閲覧履歴(過去30件まで)

イベントの横のロックアイコンをクリックするとイベント位置を上部に固定することができます。

もっと見る

閲覧履歴はありません。

保存した条件

すべて見る

無料会員登録であなたにぴったりの街コンを探す

無料会員登録はこちら

終了しました

動物好きが集まる♪お散歩&カフェ婚活で素敵な出会い♪ - 7/22(土)

動物好きが集まる♪お散歩&カフェ婚活で素敵な出会い♪
男性
  • 募集終了
  • 30歳~45歳
  • 6,000
女性
  • 募集終了
  • 27歳~43歳
  • 1,500

開催場所

愛知県 春日井市 細野町3249-1 グリーンピア春日井

参加条件

男性:
30歳~45歳の方
女性:
27歳~43歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
動物好き・男性は定職に就いている方

定員数

10人 ( 男性:5人 女性:5人 )
予約多数の場合、先着順となります
定員になり次第受付終了

参加費用

男性:
6,000 募集終了
女性:
1,500 募集終了
POINT 楽しく散策♪楽しく見学♪楽しくお話し♪良縁を見つけましょう!

「街コンまとめ」はイベント主催者ではありません。
イベントへの参加申し込みやお問い合わせは、それぞれのイベント公式サイトから行ってください。
イベント主催者とのトラブルに関して「街コンまとめ」では一切の責任を負いません。

イベントのポイント!

こちらの良縁イベントは2つの日程があります。お間違えの無いようお願いいたします。


動物好きさんが集まる婚活イベント!!

今回の会場は春日井市。

グリーンピア春日井には動物公園があります。まずはお散歩して皆さん和みましょう♪その後は、カフェにて1対1のトークタイムです。

いつもと違った婚活イベントに参加してみませんか?

お話しするだけじゃない、歩いて自然な感じでお話し出来るので、1対1トーク時には「初めまして」じゃない!

いつもより話がはずむ事間違いなし!


お話しが苦手な方や婚活イベントが初めての方。

婚活を始めたばかりの方にも楽しく参加出来る、参加者様に寄り添った良縁イベントです。

最初から最後までスタッフ(夫婦)が同行・付き添いますので安心してイベントに参加出来ます。
(他社では現地自由行動の婚活イベントもあります)

㊟当社では、連絡先交換自由ではありません。連絡先交換自由がいいと思う方の参加はご遠慮ください。

開催の様子

イベント詳細情報

開催情報
2023/07/22(土)
時間
14:00 ~ 16:00
開催場所
愛知県春日井市細野町3249-1 グリーンピア春日井  大きい地図で見る
参加費
男性:
6,000 募集終了
女性:
1,500 募集終了
定員数
10人 ( 男性:5人 女性:5人 )
予約多数の場合、先着順となります
定員になり次第受付終了

参加条件

男性:
30歳~45歳の方
女性:
27歳~43歳の方
※一人参加可能
※独身のみ参加可能
動物好き・男性は定職に就いている方
店舗数
2~5店舗
フード
なし
ドリンク
あり
当日受付
グリーピア春日井の植物園内フリースペースに集合
最寄駅
春日井駅
注意事項
※マスクは着用またはご持参くださいますようお願いいたします。
※お支払いについて:現金にて当日お支払いをお願い致します。(出来ればお釣りの出ない様お願い致します。)
※キャンセルについて※
※いかなる理由であっても当社にキャンセル料を支払うものとします。
※イベント開催6日前13時を過ぎた時点でのキャンセル:男女共に参加費の50%をお支払いいただきます。
※イベント開催3日前13時を過ぎた時点でのキャンセル:男性は4000円・女性は1000円お支払いいただきます。
※イベント開催前日13時を過ぎた時点でのキャンセル:男女共に参加費の100%をお支払いいただきます。
(当社イベント開催中止になった場合を除き、利用者がイベントに参加出来なかった場合の返金は一切受け付けません。)
※キャンセル受託後、振込先の金融機関をご案内させていただきますので期日までにお振込み下さい。
※当社当社が指定するお支払い期限内にご入金いただけない場合、債権回収会社に当該債権を譲渡する場合がございますので予めご了承ください。
お申込み方
ホームページ良縁イベント予約フォームよりご予約下さい。
確認後こちらよりご連絡いたしますので(電話またはメール)どちらも対応頂けるようお願いいたします。

当日のタイムテーブル

  • 13:40~14:00

    受付・プロフィールシート記入

    ・お名前の確認
    ・身分証の確認
    ・参加費のお支払い
    ・プロフィールシートをお渡ししますのでご記入をお願いいたします。

  • 14:00~16:00

    charm良縁イベント開始

    ・動物ふれあい広場をお散歩
    ・カフェに移動し1対1トークタイム
    ・トークタイム終了後、カップリングシートの記入をお願いいたします。
    ・解散となります。
    ※カップリング結果は、個別にお伝えいたしますので、対応の方よろしくお願いします。

実際の時間と多少前後することがあります。

主催者情報

わんにゃんラブ企画

会社名

わんにゃんラブ企画
東海地域の動物好きに特化したお見合い会や婚活パーティー・イベントを企画・運営しています。
動物好きさん限定お見合い会・婚活パーティー・イベントを夫婦で企画・運営し、独身の皆様の出会いのサポートをして参ります。
よろしくお願いいたします。

PAGE TOP