン!!
欧米のダイニングレストランをイメージされた落ち着いた心地よい空間で日本では希少なスペイン製の炭火グリル調理器を使用した絶品のお料理をお楽しみいただけます♪♪
 
【お食事&ドリンク徹底充実!!】
・Charcoal Grill (炭火オーブンで焼いた絶品肉料理)
・本日のスープ
・グリーンサラダ
・バゲット
上記が今月のメニューです♪
 
●飲み放題ドリンク
徹底した品質管理の下で提供されるアサヒスーパードライはもちろんのこと、スパークリングワイン、ワイン赤白、ウイスキー類、サワー類、などなどアルコール類多数!!
さらにアルコールがお苦手の方必見!!話題の『スマドリシリーズ』も多数!!
アサヒグループ直営店だからこその充実度!!
 
他では絶対に味わえない超お得な豪華イベントです♪



●その②
【安心してご参加いただく為に】
弊社はお客様へ安心してご参加いただく為に下記の取り組みを徹底しております。
 
《サクラ・現金や金券配布・無料での集客》→あり得ません!!
《飲食店のスタッフだけで街コンスタッフが不在》→あり得ません!!
《ドリンクや料理がキャッシュオン、お食事が貧相》→あり得ません!!
《会場が怪しいバー、タバコ臭い》→あり得ません!!
《スタッフが不愛想》→あり得ません!!
《迷惑行為のあるお客様を放置》→あり得ません!!
《気まずい空気のテーブルを放置》→あり得ません!!
《男女比を調整しない》→あり得ません!!
《会場が密&換気していない》→あり得ません!!
 
お客様へ安心してご参加いただけるよう【会場】【お食事】【集客人数】【スタッフ教育】【コロナ対策】に徹底して力を入れております。
一度弊社のイベントへ参加すれば他のイベントが物足りなくなるかも!?



●その③
【イベントシステム】
約20分に一度男性のお客様がお隣のテーブルへとご移動いただきます。
移動システムにより、沢山の異性と出会うことが可能です♪
(5分・10分程度の短時間での移動はございません。また、マッチング発表等も行っておりません。)
※毎回大人数で開催しております。人数によっては全ての異性とお話しいただく事が出来ない場合がございます。
気になる異性とお話しできない場合はお気軽にスタッフへお声がけください。全力でサポートさせていただきます♡♡♡
  
1テーブルの同性は3名1組を基本とさせていただいております。(男女3:3の1テーブル合計6名)
街コンでは一般的に1テーブルの男女1:1または2:2が基本となりますが、1:1では相手次第で気まずい空気が流れやすく、2:2でも同性のペアが大人しい方では自分が沢山頑張らないといけないなんて事が多々あります。
心理学では『3名1組が和を保ちやすい』と言われています。
同性を3名にすることにより、お客様の不安を解消しより気楽にご参加いただけるように配慮させていただきます♪♪
 
また、弊社のイベントは大半がお1人でのご参加となりますので自分だけが浮いてしまうといった心配もありません!!
異性だけではく一緒のテーブルになった同性ともお友達になれるかも!?
是非、一緒に街コンへ参加できる街トモも見つけてください♪♪
※ただし、勧誘行為防止の観点から、他テーブルの同性との連絡先交換は禁止とさせていただきます。
同じテーブルの同性と異性、及び他テーブルの異性との交換は可能です。

●その④
【『またお待ちしております』はNGワード】
弊社はお客様がこのイベントで素敵な出会いに恵まれる事を本気でサポートし本気で願っております♡♡♡
だからこそ、スタッフからお客様に『またお待ちしております』という言葉は一切申しません!!
接客業でこんな考え方はあり得ないかもしれませんが、お客様を本気で想うからこそこの考え方を徹底しております!!
『今回が最後になるといいですね』『恋が実るといいですね』そんな気持ちでお客様をお見送りさせていただきます。
 
 
 
 
 
 
でも、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
またどこかのイベントへご参加されるぐらいでしたら是非弊社のイベントへお越しください♡

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2023/06/24(土)
時間
18:30 ~ 20:30
開催場所
東京都中央区銀座8-2-1 銀座NITTAビル 3F Charcoal Grill & Global Beer Asahi The Grill  大きい地図で見る
参加費
男性:
6,980 募集終了
女性:
1,480 募集終了
定員数
40人 ( 男性:20人 女性:20人 )

参加条件

男性:
26歳~37歳の方
女性:
25歳~34歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
店舗数
単店舗
フード
食事あり
ドリンク
飲み放題
当日受付
開始15分前から現地入口にて
最寄駅
新橋駅、有楽町駅、銀座駅
注意事項
当日の遅刻や欠席は、他のご参加者様に多大なるご迷惑がかかります。やむを得ず欠席される場合はキャンセル手続きをお願いいたします。無断欠席をされた方はアカウントが停止となり以後ご参加いただけません。
イベントページ内に「申し込み状況」等の人数が記載されていても、キャンセルなどがあった場合は当日の参加人数と異なる可能性がございます。
ご参加人数によりイベントの内容が変動する可能性がございます。またご提供の飲食物も店舗様の仕入れ状況により急遽変更となる場合がございます。
イベント当日のキャンセル及び無断キャンセル等により、男女比が崩れる場合がございます。
女性の参加費は特別価格となります。途中退出は厳禁とさせていただいておりますが、やむを得ない理由で途中退出をされる場合は飲食代として3000円が追加で発生いたします。イベント終了時間までご参加の場合は追加料金はございません。飲食のみを目的としたご参加のお客様を防止する為、このようなご対応とさせていただいております。ご理解いただきますようお願い申し上げます。
弊社はイベント中及び終了後に発生した如何なるトラブルにも一切関与いたしません。
スムーズなイベント進行の為、必ずスタッフの案内にご協力をお願いいたします。
スタッフが適切でないと判断したお客様はご参加いただけません。
当イベントと同様又は類似するサービスを行われている法人・個人・団体等の関係者はご参加いただけません。
本注意事項の記載内容につきまして弊社は如何なる返金や賠償にも応じかねます。
申込規定

当イベントは、参加お申込み後のキャンセルの際、イベント主催者によるキャンセル規定(下部記載)に応じたキャンセル料金が発生いたします。
キャンセル処理は、当サイト内マイページの申込履歴ページより行ってください。
メール・お電話等でのキャンセルはお請けできません。
また、キャンセルをされた場合は同じイベントに再度申し込むことはできません。

【キャンセル規定】
お申し込み後のキャンセルは理由を問わず参加費の100%がキャンセル料とし発生いたします。
また、お時間を過ぎてもお越しになられていないお客様はお客様都合のキャンセルとなる場合がございます。必ず受付時間内にお越しいただきますようお願い申し上げます。

【ポイント利用規定】
・ポイント利用したお申し込みをキャンセルされた場合、ポイントはすべて返還となります。
・キャンセルに伴うお支払いにはポイントを利用することはできません。対象イベントの規定に従いキャンセル料等をお支払いください。

感染予防
店内の消毒・換気作業を徹底させて頂いております。
スタッフは常時マスクを着用させて頂きます。
お客様もマスクを着用したままでのご参加も可能ですのでご安心下さい。
体調に不安のある方のご参加は必ずお控え下さい。

当日のタイムテーブル

  • 18:15~18:25

    受付開始

    お時間厳守です!!
    完全着席イベントとなりますので受付後にスタッフがお客様をお席へご案内させていただきます。

  • 18:30

    イベントスタート!

    ご着席いただいたお客様より順次お食事とお飲みものをご提供をさせていいただきます。
    お時間になりましたらスタッフの乾杯アナウンスと共にスタートです♪

  • 18:30

    お食事&お話しタイム♪

    お客様同士で自由にお話しください♪
    ドリンクは飲み放題となります♪
    まずは自己紹介から♪♪
    お名前・職業・趣味などからがベターです!

  • 18:30

    男性ご移動&連絡先交換タイム

    約20分の予定で女性はそのまま男性のお客様が隣のお席へご移動いただきます。
    移動前のご案内で連絡先交換(任意)をお願いいたします♪♪

  • 20:30

    イベント終了

    スタッフのアナウンスで終了となります。
    お食事のお残しが無いようお願いいたします。
    終了前にも連絡先交換タイムを設けさせていただきます。

主催者情報

会社名

Conversion

URL

都内のオシャレな飲食店を中心に年間数百件開催!
素敵な男女の集まる人気イベントブランドです!

PAGE TOP